2016/09/09 追い打ち・・・
MASA-K



先日・・・・会社で会議があり・・・・

その会議の席で・・・・

専務から・・・・こう切り出された・・・・・





専「MASA君・・・・・( -Д-)σ」

 M『はい・・なんでしょう・・・?( ̄0 ̄;)』

専「えっと・・・・・総務から・・・聞いたかね・・?(・_・;」

 M『は・・??・・・何を・・ですか??(;゜0゜)』

専「まだ・・・・伝わっていなかったのか・・・・(;^_^A 」

 M『どういった・・・内容でしょうか・・・?( ̄▽ ̄;)』


専「いや・・・実は・・・・今月の29日に・・・




建災防の全国大会があるんだよ!(´・∀・)σ」



 M『はぁ・・・・( ̄O ̄;』


専『MASA君に・・出席してもらう事に決定したんだよ!(  ̄ロ ̄)σ』

 M『全国大会って・・・何をするんですか・・??(; ̄ー ̄A』

専「行けば・・わかるさ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ」

 M『いや・・・・・そうなんですか・・・??(; ̄ー ̄A 』

専「その日は・・・泊まって・・・翌日にコスモス部会交流会にも出席してくれ!( -Д-)σ」


 M『はぁ・・・・ハイ・・・・・





・・・・えっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?




今・・・ 泊まって って言いましたよね・・??(;・∀・)/』



専「ああ・・・宿泊だ!」


 M『えっと・・・・ちなみに・・・・・どこで開催されるんですかね・・・??…( ̄。 ̄;)』






専「名古屋だ!(  ̄▽ ̄)σ」



 M『はぁ~?名古屋ぁ~~!?(ノ゚⊿゚)ノ』




専「そうだ!これは・・誰でもという訳にはいかんのでな!MASA君に決定したんだよ!(  ̄ー ̄)σ」


 M『しかし・・・・・29日に宿泊して・・・・



30日は・・・協力会の総会ですよ!・・・(゚_゚i)タラー・・・』



専「総会は・・夕方からだろう!( ゚Д゚)σ」

 M『そうですけど・・・・・(; ̄ー ̄川  しかし・・・・大分なんですけど・・・・』


専「心配するな!ちゃんと稟議も通してある!!(°Д°)σ」


DSC_2331.jpg


そういう問題じゃねぇ~ンだよ!!(;´д`)ゞ




専「じゃ!ヨロシク頼んだぞ!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『はぁ~・・・・了解しました・・・・(-ω-;)』





29日に・・名古屋に行き・・・建災防の全国大会に出席・・・・

この日は・・・名古屋に宿泊・・・・

翌30日は・・・午前中・・・コスモス部会に出席し・・・

午後一番に・・・ソニックに乗り込み・・・大分に移動・・・・

夕方から・・・協力会総会&懇親会に出席・・・・


しかも・・・・・

平日なので・・・・俺が担当している2つの現場は・・・・

当然稼働しているため・・・・

報告や相談の電話が・・・・バンバン掛かってくる・・・・・







は・・??なんですかね・・・??これは・・(;´Д`A ```





スポンサーサイト
07:13 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック : 0 | page top
自己啓発! << Home >> 二刀流・・・・
Trackback
> 売れっ子芸能人並みのスケジュールですね。こりゃ~大変だ~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

ほんと!!
俺は・・売れっ子スターかっ!?☆\( ̄ ̄*)バシッ
って・・・
ツッコミを入れてしまいそうです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・・
売れっ子スターって・・こんなもんじゃないでしょうけどね!(^◇^;)>
2016/09/12 07:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  1日目は福岡から名古屋まで、翌日は午後から大分までかなりの強行軍、仕事のことも気がかり、この難関を乗り切ってください。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヽ(。>▽<。)ノ

まったく・・・
この忙しさは・・なんでしょうか・・(;´д`)ゞ
ただでさえ・・2現場見てるっていうのに・・・
名古屋・・大分って・・・
殺人的スケジュールですよね!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張ります!!(^_-)-☆
2016/09/12 07:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> 昔、CMにありましたね。24時間 働けますか~
> ビジネスマン~ ビジネスマン~

ちょびさん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

ありましたねぇ~~!!
リゲイン・・だったっけ・・??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
のCMでしたね!!(^◇^;)>
当時は・・・・
「そんな働けるか!」
って思ってましたが・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
働けるもんですね!(*^日^*)゛グワッハッハ
2016/09/12 07:44 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今晩は♪
> 名古屋ですか~
>
> お土産はういろうで(●^o^●)
> って、そんな暇ないですよね~(笑)
>
> 大忙しですが、気を付けて行ってくださいね♪
> あ、ネタは駅弁でどうですか~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

いいっすねぇ~~!!
駅弁ネタ!!
今までにはないパターンですよ!!(゚∇^d) グッ!!
是非!!記事にしましょう!!O(≧∇≦)O
ありがとうございます!!(^_-)-☆
2016/09/12 07:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 全行程電車に乗っているだけでも12時間以上かかりそうですね!
> 2日目は、懇親会が終わって福岡に帰ってくるのは夜中になってしまいませんか^^;
> きっと、道中のご苦労に見合う良いことがあるかも知れません^^
> どうぞお気をつけて!

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

2日目の・・大分も・・・
ホテルに宿泊です!(^◇^;)>
もう・・なんちゅうスケジュールでしょう!!
マジで・・ハードですよね・・これ・・(-。-;)
どうしましょう!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/09/12 07:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長の活躍は
> 全国レベルなんですね!!
> 今話題の〇口組抗争に
> 巻き込まれないように
> 気をつけてくださいね(笑)
>
> でも、本当に大変そうなんで
> 体と精神 気をつけて乗り切ってくださいね(>_<)

係長さん!!チィ~ッス!!\(^▽^*)

俺が・・全国回ってたら・・・
いつか・・そっち系の人と間違われて・・・
弾かれるでしょうね・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
そういう意味では・・・
福岡に・・じっと居る方がいいんでしょうけどね!(^_-)-☆
気合いがあれば・・・
たいていの事は乗り切れます!(o^-')b グッ!
2016/09/12 07:35 | URL | MASA-K #- | 編集
> GLIM SPANKYのワイルドサイドを行けを聴いて
> がんばってください(^^)

itm.takaさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

GLIM SPANKYのワイルドサイド!!
聞いたことがないので・・・
今から・・聞いてみます!!(^◇^;)>
とにかく!!
頑張ってみます!!(≧∇≦)b
倒れる事はないでしょうが・・・(;^_^A アセアセ・・・
今俺にできる事を!!(^_-)-☆
2016/09/12 07:32 | URL | MASA-K #- | 編集
売れっ子芸能人並みのスケジュールですね。こりゃ~大変だ~
2016/09/11 05:14 | URL | 自遊自足 #- | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/10 09:14 | | # | 編集
おはようございます。

 1日目は福岡から名古屋まで、翌日は午後から大分までかなりの強行軍、仕事のことも気がかり、この難関を乗り切ってください。
2016/09/10 08:59 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
昔、CMにありましたね。24時間 働けますか~
ビジネスマン~ ビジネスマン~
2016/09/10 05:36 | URL | ちょび #- | 編集
今晩は♪
名古屋ですか~

お土産はういろうで(●^o^●)
って、そんな暇ないですよね~(笑)

大忙しですが、気を付けて行ってくださいね♪
あ、ネタは駅弁でどうですか~
2016/09/09 22:16 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
全行程電車に乗っているだけでも12時間以上かかりそうですね!
2日目は、懇親会が終わって福岡に帰ってくるのは夜中になってしまいませんか^^;
きっと、道中のご苦労に見合う良いことがあるかも知れません^^
どうぞお気をつけて!
2016/09/09 19:03 | URL | すずめ四季 #sSHoJftA | 編集
組長の活躍は
全国レベルなんですね!!
今話題の〇口組抗争に
巻き込まれないように
気をつけてくださいね(笑)

でも、本当に大変そうなんで
体と精神 気をつけて乗り切ってくださいね(>_<)
2016/09/09 08:27 | URL | 係長 #- | 編集
GLIM SPANKYのワイルドサイドを行けを聴いて
がんばってください(^^)
2016/09/09 07:17 | URL | itm.taka #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.