2016/09/05 頑張ろう!!
MASA-K



台風12号が・・・福岡に上陸しました!!

が!!

今のところ・・・雨・・・風・・共に・・・・

全く何もない状態!!( ̄0 ̄;)

こんな・・拍子抜けな台風が・・・あるのだろうか・・・??

もう・・・福岡は・・抜けちゃってるし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも・・まだ油断大敵!!

警戒はしておかなければ!!(^_-)-☆




さて!!

先週は・・・佐賀県に行ってきました!!(ノ´∀`*)エヘヘ

そのついでに・・・・というか・・・

その流れで・・・・??

武雄に1泊することに!!ヽ(^◇^*)/


武雄の旅館に到着したのが・・・・夕方・・・・


部屋に入って・・・目にしたものは・・・・・


DSC_2217.jpg


なんて綺麗な夕日なんだ!!(* ̄▽ ̄)/


早速・・・お風呂に入る!!

温泉で有名な・・・“武雄温泉”


気持ちいい!!(*´ο`*)=3 はふぅん


夜飯を食いながら・・・・酒を飲み・・・・

宴会モードに突入した!!



そういえば・・・・・部屋に入った時・・・・

女将さんから・・・・

近くの池にプロジェクションマッピングをしている

と・・・・聞かされていたんだ!


俺たちは・・・何の事だか・・・全く意味が解らず・・・・

なに・・??それ・・・?(・_・;

と言う状態だった・・・・



それが・・・妙に気になって・・・

野郎3人で・・・千鳥足に身体を任せ・・・

行ってみる事に!!



夜に照らされた・・・ライトアップで・・・

通路は・・判った・・・・


DSC_2223.jpg



少し行くと・・・・

池に・・・プロジェクションマッピングが投影されていた!!


DSC_2233.jpg

DSC_2238.jpg



うをぉ~~~っ!!( ̄□ ̄;)!!


なんじゃぁ~!?こりゃぁ~!!( ゚д゚)ンマッ!!



メチャメチャ幻想的で・・・・

流れている音楽も・・・・和のBGMで・・・・

なんだか・・・マッチングしてる!!

それと・・・・



DSC_2243.jpg


DSC_2247.jpg


竹の中にろうそくを焚いて・・・・

スッゲー!!幻想的!!

DSC_2254.jpg


なんですか??これは!!!(;`Д´ノ)ノ

いやぁ~・・・・

思わぬところで・・・良い物見せてもらいました!!

部屋に戻って・・・

飲み直し!!


潰れるように・・・寝てました・・・(^^ゞ




翌日・・・・

来たルートとは別のルートで帰り・・・・

長崎・・・唐津を回って・・・戻ってきました!!


帰る途中にある・・・


二見が浦


DSC_2285.jpg


良かったぁ~~!!!(^_-)-☆



さて!!


今週も頑張ろうっと!!O(≧∇≦)O



スポンサーサイト
07:54 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
皆さんへ報告・・・ << Home >> 公平であれ!
Trackback
> プロジェクションマッピングって、
> きれいなものですね。
>
> 良い意味で驚きました(^^)

坊主おじさんさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

プロジェクションマッピング!!
初めてみましたが・・・
マジ感動!でした!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
水面に泳ぐ鯉や・・・
幻想的な光景に・・・目を奪われました!!
ホント・・良かったです!!(^_-)-☆
2016/09/06 07:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 台風確かに拍子抜けしました。
> 張り切って家の周りの飛びそうなものを片付けたのに・・・
>
> 台風の前の夕日本当にきれいでしたね。
> 仕事だったので写真に収められなかったのが
> 残念でなりません。

チャールズマンソンさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

やはり・・台風の前の夕日って・・・
あんなにきれいなんですねぇ~~!!(* ̄▽ ̄)/
ちょっと・・感動しちゃいました!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロジェクションマッピングも・・・
初めてみましたが・・・
なかなか感動的でした!!(^_-)-☆
2016/09/06 07:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> 私も・・・綺麗な夕陽をみました^ - ^
> 台風前の夕陽で・・・
> こんなに綺麗にみえるなんて感動でしたね。
>
> プロジェクションマッピング良いですよね。
> 現実と空想、知覚と認識、感覚が揺さぶられる驚きと感動ですね。

コンチャさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

やはり・・・台風の影響でしたか・・(^^ゞ
やけに綺麗だったです!!(^_-)-☆
プロジェクションマッピングも・・・
自分が想像してた以上にきれいで・・・
ビックリしました!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
あれは・・・感動しましたね!!(^◇^;)>
2016/09/06 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
プロジェクションマッピングって、
きれいなものですね。

良い意味で驚きました(^^)
2016/09/06 00:27 | URL | 坊主おじさん #- | 編集
台風確かに拍子抜けしました。
張り切って家の周りの飛びそうなものを片付けたのに・・・

台風の前の夕日本当にきれいでしたね。
仕事だったので写真に収められなかったのが
残念でなりません。
2016/09/05 20:04 | URL | チャールズマンソン #- | 編集
私も・・・綺麗な夕陽をみました^ - ^
台風前の夕陽で・・・
こんなに綺麗にみえるなんて感動でしたね。

プロジェクションマッピング良いですよね。
現実と空想、知覚と認識、感覚が揺さぶられる驚きと感動ですね。
2016/09/05 09:06 | URL | コンチャ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.