2016/08/25 カップラーメン・・・
MASA-K



先日・・・現場に出てて・・・・

事務所に戻るのが・・お昼前だったので・・・・

現場の近くにある・・・“サークルKサンクス”というコンビニで・・・

カップラーメンとおにぎりを買ったんだけど・・・・

ちょうどこの日は・・・・



辛いラーメンが食べたい!!


そんな気分だったので・・・・・(^◇^;)>


これを買ってみた!!


DSC_2110.jpg

「激辛 アラビアータ」


もう・・・パッケージからして・・・辛そうだけど・・・・

この手のカップラーメンは・・・・正直・・・そこまでの辛さは・・ないだろう・・・


DSC_2111.jpg

『激辛5 OVER!』




だけん!なんやっ!?(。≧O≦)ノ


たかがカップラーメン!!

そんなに辛いわけなかろう!!


DSC_2112.jpg

さらには・・・・

「超絶!!激辛オイル」


まで付いてる!!

ってことは・・・・カップラーメン自体は・・そこまで辛くはない!!

と想定する!!

このオイルで・・辛さを調節してくれ・・・って事なんだろう!!



早速・・・・お湯を入れて・・・・

オイルを入れる前の状態・・・・・


DSC_2114.jpg


ん~・・・確かに・・ちょっと・・赤いよな・・・( ̄O ̄;

でも・・・カップラーメンの辛い奴は・・・

今まで結構食べてきたけど・・・そこまでなかったし・・・・

ま・・・色だけだろ・・・(^^ゞ


そして!!!

DSC_2115.jpg

超絶!激辛オイルを投入するわけですよ!!

少しだけ・・・・

とか・・・そんな甘っちょろいことはしません!!

最後の1滴まで!!しっかり投入しましたよ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で・・・・・・


DSC_2117.jpg


食してみた!!!



ズズゥ~・・・ズズズゥ~~~・・・・・(`~;´)ムシャ ムシャ


うんうん・・・・旨い・・・

ちょっと・・・辛い程度で・・・・

全然・・・・・

食べれない辛さじゃ・・・・















かっらぁぁぁあああ~~~~っ!!!( ;;゚;Д;゚;)/






いやいやいやいや!!!!!

これ・・・・・





メチャクチャ辛いやん!!< ;`∀´>マジっすヵ!!



何ぃ~~????これ?????


カップラーメンで・・・・


この辛さは・・・アカンやろっ!!(;`Д´ノ)ノ


俺も・・・辛いのは・・好きな方だけど・・・・

これは・・・アカン!!!


目からは・・・涙・・・・

鼻からは・・・鼻水・・・・

口からは・・・よだれ・・・


これは・・・・・・ダメだ・・・・・



これを・・・・一口・・・・U山に食べさせたら・・・・







30分トイレから出てきませんでした!・・・(゚_゚i)タラー・・・


スポンサーサイト
06:57 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
最低だな・・・ << Home >> 100km
Trackback
> おはようございます♪
> キャハハ(σ≧▽≦)σ
> 私も特に暑い夏は辛いものが欲しくなりますが
> この記事を見て、少なくてもオイルは
> 入れないとします!
> ちなみに私はパスタのペペロンチーノが好きで
> お店によって鷹の爪が少なくショックな時が( 艸`*)ププッ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

ですよねぇ~~!!(^_-)-☆
なんか・・時々・・無性に・・・
辛い物が食べたくなる時がありますよね!?(⌒・⌒)ゞ
何故でしょうか・・??
究極に辛いカレーとか・・・
ラーメンもそう・・・
病み付きになりますよね!!(*^-°)v
でも・・・
このカップラーメンは・・・辛すぎです!!
ダメです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/08/26 07:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> ラーメン、真っ赤!!((+_+))
> MASA-Kさんは甘いものが好きなのに、辛いものも食べられるんですね!
> 私は辛いものは苦手です...
> U山さんと一緒でトイレと友達になりそうです...
> 粘膜いじめですよ~!

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

たまに辛い物が食べたくなって・・・
カレーや・・ラーメンを食べるんですよ!!(^^ゞ
刺激がほしいんでしょうね・・・?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
俺は・・・辛い物も・・甘い物も大好きです!!
辛すぎる物は・・ダメですけど・・(^◇^;)>
U山は・・・全く辛い物がダメらしく・・・
一口食べただけで・・・
トイレとお友達になりました!(*^日^*)゛グワッハッハ
2016/08/26 07:21 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます♪
キャハハ(σ≧▽≦)σ
私も特に暑い夏は辛いものが欲しくなりますが
この記事を見て、少なくてもオイルは
入れないとします!
ちなみに私はパスタのペペロンチーノが好きで
お店によって鷹の爪が少なくショックな時が( 艸`*)ププッ
2016/08/25 10:09 | URL | sibaneko #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
ラーメン、真っ赤!!((+_+))
MASA-Kさんは甘いものが好きなのに、辛いものも食べられるんですね!
私は辛いものは苦手です...
U山さんと一緒でトイレと友達になりそうです...
粘膜いじめですよ~!
2016/08/25 08:28 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.