--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
100km << Home >> 地球外生命体
2016/08/23 それぞれのリズムで!!
MASA-K



ん~~~!!!


DSC_2105.jpg


川が流れ・・・・

真っ青な空が広がり・・・・

視線の奥には・・・白い雲・・・・



なんていい景色なんだ!!(≧∀≦)♪






けどね・・・・・

視線を・・・少し・・・左に向けると・・・・・・






DSC_2104.jpg



仮置きされた大型土のう!!




そう!!!

俺は・・・景色を楽しんでいる訳ではなく・・・・







工事現場にいるんだっ!!(  ̄ロ ̄)σ




しかも!!クソ暑いっ!!(;´Д`A ```


どうして・・・・こう・・・

暑い日が続くんだよ!!マジで!!(-_-;

毎日毎日・・・・

ホント・・・・


毎日が40℃越えって・・・どゆこと??


体中が・・・暑いんだよ!!

内臓まで・・煮えたぎってるようだ!!




まさに!!





「ギア2(セカンド)」

d0070761_2323032.jpg




ホント・・・・

こんな感じの日々が続いて・・・・


“現場所長の暑すぎる日々”


に・・タイトル変更してやろうか!!( ゚Д゚)σ

って気にさえ・・・なってくる!!





でも・・・・日本には・・・四季があるから素晴らしい!!

どちらかと言うと・・・・

俺は・・・・冬より夏の方が好きな俺・・・σ( ̄∇ ̄o)





暑すぎるのも・・困りもんだが・・・・

寒すぎるよりは・・・全然ましだ!!('v')ニヤリ・・




なにより・・・・

家に帰ってからの・・・






ハイボールがたまらなく旨いっ!!v(≧∇≦)v




昨日も・・・家に戻ると・・・・


ソファーの背もたれの・・一番狭い場所に・・・・

チョコが座っていて・・・・



DSC_1988.jpg


“お帰りっ!”


って出迎えてくれている・・・・・


俺は・・・・・


わざわざそんな・・座りにくい場所に座らなくても・・・・・

もっと・・座る場所はあるだろ・・・??(  ̄▽ ̄)σ



と・・・ツッコミを入れるが・・・・

チョコ的には・・・・

どうやらここが・・一番落ち着く場所のようだ!!



そんなチョコとの会話を楽しみながら・・・・

ハイボールが進んでいく・・・・



そして・・・・・

眠くなったら・・・・深い眠りに落ちていく・・・・・・






これでいいんだ・・・・・

俺の・・・リズム・・・・

俺の・・・ペース・・・・




自分を追込んで・・・・追込んで・・・・

集中して・・・・・負荷をかけ・・・・




そして・・・・・

心からリラックスする・・・・・・




そう・・・・

これが・・・俺のリズム・・・・





さて!!


今日も頑張りましょうかね!!(^_-)-☆




スポンサーサイト
07:15 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
100km << Home >> 地球外生命体
Trackback
> 本当、毎日暑いですよね~
> 暑い中、現場でのお仕事、お疲れ様です!
> MASA-Kさんは自転車で通勤、サッカーに野球
> 体を鍛えておいでですからね^^
> 少々の暑さには負けないでしょうね。
> でも、休憩して水分は摂ってくださいよ!
> 僕もハイボール、大好きです^^
> 美味しいですよね~
> これからも面白く、カッコいい記事をお待ちしていますね^^

土佐けんさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

俺は・・冬より夏の方が好きなので・・・
多少の暑さは我慢できます!
暑さに強いのです!!(^_-)-☆
実際・・熱が38℃あったときも・・・
違和感はありましたが・・普通に仕事してました!

その暑さとは・・違うかっ??(^◇^;)>
2016/08/24 09:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa所長様!
> 激暑の中、毎日お疲れ様です!
>
> 現場前は良く通るので見てみたら、大型土嚢が腐るほど積んでましたねー!
> 大変やな~って眺めてしまいました(笑)
>
> 帰宅後のハイボールは私も楽しみです!
>
> 今度、ハイボールの差し入れしますね~♪ヽ(´▽`)/

Y内さん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

えぇ~~!?(゚ロ゚;)エェッ!?
現場の前・・通ってるんですか??マジで??
もう・・御見通しなんですねぇ~・・・(;^_^A アセアセ・・・
そうです・・・・
そこが・・・俺の現場なんですよ・・(^^ゞ
こりゃ・・筒抜けですね・・(*^日^*)゛グワッハッハ
2016/08/24 09:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> 暑い中、大変ですね
> ウチの父ちゃんも、『この時期に屋根に上がる仕事なんて(泣)』って吠えてます~
>
> お酒の酔いで眠りにつくのはよくないって聞いてますよ~
>
> でも。。。寝ちゃうんですよね~
>
> まだまだ残暑厳しいようなので、体に気を付けて頑張って下さいね♪
>
> そうそう、ウチの娘犬も、なんでそこで!?って寝てました~
> 寝転んでテレビ観てると、目の前に・・・とか(笑)
> おちゃめ~ってね(≧ω≦。)プププ

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

基本・・わんこって・・なんでそこ??
っていう所が好きですよね~~!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
俺は・・チョコに・・顔の真ん前に・・・
お尻向けられて・・寝られてましたよ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パパさん!!屋根に昇る仕事は・・・大変でしょう!!
地熱を受けるより・・・太陽に近い場所ですから!
熱中症には十分気を付けてくださいね!(゚∇^d) グッ!!
2016/08/24 09:04 | URL | MASA-K #- | 編集
本当、毎日暑いですよね~
暑い中、現場でのお仕事、お疲れ様です!
MASA-Kさんは自転車で通勤、サッカーに野球
体を鍛えておいでですからね^^
少々の暑さには負けないでしょうね。
でも、休憩して水分は摂ってくださいよ!
僕もハイボール、大好きです^^
美味しいですよね~
これからも面白く、カッコいい記事をお待ちしていますね^^
2016/08/23 20:40 | URL | 土佐けん #tHX44QXM | 編集
masa所長様!
激暑の中、毎日お疲れ様です!

現場前は良く通るので見てみたら、大型土嚢が腐るほど積んでましたねー!
大変やな~って眺めてしまいました(笑)

帰宅後のハイボールは私も楽しみです!

今度、ハイボールの差し入れしますね~♪ヽ(´▽`)/

2016/08/23 11:56 | URL | Y内 #- | 編集
おはようございます♪
暑い中、大変ですね
ウチの父ちゃんも、『この時期に屋根に上がる仕事なんて(泣)』って吠えてます~

お酒の酔いで眠りにつくのはよくないって聞いてますよ~

でも。。。寝ちゃうんですよね~

まだまだ残暑厳しいようなので、体に気を付けて頑張って下さいね♪

そうそう、ウチの娘犬も、なんでそこで!?って寝てました~
寝転んでテレビ観てると、目の前に・・・とか(笑)
おちゃめ~ってね(≧ω≦。)プププ
2016/08/23 08:46 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
