2016/08/27 現場報告と・・・スイーツ
MASA-K



大型土のうも・・・・

やっと1段目の設置が完了しましたよ!!(^_-)-☆

DSC_2122.jpg

次は・・・・

“裏埋”という作業に入りますよ!!(  ̄▽ ̄)σ

裏埋めは・・・1層が200㎜になるように・・・敷き均して・・・転圧していきます!!


気温は・・・・連日の・・・・


DSC_2127.jpg

44℃!!


マジで・・・この暑さ・・・溶けそうな勢い!!(;´д`)ゞ

こう暑いと・・・

土砂も・・パサッパサに乾いて・・・

最適含水にならない!!

それと・・・・・

乾燥した土砂は・・・粉塵を巻き起こします!!

なので・・・

こうやって・・・適宜・・散水をしながら行うんです!!


DSC_2130.jpg


もうね・・・・

暑さとの闘い!!

こういう時・・・細部は人力でしなきゃいけないんだけど・・・

ある程度のことは・・・この機械がしてやるんだ!!



[広告] VPS



バックホウのオペレーターの腕の見せ所ですねぇ~!!(^_-)-☆


この日・・・・

お役所さまの・・合同安全パトロールがありました!!

約・・30名の御一行!!


DSC_2152.jpg


しっかり・・・現場を見て行かれました!!

指摘は・・ありませんでしたよ!!(o^-')b グッ!



今日は・・・久しぶりにセブンさんに寄って・・・・

スイーツを買いましたよ!!(*^-°)v



DSC_2155.jpg

「ひとくちショコラ」


なかなか・・・・容器も可愛く仕上がっております!!(^◇^;)>


DSC_2156.jpg


中身は・・・・


DSC_2157.jpg

こんな感じですよ!!(゚∇^d) グッ!!

こんな・・一口サイズが・・・ちょうどいいね!!


DSC_2159.jpg


パクパクパク・・・・・

やめられないとまらない!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

かっぱえびせんクラスですよ!!





こう暑いと・・・・

辛い物も食べたくなりますが・・・・・



甘い物も食べたくなります!!ヽ(*´∀`)ノ




わがままな身体ですよ!ったく!



07:13 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
頑固オヤジ!! << Home >> 最低だな・・・
Trackback
> これは法面を切り崩して、その土を均すんですか?
> いまどきのユンボにはエアコン付きもあるらしいですね。

ちょびさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

はい!今の機械には・・冷暖房完備です!(^_-)-☆
ただし・・・キャビンのある機械のみです!
しかし・・・そんなに使用頻度は多くありません!!
作業員が汗だくで働いてるのに・・・
自分だけ涼しい所にいるのは・・・
気が引けるらしいです!!(((*≧艸≦)ププッ
2016/08/30 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> masa所長様!
>
> こんにちは~!暑い中、毎日お疲れ様です!
>
> ワガママボディはみんなに一緒ですね~笑
>
> 工事も着々と進んでいるみたいなので何よりです!
>
> masa所長様に見て頂きたい写真があるんですが、何か手段はありますか?!
> (たいした事ではありませんが。。。)

Y内さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

自分の身体が欲するまんま!!
辛い物・・甘い物を楽しんでます!!(^_-)-☆
Y内さんには・・・日々工事の進捗を
見られているようで・・・
なんだか照れますね・・・(^◇^;)>

見てほしい写真・・ですか??(;^_^A
手段・・・?
メール・・・ですかね・・・??
それか・・・直接・・・??(^^ゞ
2016/08/30 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
これは法面を切り崩して、その土を均すんですか?
いまどきのユンボにはエアコン付きもあるらしいですね。
2016/08/27 17:49 | URL | ちょび #- | 編集
masa所長様!

こんにちは~!暑い中、毎日お疲れ様です!

ワガママボディはみんなに一緒ですね~笑

工事も着々と進んでいるみたいなので何よりです!

masa所長様に見て頂きたい写真があるんですが、何か手段はありますか?!
(たいした事ではありませんが。。。)
2016/08/27 11:43 | URL | Y内 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.