--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
自覚・・・・・ << Home >> 頑固オヤジ!!
2016/08/30 なんで・・・・????
MASA-K


昨日・・・・

先週からずっと・・・U山に言っていた“工程表”が出来上がった

というので・・・打合せをしたんだ!!





 M『やっと・・出来たか・・・いつになるかと思ってたぞ・・・(; ̄ー ̄A』

U山「すいません・・・下請と打合せしながら作ったモンで・・・(^^ゞ 」

 M『いや・・下請と打合せしながら作ることは良い事だけどよ・・・(  ̄▽ ̄)σ




本当の“打合せ”ならね・・・(;一一) σ』




U山「はい・・・(^◇^;)>」

 M『はい・・・では・・・早速・・・・・ん・・?? 』

U山「はい?・・・・何か・・・・・(゚_゚i)タラー・・・」


 M『あれ・・・??前・・話した時・・・杭は・・年末まで掛かるんだったっけ?(  ̄ロ ̄)σ』


U山「えっと・・・・最初は・・そこまでは・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『じゃ・・何が・・・こんなに遅れる要因なんだ・・??( -Д-)σ』

U山「ただの・・・勘違いじゃないですかね・・?(^^ゞ

 M『勘違い・・・??しかし・・1日30本でイケるって言ってたじゃないか・・?(  ̄ロ ̄)σ』

U山「えっと・・・・( ̄0 ̄;)・・・・」

 M『えっと・・・・何だよ・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・』

U山「・・・・・・・・・・・」

 M『もともと・・11月終わる予定だっただろ?それが・・年末まで掛かる原因は何だよ?( -Д-)σ』









U山「下請がそう言ったんで・・・(;´д`)ゞ」



 M『“そう言った”ってどう言ったんだよ!?(# ゚Д゚)σ』



U山「12月まで掛かると・・・・(-。-;)」

 M『そんなもん・・・さっきの話しで分かってんだよ!その原因はなんだ!って聞いてんだよ!』

U山「さぁ~・・・・そこまでは・・・・(;´д`)ゞ」






 M『そこまでは・・・・??(-_-;)カチン!






そこを聞かねぇ~と話しにならんだろが!!(# ゚Д゚)σ』







U山「は・・はい・・・・(;´Д`A ```」



 M『ただでさえ・・工期が厳しい中で・・・予定より遅れるって・・・お前・・・・気にならないのかよ!?( ゚Д゚)σ!!』

U山「気にはなりますが・・・・(; ̄ー ̄川 」

 M『気にはなりますが・・・??・・・・・なんだよ・・・(;一一) ジィー』













U山「下請にも・・下請の事情があるんだろうな・・・と・・・(;´Д`)」




 M『だから!その事情を聞かんかいっ!(#`皿´)σ』










U山「は・・はい・・・聞きます・・・(;´@へ@`)アゥ…」

 M『あのな・・・近所の気のいいオッサンと話してるんじゃないんだぞ!( ゚Д゚)σ』

U山「はい・・・・・」

 M『こっちゃ・・・仕事してんだよ!!』

U山「はい・・・・・」



 M『予定より遅れます・・・はいそうですか!・・・って訳にはいかねぇ~ンだよ!( ー_ー)σ』

U山「はい・・・・・」

 M『これを許したら・・・次の工程の業者はどうすんだよ!!(  ̄ロ ̄)σ』







U山「次の下請さんには・・・言いました・・・(・_・;)」

 M『は??言ったのか??(゚ロ゚;)エェッ!?』

U山「はい・・・・遅れそうです・・・と・・・・(;´д`)ゞ」

 M『お前・・・・そういう事は・・・すぐ言うのかよ・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・』







U山「そういうことほど・・・すぐに言わないと・・・(^_^;)」





 M『それ以前の問題じゃろがっ!ボケッ!(╬◣д◢)σ!!』





U山「そうですよねぇ~・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

 M『なに・・妙に納得してんだよ・・・・(・_・;)』



U山「いや・・・その・・・次の下請さんからも・・・・・







何でそんなに遅れるんですか?工期間に合いませんよ!( -∀-)σ






って・・・・言われました・・・・(; ̄ー ̄川 」



 M『当たり前じゃぁ~!!ボケ!!(*`Д´)σ





お前!なんの“打合せ”をやったんだよ!!(#`皿´)σ』













こいつ・・・・・・なんか・・・・・



アカン気がする・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


07:08 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
自覚・・・・・ << Home >> 頑固オヤジ!!
Trackback
> なんで今頃に工程表が?工事開始前には打ち合わせして作るでしょ?修正かな?
> てか、こんな元請けさんの監督と仕事するのはヤダ(`Δ´)
> 工期が間に合わんてことは、工程表が間違っとる。

ちょびさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

当初工程は組んでたんですけど・・・
現場で・・チト問題があり・・・
ある工種が待ち状態なんです・・・
それで・・フォローアップを掛けたんですけど・・・
その工程が・・・当初の工程と・・・
全く別物に!!(゚ロ゚;)エェッ!?
もう・・・感覚が違うというか・・・
基本的なことができてないというか・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
どうしましょうかねぇ~・・・(;´д`)ゞ
2016/08/31 07:40 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  工期間に合いませんよ!って・・言われました・・先行き不安なります。何とかしてください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

まぁ~・・・
現場所長としての自覚がないというか・・・
緊張感がないというか・・・
責任感がないというか・・・
ないないづくしですよ・・ホント・・(*´Д`)=3ハァ・・・
2016/08/31 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
なんで今頃に工程表が?工事開始前には打ち合わせして作るでしょ?修正かな?
てか、こんな元請けさんの監督と仕事するのはヤダ(`Δ´)
工期が間に合わんてことは、工程表が間違っとる。
2016/08/30 16:42 | URL | ちょび #- | 編集
おはようございます。

 工期間に合いませんよ!って・・言われました・・先行き不安なります。何とかしてください。
2016/08/30 08:32 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
