--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
追い打ち・・・ << Home >> 博多で・・・塩!
2016/09/08 二刀流・・・・
MASA-K



今の俺は・・・福岡市東区にある・・・・・

U山が所長を務める現場で・・・・

現場の運営のサポート役として・・・

U山の指導係として・・・居るんだが・・・・


一昨日・・・・

会社の上司から・・・・連絡が入り・・・




上司「お前に話しがあるから・・・明日会社に来れるか?(  ̄ロ ̄)σ」

 M『朝一番だったら行けますが・・・( ̄0 ̄;)』

上司「だったら・・・朝8時に会社に来てくれ!( ̄O ̄;」

 M『はい・・判りました・・・で・・・一体・・何の話しです・・??(・_・;』

上司「それは・・今電話では・・話せない!…( ̄。 ̄;)」

 M『あ・・・そうなんですか・・・(; ̄ー ̄A 』

上司「とにかく!!明日の8時!会社で待ってる!( ゚Д゚)σ」

 M『わかりました・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・』







って・・・・・どう考えても・・・・・











悪い予感しかしねぇ~だろっ!(°Д°)σ







絶対に・・良い話しではない事は・・・

1000%判ってる!!(。≧O≦)ノ







昨日・・・・朝8時に会社に行くと・・・・

既に・・上司はスタンバっていて・・・・

席に着くなり・・・・いきなり本題へ突入したんだ・・・・・(; ̄ー ̄川









上司「まず!結論から言う!!いいな!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『は・・はい・・・・( ̄O ̄;』


上司「お前・・・・・






空港の現場に行ってくれ!( -Д-)σ」



 M『空港の現場ですか・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/』






上司「そう!!空港の現場だ!!( -∀-)σ」

 M『そりゃまた・・・何故ですか・・・??(゜ロ゜;』


上司「それを今から話すから!!聞けっ!( ゚Д゚)σ!!」


 M『はぁ・・・・(・_・;)』

上司「今・・・空港の現場が・・・トラブル続きで・・大変なことになってる!」

 M『トラブルって・・・・・??( ̄▽ ̄;)』


上司「そりゃ・・・工事的にも・・・人間関係的にもだ!(  ̄ロ ̄)σ」




 M『サラリと言ってますけど・・・・・工事と人間関係って・・・・




それ・・・ほぼダメじゃないですか!?( ̄□ ̄;)!!』



上司「だから!お前に行ってくれ!って言ってるんだよ!( ゚Д゚)σ」





 M『しかし・・・それって・・・・結構・・無理っぽくないですか・・・??(; ̄ー ̄A』

上司「無理っぽいかも知れんが・・・・お前しかおらんっ!( -∀-)σ」

 M『いやいや・・・・・』



上司「どうにか・・・・11月までに・・・・





工事的にも!人間関係的にも!波に乗せてくれ!( ー_ー)σ」






 M『ま・・・やるだけの事は・・やってみますが・・・・(; ̄ー ̄A 』

上司「行く時期は・・・空港の現場と打合せしてくれ!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『はい・・・判りました・・・で・・・今俺が居る現場は・・離れていいんですね・・?(  ̄ー ̄)σ』







上司「いや!それも引き続き頼むっ!( -Д-)σ」





 M『えぇ~~っ!?(;`Д´ノ)ノ 』








上司「なんだ・・??何か文句でもあんのか?(¬_¬)」

 M『いやいや・・・・・なんだ・・・って・・・





2現場同時に見ろって事ですか??( ̄ロ ̄lll)』




上司「だから!そう言っただろ!( ゚Д゚)σ」




 M『 (;´Д`A ``` 』





上司「社としてはバックアップはするから!陣頭指揮はお前に任せる!( -∀-)σ」

 M『・・・・・・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・』


上司「あ!それから!( ゚Д゚)σ」


 M『まだ・・・なにかあるんっすか?(;`Д´ノ)ノ』








上司『あそこは・・夜間作業もやってるから!それも見てくれよな!(´・∀・)σ』




 M『夜間まで見ろと!?(; ̄Д ̄)σ?』






上司「当たり前だろ!( -∀-)σ」


 M『当たり前・・・・なんですかね・・・それ・・・・(;´д`)ゞ』






神様は・・・・いたずらに・・・・

俺に試練を与えるんだ・・・・


決して・・・“ノー”とは決して言えない・・・


絶対的な試練をっ!(;´Д`)



どうする・・俺!!

どう動く・・俺!!




修羅場は・・・・いつも突然やってきて・・・・

俺は・・・いつも・・究極の選択を強いられるんだ!!



ま・・・いいさ!!


俺の立ち位置は・・・・こんなもんさ!!(~_~;)


どうせ・・・逃れられない・・修羅場ならば・・・・・




笑って・・・・行ってやる!!




好むものなり・・・修羅の道!!




07:06 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック : 0 | page top
追い打ち・・・ << Home >> 博多で・・・塩!
Trackback
> ああ、なんだかよくわかる気がします。
> 結構な無茶振りなのに、頼りにされるとまんざらでもない気がしてしまう性…
> でも、やっぱり何とかしてしまう気満々ですよね??

つばめとそらさん!!チィ~ッス!!ヽ(^◇^*)/

はい!!
何とかしてしまう気・・満々です!(^_-)-☆
てか・・・
何とかしなければいけない状況です!(^◇^;)>
もう・・こんなムチャブリは・・・
慣れてしまいましたよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/09/09 08:51 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大変そう!「頑張って!」としか言えませんが、体には気をつけてください。

nobotanさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

はい!!
その言葉だけで・・・
マジで元気になれます!!(^_-)-☆
本当に・・・
ありがとうございます!!(^◇^;)>
2016/09/09 08:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様で~す というか会社には他に人材がいないっていうことなんですかね。頼りにされるのはいいことだけど・・・。倒れないでくださいね。

自遊自足さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

今の会社の状況は・・・・
みんなそれぞれの現場に配属されていて・・・
正直・・人員不足なところはあります!
それぞれの担当職員が・・・
きっちりやれれば・・問題ないんですけど・・・
みんながみんな・・ハイレベルではないので・・・
誰かがサポートしてやなければ・・・(^^ゞ
2016/09/09 08:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> また・・・、大変なことになりましたね。( ・ ・;;)
> 普通の人ならぶっ倒れますよ。
> でも、上司に
> 「お前しかおらん」なんて言わせてしまうなんて、
> 組長、かっこよすぎですっ!!(≧▽≦)
> まだ残暑が厳しいので、お体だけは大切にして、
> がんばってください!!

夕霧さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

いつも・・・俺はこんな役回りです・・(~_~;)
こんなの無理ですよ・・・
って言われる現場に就かされて・・・
きっちり終わらせる!!
きつい時こそ!!笑顔で!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
苦しさなんて・・・完成後の達成感を得るための
試練のようなものです!!(^^ゞ
2016/09/09 08:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
> なんだか大変そうですね。
> でも、人柄と仕事任せられるからそんな無理も言われる。
> マサさんファイトp(^_^)q。

コンチャさん!!チィ~ッス!!ヽ(^◇^*)/

俺は・・今まで・・楽な現場に配属されたことがありません・・
常に過酷で・・壮絶な現場ばかりを担当して・・・
そんな状況下に居る自分が・・・
心地いいとまで感じるようになりました・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
苦しければ・・苦しいほど燃えてくる!!
そんな状況です!!(゚∇^d) グッ!!
2016/09/09 08:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>  ちょっと頼りないU山さんの現場以外に工事的にも!人間関係的にも!大変な現場を任せられ、しかも夜間作業まで。
>  しかしここまで来ると男冥利に尽きると悠長なことも云ってられそうにありません。身体にはくれぐれも気をつけてください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

なんだか・・とっても過酷で悲惨な状況ですが・・・
実は・・楽しんでるところもあるんですよねぇ~・・・
刻一刻と変化している状況を・・・
感じられる時が・・・いいんでしょうねぇ~・・(^^ゞ
倒れない程度に頑張ります!!(^_-)-☆
2016/09/09 08:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長が頼りになりすぎるんでしょうけど
> 現場かけもち&夜間もあるなんて(>_<)
> セブンスイーツ食べて
> 倒れないように頑張ってください!!

係長さん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

マジでこれは・・・・
セブンスイーツ頼みですね!!(^◇^;)>
セブンさんに依存してますよ!
スイーツ食べて!!
頑張ります!!(^_-)-☆
2016/09/09 07:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> パレートの法則なら2割に頼るのですが、マサさんの場合、マサさんの法則として2パーセントに頼るのかもしれませんね。(笑)

ちょびさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

マサの法則ですか!!(^◇^;)>
なんか・・・いいですね!
マサの法則!!
これから使えるかも!?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ちょびさん!!
頂きます!!φ(..)メモメモ
2016/09/09 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
ああ、なんだかよくわかる気がします。
結構な無茶振りなのに、頼りにされるとまんざらでもない気がしてしまう性…
でも、やっぱり何とかしてしまう気満々ですよね??
2016/09/08 23:56 | URL | つばめとそら #- | 編集
大変そう!「頑張って!」としか言えませんが、体には気をつけてください。
2016/09/08 21:10 | URL | nobotanさん #- | 編集
お疲れ様で~す というか会社には他に人材がいないっていうことなんですかね。頼りにされるのはいいことだけど・・・。倒れないでくださいね。
2016/09/08 18:17 | URL | 自遊自足 #- | 編集
また・・・、大変なことになりましたね。( ・ ・;;)
普通の人ならぶっ倒れますよ。
でも、上司に
「お前しかおらん」なんて言わせてしまうなんて、
組長、かっこよすぎですっ!!(≧▽≦)
まだ残暑が厳しいので、お体だけは大切にして、
がんばってください!!
2016/09/08 17:43 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 編集
おはようございます。
なんだか大変そうですね。
でも、人柄と仕事任せられるからそんな無理も言われる。
マサさんファイトp(^_^)q。
2016/09/08 09:01 | URL | コンチャ #- | 編集
おはようございます。
 ちょっと頼りないU山さんの現場以外に工事的にも!人間関係的にも!大変な現場を任せられ、しかも夜間作業まで。
 しかしここまで来ると男冥利に尽きると悠長なことも云ってられそうにありません。身体にはくれぐれも気をつけてください。
2016/09/08 08:43 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
組長が頼りになりすぎるんでしょうけど
現場かけもち&夜間もあるなんて(>_<)
セブンスイーツ食べて
倒れないように頑張ってください!!
2016/09/08 08:21 | URL | 係長 #- | 編集
パレートの法則なら2割に頼るのですが、マサさんの場合、マサさんの法則として2パーセントに頼るのかもしれませんね。(笑)
2016/09/08 07:52 | URL | ちょび #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
