2016/09/02 公平であれ!
MASA-K



よっしゃ!!同点だぁ~っ!O(≧∇≦)O


え・・??


えぇ~~~っ??ヽ(*゚O゚)ノ !!!






皆さんは・・・昨日の・・・・

2018 FIFAワールドカップ  アジア最終予選の初戦・・・・

UAE戦を・・・ご覧になっただろうか・・・?


見ていた方なら・・・判ると思いますが・・・・

負けてしまいましたが・・・・

勝敗よりもなによりも・・・・


納得がいかない試合!!



だったことに・・・何の異論もないはずでしょう!!

「1-2」で迎えた・・・後半33分・・・・


本田の・・ヘディングシュートを放ち・・・GKがはじいたところに・・・・

途中交代した・・浅野が・・ 



ボレーシュート!!



態勢を崩しながらだったので・・・・

ゴールネットこそは揺らさなかったが・・・・


完全に・・・ゴールラインを割って・・・ゴールだと・・・

誰もが思った!!


ところが・・・判定は・・・“ノーゴール”


あれは・・・誰がどう見ても・・・ゴールだった!!

日本ひいき・・・ではなく・・・・

公平な目で見ても・・・ゴールなのは明らかだった!!

その後・・・・

リプレイが流れたが・・・・・・


20160901_213204-640x480.jpg


完全にゴールだろ!?これ!( ゚Д゚)σ


これには・・・・ハリル監督も・・・たまらず抗議に出る!!


m_20160901113.jpg


そりゃそうだろ!!

ん???

って思うシーンは・・・・これだけじゃない!!

そう・・・・伏線があったんだよ!!


この試合の主審の判定が・・・・・

ことごとく・・・UAE側に有利になっている!!


そう思われてもおかしくないジャッジだ!!


「1-0」で迎えた前半・・・26分・・・・

結果的には・・・・UAEが・・・FKで・・同点に追いついたんだが・・・・

そのFKとなった・・・DF吉田のファール

吉田が・・・相手選手を引っ張って倒したようなジャッジだったが・・・・

あれは・・・・

UAEの選手が・・・自分でバランスを崩し・・・倒れたようにも見えた・・・・



後半も・・・・ペナルティーエリア内で・・・・

岡崎が完全にUAEのDFに突き飛ばされ・・・・倒されたシーンもあった・・・・

あれは・・・PKになってもおかしくないシーンだったが・・・・

これは・・・ノーファールとジャッジされた!!



もうね・・・・

主審や・・・副審も・・・・完全にUAE側に見えてしょうがなかった!!



俺も・・・仕事上・・・公平に物事を判断しないといけない立場にいる・・・・

ま・・・・

こういった国際試合の審判とかよりは・・・

重責という点では・・・軽いのかもしれないが・・・・

しかし・・・・


こういうジャッジをされると・・・・・

納得がいくものではない!!


スポーツには・・・勝敗がつきものだ!!

それは分かってる!!


しかし・・・・・

納得がいく負けと・・・・

納得がいかない負けとでは・・・・

次に繋がる意志や・・・意欲に影響がでそうな気がするんだ!!


選手のみんなには・・・・

どうか・・・・頑張って頂きたい!!(^_-)-☆





DSC_2199.jpg

「もちもち和むれっと」&「セブンコーヒー」


DSC_2200.jpg


DSC_2202.jpg

皮が・・・もっちもちで・・・・・

美味しかったぁ~~~!!(`~;´)ムシャ ムシャ




やっぱ・・・・・


セブンスイーツ!!最高だわっ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
頑張ろう!! << Home >> 美坊主・・・??
Trackback
> このような後味の悪い試合嫌ですネ!同じ負けた試合でも、スッキリ負けたという試合なら納得行きます。本田の試合後のコメント「力負けです」潔かった。私は変なジャッジの後、チャンネル変えてしまいました。(反省)

kitchenplazaさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

スポーツ選手は・・・
いかなる時も・・・結果が大事です・・・
主審がどうこうではなく・・・
負けたという結果だけを受け止めます・・・
心の中は・・・そうではないでしょうけど・・・
それを口に出さない事が凄いですね!(^^ゞ
2016/09/06 07:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  昨夜のサッカー本当に納得ができない試合残念です。主審はUAE隣国のカタール人とか、何も語りません。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ですよね!!
同じ負けでも・・・
納得のいく負けと・・・
納得のいかない負けと・・・
ありますよね!!(;´д`)ゞ
あの試合は・・・
絶対に後者でしょ!!
なんだか・・・後味が悪いですね・・・(; ̄ー ̄A
2016/09/06 07:21 | URL | MASA-K #- | 編集
このような後味の悪い試合嫌ですネ!同じ負けた試合でも、スッキリ負けたという試合なら納得行きます。本田の試合後のコメント「力負けです」潔かった。私は変なジャッジの後、チャンネル変えてしまいました。(反省)
2016/09/03 23:03 | URL | kitchenplaza #- | 編集
おはようございます。

 昨夜のサッカー本当に納得ができない試合残念です。主審はUAE隣国のカタール人とか、何も語りません。
2016/09/02 09:05 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.