--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
現場報告と・・・スイーツ << Home >> カップラーメン・・・
2016/08/26 最低だな・・・
MASA-K



俺は・・・今・・・片道25kmの道のりを・・・

往復50kmを・・・自転車で通勤してるんだけど・・・・

ロードバイクなので・・・・



23209_vol4title_main_14cs0620_0251D.jpg


一応・・・・こんな格好で乗ってるんだけどね・・(^^ゞ




先日・・・仕事を終え・・・

自転車に乗って・・帰宅・・・・

マンションのエントランスに到着した時点で・・・

もう・・・・





汗がダラッダラなわけよ!(;´Д`)



で・・・・自転車は・・・駐輪場には置かず・・・・

エレベーターに乗せて・・・自宅まで運んでいる俺・・・






ところが・・・その日・・・





俺がエレベーターのボタンを押して・・・

自転車と一緒に・・・

エレベーターが降りてくるのを待ってたわけ・・・・





すると・・・後方から・・・

30歳後半くらいと思われる仕事帰りの女性が・・・

ツカツカ・・・と歩いてきたんだ・・・・





ま・・・・若い女性なんで・・・・

エレベーターがきても・・・

こんな汗かき自転車オッサンと一緒には乗りたくはないだろう・・・

と・・・女性を先に・・・行かせるつもりだったんだ・・・・(^◇^;)>






すると・・・・その女性・・・・・

俺の横を通り過ぎるなり・・・・

俺の格好を・・・下から舐めるように見た後・・・・


バックの中から・・ハンドタオルを取り出して・・・・

そのハンドタオルで・・・自分の鼻と口を押えたんだ!!




しかも・・・・・

確実に・・あからさまに・・・不快そうな顔をしてだ!!





まるで・・・・俺が・・・


汚い物かの様に!!ヽ(`Д´#)ノ







確かに・・・汗はかいてはいるが・・・・・

そう思ったとしても・・・・

あからさまなその態度は・・・・






俺も不愉快だろ!!(-_-x)






しかも・・・同じマンションの住民だぜ!!

こっちが挨拶しても・・・完全無視!!



なんだ・・・こいつ!!



って・・・なるだろ!!






そして・・・・

エレベーターが・・・降りてきて・・・・

扉が開くと・・・・

後から来たその女性は・・・・・



俺を・・汚い物を避けるかのように・・・

そそくさと乗り込んで・・・・

何も言わず・・・




ソッコー扉を閉めやがった!!( ; ゚Д゚)









そりゃね・・・・

俺も・・・彼女に先に行ってもらおうと・・・

思っていたさ!!




しかしね・・・・




後からやってきて・・・・挨拶もせず・・・

汚いモノ扱いされた上に・・・・

エレベーターにソッコー乗り込んで・・・

“一緒に乗らないで!!”オーラを出されて・・・

扉を閉められた日にゃぁ~・・・・






誰だってムカつくだろうよ!!(╬◣д◢)!!






マジでね・・・・・

なんて感じの悪い女性なんだ!!


ま・・・そんな感じ悪い奴は・・・・相手にもしないんだけど・・・・





人として最低だろっ!!( ゚Д゚)σ





スポンサーサイト
07:16 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
現場報告と・・・スイーツ << Home >> カップラーメン・・・
Trackback
> こんばんは。
>
> なんちゅうオナゴじゃあ~(怒)
> 僕の孝ちゃんだったら「汗、拭きます?」って
> ハンカチを渡すぞ~
>
> 絶対にこのオナゴは将来不幸のどん底に陥るぞ~
> たぶん今もそうだろうけど(笑)
>
> と、罵声を浴びせてスッキリしました~(笑)

孝ちゃんのパパさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

きっと・・いや・・絶対に・・・
孝ちゃんさんだったら・・・優しくハンカチを
渡してくれたと思います!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ああいう方は・・・
いつか・・・逆の立場にさらされて・・・
思い知ることになるんだとおもいます!
可愛そうな方ですねぇ~・・・(;^_^A
2016/08/27 08:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは。
> 気分の悪い体験ですね。
> そんな人も世の中にいるってことですね。
> いるいる・・・私の周りにも…きっと。
>
> 関わり合いになりたくないですよね。
>
> めげずに頑張って、汗💦かいて下さいね。
>
> 熱中症にはお気をつけて。
> MASA-Kさんなら平気かっ?!
>
> 元気過ぎるイメージ~(^_-)-☆

ともちゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

俺は・・いつでも元気でぇ~っす!(*・∀-)☆
しかし・・・
ああいう・・露骨に表情に出す方って・・・
会社とかでも・・同じことをしてるんでしょうか・・?
恐らく・・してるんでしょうね・・・(^◇^;)>
そう思うと・・・
可愛そうな方だなぁ~・・・って
思ってしまいます!!(;^_^A
きっと・・・友達も少ないと思いますし・・・
友達は宝ですから!
2016/08/27 08:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> くっそ高そうな家やマンションに外構やリフォームに行ったら、よく、そんな扱いを受けましたわ。(`Δ´)。しかし、同じマンションの住人に、そんな無礼者がいるなんて、ご愁傷さまです。

ちょびさん!!チィ~ッス!!ヽ(^◇^*)/

全然高いマンションとかでもないのに・・・
それかよ!!
ですねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・ああいう・・協調性のない女性は・・・
どこに行ってもそうでしょう・・・
恐らく・・職場でも・・・自分の気に入らないことは
あからさまに表情に出すんでしょうね・・(^^ゞ
可哀相な方です・・・
2016/08/27 08:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> うへぇ~┐( -”-)┌最低ですね~
> 同じマンションの住人だとわかるだろうに・・・
>
> ウチの父ちゃんも不審者のように見られた!って言ってた~
> で、隣の息子も奥さんも無視するってヾ(@°▽°@)ノあはは
> ま、ちょっといざこざあったから、怖がられてるんだよ~って言っておきましたが、私とは話するんですけどね
> 父ちゃんはMASA-Kさんのような怖い顔してないのに~(笑)
>
> 何かあっても助けなくていいですよ!!
> でも助けちゃうのがMASA-Kさんでしょうけどね~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!\(^▽^*)

いざこざがあったんならまだしも・・・
初対面でこれじゃ・・どうにもこうにも・・(; ̄ー ̄A
ま・・男性が生理的に受け付けない女性もいらっしゃるだろうから・・
良いんですけどね・・・(~_~;)
あからさまな態度は・・・敵を作るだけですからね・・
多少の協調性は持ってほしいものです!(^^ゞ
え・・・??
俺の顔が・・怖かったからかなぁ~・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
2016/08/27 08:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  あからさまに感情を表に出すこの女性、許せません!!

inkyoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

ホント・・不愉快でしょうがなかったですけど・・・
その反面・・・
“なんて可哀相な方なんだろう・・”
って思いました!(;^_^A
自分から・・敵を作ってるようなものですからね・・(; ̄ー ̄川
チーーン・・・です!
2016/08/27 08:08 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 爽やかな汗をかいているのに、失礼な女性ですね!(≧▽≦)
> エレベーターに乗るのに、黙って先に乗って扉も閉めちゃうって、露骨~~
> エレベーターは確かに密室だから一緒に乗る人を見てしまうのは仕方ない心理かもしれないけど、そこまで態度に出すって嫌ですね~!
> また会うかもしれないのにね~(^_^;)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

10人10色!!さまざまな性格の方もおられると思いますよ・・・
でもね・・・自分一人で生きてるわけじゃない・・・
特に・・マンションや・・アパートなんかは
集団生活なので・・・多少の協調性は必要だと
思います!!
あからさまにああいう態度を取るという事は・・・
感情の起伏が大きく・・尚且つ表情にでてしまうんでしょう・・・
ま・・・今後・・痛い目に合うのは・・間違いないでしょうね!(; ̄ー ̄A
2016/08/27 08:05 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは。

なんちゅうオナゴじゃあ~(怒)
僕の孝ちゃんだったら「汗、拭きます?」って
ハンカチを渡すぞ~

絶対にこのオナゴは将来不幸のどん底に陥るぞ~
たぶん今もそうだろうけど(笑)

と、罵声を浴びせてスッキリしました~(笑)
2016/08/27 02:17 | URL | 孝ちゃんのパパ #0GzFJ8pQ | 編集
こんばんは。
気分の悪い体験ですね。
そんな人も世の中にいるってことですね。
いるいる・・・私の周りにも…きっと。

関わり合いになりたくないですよね。

めげずに頑張って、汗💦かいて下さいね。

熱中症にはお気をつけて。
MASA-Kさんなら平気かっ?!

元気過ぎるイメージ~(^_-)-☆
2016/08/26 22:39 | URL | ともちゃん #- | 編集
くっそ高そうな家やマンションに外構やリフォームに行ったら、よく、そんな扱いを受けましたわ。(`Δ´)。しかし、同じマンションの住人に、そんな無礼者がいるなんて、ご愁傷さまです。
2016/08/26 18:14 | URL | ちょび #- | 編集
うへぇ~┐( -”-)┌最低ですね~
同じマンションの住人だとわかるだろうに・・・

ウチの父ちゃんも不審者のように見られた!って言ってた~
で、隣の息子も奥さんも無視するってヾ(@°▽°@)ノあはは
ま、ちょっといざこざあったから、怖がられてるんだよ~って言っておきましたが、私とは話するんですけどね
父ちゃんはMASA-Kさんのような怖い顔してないのに~(笑)

何かあっても助けなくていいですよ!!
でも助けちゃうのがMASA-Kさんでしょうけどね~
2016/08/26 09:39 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
おはようございます。

 あからさまに感情を表に出すこの女性、許せません!!
2016/08/26 08:49 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
爽やかな汗をかいているのに、失礼な女性ですね!(≧▽≦)
エレベーターに乗るのに、黙って先に乗って扉も閉めちゃうって、露骨~~
エレベーターは確かに密室だから一緒に乗る人を見てしまうのは仕方ない心理かもしれないけど、そこまで態度に出すって嫌ですね~!
また会うかもしれないのにね~(^_^;)
2016/08/26 08:23 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
