2016/09/10 自己啓発!
MASA-K



アイランドの現場

DSC_2308.jpg

と・・・

空港の現場・・・・

DSC_2337.jpg


今・・・両方の現場を見ている俺・・・・

しかも・・・・空港の現場は・・・昼夜で作業をしている状況・・・・


通常なら・・・・・



やってられるかっ!!(。≧O≦)ノ



となると思うんだが・・・・

そんな暴言も吐けない状況で・・・・



やらんといかん!!



昨日も・・・・

午前中・・・アイランドの現場で打合せや・・段取りをU山に指示して・・・・

午後から・・・空港の現場に行き・・・・

夜間作業の段取りを確認・・指示して・・・・


結局・・・事務所に泊まったんだ!!(; ̄ー ̄A


こんな過酷な状況下に居れば居るほど・・・・

俺は成長する!!


神様は越えられない試練は与えない!!


多分・・・・

どうにか頑張れば・・・越えられるから・・・与えてるんだと思う!!



いつ・・どんな状況でも・・・・

そこから逃げ出すことは・・・簡単なことだ!!

俺だってそうさ!!


今のこの・・・過酷な状況から・・・

逃げようと思えば・・・簡単に逃げられるんだ!!


でも・・・・俺は・・・逃げる事はしないんだ!!


それは・・・何故か・・・・




“究極のM”だから!!




と・・・・思ってる人もいるだろう・・・・(^◇^;)>

ま・・・・

一概に・・・間違ってはいないところが・・・これまた歯がゆいのだけどね・・・(*^日^*)゛グワッハッハ



この・・・逃げるという行為は・・・・

全てを放棄する行為・・・・

それは・・・自分と言う存在さえも・・・放棄してることになる・・・

・・・・・ような気がするんだ!!(; ̄ー ̄川




一度・・男が・・“やる”と決めた以上・・・・

そこから背を向けて逃げるという行為は・・・・



最も恥ずべき行為!!




と思うんだ!!

そりゃ・・・今・・俺がやってる行動が・・・・

正しいのか・・・間違ってるのか・・・・

そんなことは・・・判らんが・・・・



目の前の壁を・・・越えるためにやる行動は・・・・

例え・・間違っていたとしても・・・・

無駄にはならないはずだ!!


それが・・・判るのは・・・・

今ではなく・・・・結果だから!!



良いも悪いも・・・・



結果は後からついてくる!!



結果ばかり気にしてたら・・・・

何もできないじゃないか!

そうだろ??


結果が先に分かるんだったら・・・・

誰も苦労はしないんだ!!


分からないから・・・・

悩み・・・・苦しみ・・・・考えるんだろう!!


今!!自分にできる事は何なのか!!

それを・・・精一杯やってる奴に・・・・

誰が・・・文句を言うだろうか!!


上も・・下も・・・

役職も・・・立場も・・・・関係ない!!



それぞれの状況下で・・・

自分にできる事を・・やってる奴にしか・・・・

結果は出ないんだ!!



俺は・・・・・

前しか見ない!!

どれだけの失敗をしてきたか・・・

数えても数えきれないほど・・・失敗はしてきた!!

それは・・・・

自分なりに・・・考えて・・苦しんで・・・

今の自分にできる事をやった・・・結果!!




その“失敗”という結果を踏まえて・・・・・

また前を向く!!

落ち込むな!!振り返るな!!

悪いイメージを持つな!!




苦しい時こそ!!笑顔で行くんだ!!


そうすれば・・・・・

そこに・・・明るい陽射しが・・・・

俺を照らしてくれるだろう!!



だから・・・・・俺は・・・逃げずに・・・・立ち向かうんだ!!


判ったか!!MASA-K!!



と・・・・・自分に言い聞かせる・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



09:32 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
芋けんぴ・・・ << Home >> 追い打ち・・・
Trackback
> おはようございます。
>
>  苦労を苦労と思わない、きっとこの仕事が向いているんでは、小生も40~50代が仕事の面で最も充実した日々を過ごせたように思います。

ikmfkwさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

やっぱり・・ikmfkwさんは・・・
バリバリの方だったんですね!!(^_-)-☆
そうと思っていました!!
文字から伝わってくるものが!!
なんとなくわかるんですよ!!(o^-')b グッ!
2016/09/12 07:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんばんは、MASA-Kさん
> どんな環境でも前向きなMASAさん
> 言い訳はしないし、結果をだす 失敗を恐れない
> それで部下を巧みに操る 戦国武将のようです
> 安土桃山時代なら天下を取っていたかも
>
> 名古屋に出張したら自分にご褒美を買って下さいね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

なんと!!( ゚д゚)ンマッ!!
俺は・・戦国武将ですか!!(゚゚;)エエッ
なるほど!!
そういう見方も・・あるんですね!!(^^ゞ
でも・・・
ポジティブ精神は・・・
戦国の世でも通用する気がします!!(^^ゞ
2016/09/12 07:51 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます。

 苦労を苦労と思わない、きっとこの仕事が向いているんでは、小生も40~50代が仕事の面で最も充実した日々を過ごせたように思います。
2016/09/11 10:44 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんばんは、MASA-Kさん
どんな環境でも前向きなMASAさん
言い訳はしないし、結果をだす 失敗を恐れない
それで部下を巧みに操る 戦国武将のようです
安土桃山時代なら天下を取っていたかも

名古屋に出張したら自分にご褒美を買って下さいね
2016/09/10 19:41 | URL | ヨッシィー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.