--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
伝えるって・・・ << Home >> 自己啓発!
2016/09/12 芋けんぴ・・・
MASA-K


広島の皆さん!!

広島カープ!25年ぶり!!

リーグ優勝おめでとうございます!!(≧∇≦)b

この土日は・・・大いに盛り上がったことでしょう!!

この勢いのまま!!C・Sも勝ち上がってください!!(^_-)-☆





さて・・・・・

アイランドの現場は・・・・

周りには何もないが・・・その工事自体の難易度が高く・・・

しっかりと工程や・・・打合せをして・・・

遅れが生じないようにすることが重要だ!!


一方・・・・

空港の現場は・・・・

工事の難易度は・・そこまで高くはないが・・・・

隣接する他工事が共存しているため・・・

他業者とのやり取りや・・・・

工区境での摺合せなど・・・

取り合いの問題を常に解決していかなければならない!!



先週末・・・・

空港現場の・・・若手現場担当員Nと・・・

現地で・・・取り合いの話しをしていたんだ!!








 M『ここは・・・隣工区の高さに合わせて・・縁石を据えるだろ・・?(°Д°)σ』

N「はい・・・ここは・・そうですね!(・_・;」

 M『で・・・・こっちの高さは・・どうなってんだ・・??(  ̄ロ ̄)σ』

N「ここは・・・既設から・・500㎜下がっていくんで・・・・」

 M『それだったら・・・起点の高さが・・合わないんじゃ・・・・』

N「そこなんですよ・・・・」









なんて話してると・・・・・

俺の・・仕事用の電話が鳴ったんだ!!

その時は・・・誰からかも見ずに・・・・出たんだよ・・・・












 M『はい!もしもしぃ~~!!(°Д°)』
















娘「“芋けんぴ”買ってきて!!」





 M『はっ??( ̄▽ ̄;)』









娘「今日・・・帰ってくる時・・・芋けんぴを・・買ってきてぇ~・・(^^ゞ 」

 M『あ・・・なんだ・・・お前か・・・(; ̄ー ̄A 』

娘「誰と思ったのよ・・・・(;一一) σ?」

 M『いや・・・着信・・見ないで出たからな・・・(; ̄ー ̄川 』

娘「だから・・・・帰ってくる時・・芋けんぴ!!ヨロシク!(^_-)-☆」




 M『あのさぁ~・・・・父さん・・今・・仕事してんだけど・・・・(-。-;)』








娘「だから・・・・??( ̄O ̄;」


 
 M『え・・・・だから・・・??・・・(゚_゚i)タラー・・・』








娘「今すぐ買ってきて!って言ってるわけじゃないじゃん!!(  ̄ロ ̄)σ」

 M『そりゃそうだけど・・・・・汗』







娘「帰ってくる時!って・・ちゃんと言ったでしょ!(。≧O≦)ノ」

 M『いや・・・・そういう問題じゃなくて・・・・・(;´д`)ゞ』






娘「私も・・そういう事じゃなくて・・・・・(-。-;)」

 M『はいはい!!分かったよ!!芋けんぴね!!』







娘は・・・俺の都合なんて・・・一切考える事はない・・・・

自分の都合で・・・行動する・・・・

ま・・・・俺も・・・自宅に帰って・・・・

仕事の事は・・・一切口に出さないから・・・・

知らなくて当然なんだけどね!!(^◇^;)>






しかし・・なんで・・“芋けんぴ”なんだろうか・・・?( ̄ω ̄;)?



スポンサーサイト
07:23 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
伝えるって・・・ << Home >> 自己啓発!
Trackback
> で 起点の高さは・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
そうですよね!!
そのあと・・ちゃんと話しましたよ!!
仕事も・・こなしました!!(^_-)-☆
起点の高さも・・ばっちりです!!(o^-')b グッ!
2016/09/13 15:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 俺なら、ぶちきれます。

ちょびさん!!チィ~ッス!!( ^^)ノ

確かに!!
他の人からこんな電話がかかってきたら・・・
完全に怒ってますよね!(ノ´∀`*)エヘヘ
やはり・・・・
親バカなんでしょうかねぇ~・・・(*^m^)o==3プッ
芋けんぴ・・・・
美味しいですよねぇ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/09/13 15:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 仕事用の電話にかかってきたら
> 必ず取りますからね
> お嬢さん、知恵者ですね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

娘は・・俺に電話を掛ける時は・・・
必ず・・仕事の携帯に掛けてきます!
むしろ・・・プライベートの方の
電話番号を知りません!!(^◇^;)>
ま・・仕事用の電話は・・・
必ず取りますからね!(^_-)-☆
賢いでしょ?(((*≧艸≦)ププッ
2016/09/13 15:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> あら〜芋ケンピ美味しいんですよ^ - ^。
> 我が家も次女ちゃん大好きですよ。
> たまに買って行っていますよ。
> アイランド・・・近いですね。
>
> 家は電話では無くラインメールできますね^ - ^。

コンチャさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

うちの娘は・・・俺にかける時は
必ず・・・仕事用の携帯に掛けて来るんです!
確実に出るから・・・でしょうねぇ~・・・(^◇^;)>
たまに・・・LINEも来ますが・・・
基本電話ですね・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
芋けんぴはおいしいですよね!(^_-)-☆
2016/09/13 15:06 | URL | MASA-K #- | 編集
で 起点の高さは・・・・
2016/09/13 04:49 | URL | 自遊自足 #- | 編集
俺なら、ぶちきれます。
2016/09/12 18:04 | URL | ちょび #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
仕事用の電話にかかってきたら
必ず取りますからね
お嬢さん、知恵者ですね
2016/09/12 09:47 | URL | ヨッシィー #- | 編集
あら〜芋ケンピ美味しいんですよ^ - ^。
我が家も次女ちゃん大好きですよ。
たまに買って行っていますよ。
アイランド・・・近いですね。

家は電話では無くラインメールできますね^ - ^。
2016/09/12 08:30 | URL | コンチャ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
