--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
二刀流・・・・ << Home >> 皆さんへ報告・・・
2016/09/07 博多で・・・塩!
MASA-K


以前より・・・俺は・・・

この・・福岡市東区は・・・第二のテリトリーになっている!!

仕事で・・何年も東区に居ると・・・・

大体のものを見てきている・・・・・




つもりだった!!(; ̄ー ̄川





先日・・・・仕事関係の友人から・・・・


「東区の名島に・・・旨い塩ラーメンを食べさせる店があるんだよ!」


と聞かされ・・・・

マジでっ!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!

と思った!!

ラーメン屋は・・・たいがいの店は行ってるつもりだったんだけど・・・

そんな旨い塩ラーメンなんて・・・・盲点だった!!


話しによると・・・・・

その店は・・・11時30分オープンで・・・・

12時に行ったら・・・既に売切れてる!!らしいのだ!!




どんだけ旨いんじゃ!( ̄□ ̄;)!!




そうなると・・・もう止まらない!!




先日・・・・

U山と・・Y元の3人で・・・・

その・・・美味しい塩ラーメンの店に行ってみた!!



この日は・・・・ちょいと・・・早飯!!(^◇^;)>


11時20分・・・・

開店・・・・10分前に行ったんだけど・・・・


DSC_2286.jpg


え・・・もう並んでるじゃん!!( ゚д゚)ンマッ!!


結構・・・・並んでるな・・・おい・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

早く来て良かった・・・



店内に入ると・・・・

カウンターが・・L字形に・・・7席程度・・・・

左手に・・・4人掛けのテーブル1席・・・・

こじんまりとした店内だ!!

俺たちは・・3人だったんだけど・・・・

店主が・・・



「どうぞ!テーブルに座ってください!」



と言ってくれたので・・・・テーブル席へ・・・・

注文は・・・・・問答無用で・・・・




『塩ラーメンを3つお願いします!( ´∀`)ノ』




御飯と餃子5個がついたセットもあるようだったので・・・・・

俺は・・・セットにしたんだ!!

注文して・・・・10分程度待って・・・・





来た来た来た!!(≧∀≦)♪




DSC_2289.jpg


これが・・・・話しに聞いた・・・

塩ラーメンか・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

DSC_2290.jpg

この・・・・

黄金色に輝くスープ・・・・・


しかし・・・・・


ここ博多で・・・とんこつを抜きに・・・・

塩ラーメンとは・・・・


どんな味なんだろう・・・・・


そう思い・・・・・



スープを・・・一口・・・・・





ジュル・・・・






うっまっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/




えっ??なになに?うまっ!( ゚д゚)ンマッ!!



マジで・・・衝撃が走る旨さ!!

なんじゃ!こりゃ!!

って・・・つい口にしてしまうほどの旨さ!!




こりゃ・・・並んででも食べたいラーメンだね!!(^_-)-☆

てか・・・・

並んででも・・食べる価値あり!!



DSC_2291.jpg


スープまで・・・全部飲み干して!!





ごちそうさまでした!!(゜゜ゝゝ敬礼





福岡に在住の方は・・・・・

とんこつもいいけど・・・・

ここの塩ラーメンも・・・食べてみて!!( ゚∀゚)σ



俺は・・・虜になりました!!<(@^_^@)





福岡県福岡市東区名島3-32-8

らーめん屋 たつし


スポンサーサイト
07:11 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
二刀流・・・・ << Home >> 皆さんへ報告・・・
Trackback
> 夜中のラーメンほど、究極の一杯かも~
> お腹が鳴ってますよ~
>
> 私は塩ラーメンが一番好き♪
> で、ゴメンナサイ・・・豚骨は苦手かも~
>
> しかし・・・すぐに売り切れちゃうとは・・・
> ブロガー魂が燃えますね~(●^o^●)

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

俺は・・・塩ラーメンを
食べ比べしたことはありませんが・・・(^◇^;)>
しかし!!
ここの塩ラーメンは・・確実に・・・
美味しい!!と思いました!(^_-)-☆
今度・・・他の店の塩ラーメンを食べてみようと
思っています!!(゚∇^d) グッ!!
2016/09/08 07:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> いやあ、俺は並ぶというのが無理なんで(笑)

ちょびさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

俺も・・並ぶのは苦手でしたが・・・
ここは・・
並んででも食べたい!!
と思いましたよ!!(^_-)-☆
ま・・・
そう思っている人たちが・・並ぶんでしょうけどね・・(^◇^;)>
2016/09/08 07:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわぁ〜
> 見るからに美味しそうな美しく澄んだスープですねぇ〜!
> まさにシンプルイズベストですなっ!
> こりゃ美味そうデス!
>
> とんこつの本場で塩ラーメンで勝負するって心意気がナイスですな。よっぽど味に自信が無いと出来ないっすよね!

eiji3215さん!! チィ~ッス!!( ^^)ノ

このラーメン!!
ひとくち目の・・・スープで・・・
衝撃が走りました!!( ゚д゚)ンマッ!!
確実に・・・旨いラーメンでした!\(^▽^*)
博多の地で・・・
塩ラーメンにこんな行列ができるとは!
驚きでした!!(^_-)-☆
2016/09/08 07:53 | URL | MASA-K #- | 編集
夜中のラーメンほど、究極の一杯かも~
お腹が鳴ってますよ~

私は塩ラーメンが一番好き♪
で、ゴメンナサイ・・・豚骨は苦手かも~

しかし・・・すぐに売り切れちゃうとは・・・
ブロガー魂が燃えますね~(●^o^●)
2016/09/08 00:35 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
いやあ、俺は並ぶというのが無理なんで(笑)
2016/09/07 10:29 | URL | ちょび #- | 編集
うわぁ〜
見るからに美味しそうな美しく澄んだスープですねぇ〜!
まさにシンプルイズベストですなっ!
こりゃ美味そうデス!

とんこつの本場で塩ラーメンで勝負するって心意気がナイスですな。よっぽど味に自信が無いと出来ないっすよね!
2016/09/07 09:18 | URL | eiji3215 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
