2016/09/13 伝えるって・・・
MASA-K




昨日は・・・朝から降り続いた雨で・・・・

アイランドの作業は中止した・・・・

俺は・・・午後から・・・・

前回工事の発注者の所へ挨拶に行き・・・・

その足で・・・空港の現場に行くつもりだった!!


発注者の挨拶を終え・・・・

さて・・・空港の現場に行くか・・・と思った矢先・・・・

仕事の携帯が鳴る・・・・・


U山からだった・・・・






 M『はい・・・どうした・・?( ̄0 ̄;)』




U山「MASAさん!!土砂が!土砂が!!!!( ;;゚;Д;゚;)/」




 M『は!?土砂が・・どうしたんだよ!!(・_・;』





U山「土砂が崩壊して川に流れてます!Σ(´□`;)」





 M『本当かっ!?すぐ行くっ!( ̄□ ̄;)!!』




この・・・降り続いた雨で・・・・

大型土のうを積んだ箇所の土砂が・・・崩壊したのか!?

それが・・・真横にある川に・・・流出してんのか・・・??




半分パニックになってたU山のいう事は・・・あまり本気に聞いちゃいないが・・・

自分の目で確認しない事には・・・・納得できない!!


空港に行くのを止めて・・・・

アイランドの現場に急行した!!




現場に到着すると・・・・

U山が・・・意味もなく・・・右往左往していた



俺は・・・傘も・・・カッパもなしに・・・・

雨の中・・・現場に行ってみると・・・・・

確かに・・・土砂は雨に洗われて・・・・多少崩れてはいるが・・・・

全然大したことないレベル・・・・

土砂が崩壊して・・・・川に流れている場所は・・・どこだよ・・・・(・_・;)







 M『おい!U山!(  ̄ロ ̄)σ』

U山「はい!!( ̄O ̄;」

 M『崩壊して・・・土砂が川に流れてる場所は・・・どこだよ?( ゚Д゚)σ』






U山「はい・・??(・_・;?」




 M『はっ?・・・( ̄▽ ̄;)』





U山「どこか崩壊してましたかっ!?ヽ(*゚O゚)ノ !!!」





 M『お前が・・電話で言ったんだろうがっ!(# ゚Д゚)σ』





U山「いや・・・崩壊しそう・・・って・・・・(;^_^A 」





 M『お前は・・・崩壊して土砂が川に流れてます!って言ったんだぞ!(#`皿´)σ』





U山「そうなりそうだ・・・と言いたかったんだと思います・・・(-。-;)」




 M『お前の予想とかどうでもいいんだよ!(*`Д´)σ』




U山「すいません・・・・(;´д`)ゞ」


 M『あのな・・・人に何かを伝える時は・・・的確に伝えないとダメだろ!( ー_ー)σ』

U山「はい・・・すいません・・・・」

 M『予測で話したら・・・・大変なことになるぞ!!( -∀-)σ』

U山「はい・・・・・」







予想と現実を・・・ごちゃ混ぜにして話すU山・・・

ホント・・・・・

いつか・・・大問題が起きる前に・・・・

キッチリ・・・判らせなければ!!


しかし・・・・・


カッパもなしに・・・現場にいたから・・・・




パンツまでグッチョリ濡れただろっ!(。≧O≦)ノ










先日・・・・・

セブンさんに寄ったら・・・・こんなものが売ってた!!



DSC_2323.jpg


ブラックモンブランエクレア!!


DSC_2326.jpg

表面には・・・・

あの“ブラックモンブラン”特有の・・・クランチが乗っている!!


DSC_2328.jpg


確かに・・・この発想は・・・凄いし・・・・

確かに・・・美味しい!!



でもね・・・・・・




食べにくいんだよねぇ~~~・・・(^◇^;)>



でもさ・・・・・

この・・・“ブラックモンブラン”

・・・・九州限定って・・・ホント???・・・(゚_゚i)?

06:54 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
ProomTECH! << Home >> 芋けんぴ・・・
Trackback
ブラックモンブランのエクレアって食べにくそうですね~。東広島でもここ大宮でも見てないです。限定ってあると食べたくなりますね~
それにしても現場向きの人間もいればそうじゃない人もいるし、一担当だとしっかり仕事できるけど所長には無理な人もいるし、これからの見極めが大事かな~って思ってしまいました。
2016/09/14 05:23 | URL | 自遊自足 #- | 編集
自分が予想を言ったかどうかもわからないんでしょ?心の病気なんです。先に病院に行かないと。
2016/09/13 13:52 | URL | ちょび #- | 編集
おはようございます。

 的確な報告、指示をしないと現場は混乱、所長の苦悩的日々まだまだ続きそう、お身体くれぐれもご自愛下さい。
2016/09/13 08:54 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
こんにちは!
予測して、早めに対策することは大事ですが、
事実と異なることを報告したら混乱しますね(^_^;)
ブラックモンブランのエクレア!!!
え??九州限定!?ショック~~
食べてみたかったな~~
確かにまだ見かけたことないです...
気を付けてチェックしてみます(≧▽≦)
2016/09/13 08:28 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.