2016/09/01 美坊主・・・??
MASA-K



先日・・・事務所で書類を作ってる合間に・・・・

ネットを見ていたんだが・・・・・

あるものに・・・・俺の目を奪われた!!



その・・・あるものとは!!






いまや 「美坊主」 が人気!!






らしいのだ!!!

その走りとなったのは・・・・

イケメン僧侶を集めた


『美坊主図鑑』

c0214190_21242173.jpg

だと言うじゃないか!!!

こんな・・・図鑑が・・発売されていいのか!?

ただの・・・坊主だぞ!!

確かに・・・“僧侶”というくくりではあるが・・・・


坊主が・・・そんなに人気なのか・・・??


となると・・・・だ・・・・(;一一) ジィー




おい おい おい おい おい!



ちょっと待たんかぁ~~~い!!(  ̄▽ ̄)σ



よくよく考えたら・・・・

いや・・・・そこまで考えることもなく・・・・・




俺も坊主じゃないかよ!!σ( ̄∇ ̄;)



ちょっと!ちょっと!ちょっとぉ~~!!

これ・・・・・

キテんじゃね??ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


俺・・・・キテんじゃね!!σ( ̄◇ ̄;)


苦節・・46年!!!



とうとう俺も!!花開くときが・・・キタぁ~~~~~っ!!O(≧▽≦)O






街で見かけた・・・・美坊主集!!

って出ないのか??


DSC_2196.jpg


こんな美坊主が・・・・ここに!!!


って・・・・



自画自賛かよ!!☆\( ̄ ̄*)バシッ



ま・・・・そんなこと・・・・あるわけねぇ~よな・・・(^◇^;)>


所詮・・・僧侶でもないし・・・・

悟りを開いてるわけでもねぇ~し・・・・(^^ゞ


同じ“坊主”でも・・・・世界が違うわな!!(((*≧艸≦)ププッ


そもそも・・・・イケメンでもねぇ~し!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


俺が・・・言われることと言えば・・・・



LINEのキャラクター・・・・


「ムーンに似てるね!(  ̄▽ ̄)σ」



だもんなぁ~~~・・・・・(*^m^)o==3プッ



そんで・・・俺も調子に乗って・・・・



040.png

DSC_2162.jpg



こんなことやっちゃうから・・・いけねぇ~んだな・・・やっぱ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

自虐ネタが大好きなもんで・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





『リアル・ムーン!!』




とか言っちゃって・・・・・・

自分の・・・自尊心の無さに・・・・

時々・・・落ち込むこともあるけど・・・・(ノД`)ハァ




って・・・・・





落ち込むことなんてねぇ~よ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




ま!!

こんなキャラなんで・・・・・

いっか!!(^◇^;)>




さて!!!

今日から9月!!




頑張って行きましょう!!(゚∇^d) グッ!!




スポンサーサイト
07:15 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック : 0 | page top
公平であれ! << Home >> 自覚・・・・・
Trackback
初めまして。南カリフォルニア在住のしょうがと申します。他の方のブログのリンクから時々お邪魔させて頂いていました。
個人的には坊主頭(コチラでは「shaved head」と言います)は結構好きです。知的で色っぽいと思いますよ。MASA-Kさんもハンサムですね。(でもLINEのキャラクターにも似てますね!)
お仕事頑張って下さいね。
2016/09/23 13:36 | URL | しょうが #- | 編集
> ははははは…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
> ムーンに似てるにてる!(≧∇≦)
> で〜も、1枚目の写真
> 「美坊主」意識しましたよねd( ̄▽ ̄)ニヤリッ

napoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

リアルムーン!最高でしょ!(((*≧艸≦)ププッ
ちゃんと・・指は洗いましたから!!(o^-')b グッ!
そうそう!!
やっぱり・・美坊主の写真ですからね!!
そりゃ・・美坊主を意識しましたよ!!(ノ´∀`*)エヘヘ
結果・・・・
やっぱり・・俺・・美坊主には成れないことが判明しました!
お笑い系ですね!!俺!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/09/02 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> 俺ね母方のじぃさんが坊主(笑) それも金持ちの寺持ちやなく明治生まれの百姓の口べらしで寺に修行にだされた坊主(笑)
> その関係で腐るほど坊主見てきましたが、みんな不細工しか、しらん(笑)

ちょびさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ちょびさんの家系は・・・
住職さんでしたか!!(^_-)-☆
美坊主は・・・いませんでしたか・・・
それは・・・残念ですね・・・<(@^_^@)
でも・・・皆さん悟りを開いてらっしゃるので・・・
凄いと思います!!
俺は・・・お笑い系でいいです!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2016/09/02 07:26 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  『美坊主図鑑』に決して負けていません。今日から9月。ますます仕事にも?磨きをかけてください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

うまいっ!!
磨きをかける・・・に掛けてるんですね!
頭と・・仕事を磨く!!(*^日^*)゛グワッハッハ
サイコーです!!(^_-)-☆
やっぱり俺は・・・
美坊主より・・吉本系で行こうっと!(^◇^;)>
2016/09/02 07:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようごさいます♪(σ≧▽≦)σ
>
> MASAさん、充分ナイス美坊主よ(^^)d
> それにしても、リアルムーンに大爆笑(笑)
> 美坊主みたいに悟りの境地が開けずとも
> MASAさんのブログは笑いの境地大開放!
> いつも楽しませて貰ってます。
> 朝から元気をありがとうございまーす(#^.^#)

ふららさん!!チィ~ッス!!ヽ(^◇^*)/

笑いの境地大解放!!
もう・・この言葉で・・浮かばれます!!(^_-)-☆
美坊主とか・・美男子とか・・・
カッコイイとか・・(言ってない・・って・・汗)
そんな言葉より・・断然嬉しいです!!(*´▽`)/
これからも・・・
リアルムーンに磨きをかけて!!
頑張ります!!(*^-°)v
2016/09/02 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!美坊主のMASA-Kさん(≧▽≦)
> 美坊主として出版したら売れそうなくらい素敵な写真(≧▽≦)←ここはハートマークじゃないのか?
> 美しいMASA-Kさんに大笑いしていたら、もっと面白いムーンMASA-Kさんの登場に爆笑しました!
> 朝から元気になりました!!
> ありがとうございます(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

リアルムーン・・面白いでしょ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
俺は・・・美坊主っていうより・・・
こういう面白い系の方が・・・
性に合ってると思います!(^◇^;)>
こういうので・・・
皆さんに元気を分けてあげられるなら・・・
いくらでもやりますよ!!(゚∇^d) グッ!!
自虐の帝王ですから!!(^_-)-☆
2016/09/02 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
ははははは…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ムーンに似てるにてる!(≧∇≦)
で〜も、1枚目の写真
「美坊主」意識しましたよねd( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2016/09/02 06:22 | URL | napo #JalddpaA | 編集
俺ね母方のじぃさんが坊主(笑) それも金持ちの寺持ちやなく明治生まれの百姓の口べらしで寺に修行にだされた坊主(笑)
その関係で腐るほど坊主見てきましたが、みんな不細工しか、しらん(笑)
2016/09/01 11:56 | URL | ちょび #- | 編集
おはようございます。

 『美坊主図鑑』に決して負けていません。今日から9月。ますます仕事にも?磨きをかけてください。
2016/09/01 08:51 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おはようごさいます♪(σ≧▽≦)σ

MASAさん、充分ナイス美坊主よ(^^)d
それにしても、リアルムーンに大爆笑(笑)
美坊主みたいに悟りの境地が開けずとも
MASAさんのブログは笑いの境地大開放!
いつも楽しませて貰ってます。
朝から元気をありがとうございまーす(#^.^#)
2016/09/01 08:05 | URL | ふらら #- | 編集
こんにちは!美坊主のMASA-Kさん(≧▽≦)
美坊主として出版したら売れそうなくらい素敵な写真(≧▽≦)←ここはハートマークじゃないのか?
美しいMASA-Kさんに大笑いしていたら、もっと面白いムーンMASA-Kさんの登場に爆笑しました!
朝から元気になりました!!
ありがとうございます(≧▽≦)
2016/09/01 07:44 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.