--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
試練の毎日・・・ << Home >> 伝えるって・・・
2016/09/14 ProomTECH!
MASA-K



先日・・・・やっと・・・手に入れました!!(^_-)-☆

これ!!


DSC_2347.jpg


プルームテック!!


これは・・・電子タバコなんですけど・・・・

どこにも置いてなくて・・・・(;^_^A

予約するにも・・・・

次の入荷がいつになるのかさえ分からない状態!!

行くコンビニで聞きまわってたんですけど・・・・

どこも・・・なしのつぶて!!

諦めてた矢先・・・・


「キャンセルが出たので・・・もしよろしかったら・・どうぞ・・(^^ゞ 」


と・・・店長さんが言ってきた!!


やっぱり・・・俺はモッてるぜ!ъ( ゚ー^)イェー♪



と言う事で・・・・・

本日は・・・・プルームテックの公開です!!(^_-)-☆

もう・・持ってる方もいるかもしれませんが・・・(^◇^;)>

そこは・・・・ご了承下さいませぇ~~~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



さて!!箱を開けると・・・・・


DSC_2350.jpg


こんな・・・2つの箱に分かれています!!

その中身は・・・・


DSC_2351.jpg


「ケース」

「AC充電器」 「本体」 「USB充電器」

が・・・それぞれ別れて入っているんです!!




そして・・・この・・“プルームテック”を吸うには・・・

別売の・・・カートリッジとカプセルを購入しないといけません!!

プルームテックのカートリッジとカプセルは・・・

クーラーグリーン・クーラーパープル・レギュラーの3種類ですね!!



DSC_2352.jpg


俺は・・・この紫のケースに入った・・・

クーラーパープルをチョイス!!(^_-)-☆


中を開けると・・・・


DSC_2353.jpg

こんな物が入っています!!

カートリッジと・・・5このカプセルが入っています!!

それと・・・本体をそれぞれ・・・合体させるんです!!


DSC_2356.jpg


これを・・・・・合体させると・・・・・


DSC_2357.jpg

こうなるわけですね!!(^_-)-☆



そうそう!!!

この本体は・・・充電式で・・・・

AC充電器でもできますが・・・今回は・・・USB充電器を差し込んで使用してみます!!


DSC_2355.jpg


こんな充電スタイルなんですねぇ~~!!

“ProomTECH”の文字が・・・・赤く光っていると・・・充電中・・・・

“ProomTECH”の文字が・・・・白く光っていると・・・充電完了・・・・

のようです!!<(@^_^@)


なんだか・・・オシャレで・・・・

デスクの上に置いていると・・・・


DSC_2359.jpg


一瞬・・・事務用品のように見えてきます!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

電子タバコには・・・見えないですよね・・・(^◇^;)>



そして・・・これらを持ち運ぶ時に使用する・・・ケース!!


DSC_2361.jpg


この・・・プルームテック本体と・・・カプセルを収納できる構造になっています!!

DSC_2363.jpg

このように・・・収納出来るみたいですね!!(^_-)-☆


DSC_2365.jpg


ケース自体も・・・ごつごつ感はなく・・・・

電子タバコのケースだとは・・・判りませんよね!!



さて!!!

これで・・・俺も・・・・



禁煙しないとね!!(○゚ε^○)v ィェィ♪


スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
試練の毎日・・・ << Home >> 伝えるって・・・
Trackback
> 所長(^o^)/
> おざっす!!
>
> 禁煙ですかー。
> 決断して偉いです!!
> 最初は本当にしんどいと思いますが、頑張って下さいね。
>
> アタイは退職を期に、20年のスモーカーから脱しました。
> 所長もきっとやめれるハズ!!
> 強い意志で乗り切って下さいね。

ikmfkwさん!!チィ~ッス!!\(^▽^*)

いた!!
ikmfkwさんも!!禁煙成功組ですか!!(^_-)-☆
そうですよね・・・
赤ちゃんいるのに・・タバコは吸えませんよね・・?(^^ゞ
俺も・・頑張って・・禁煙します!(^_-)-☆
勇気をありがとう!!(o^-')b グッ!
2016/09/15 08:57 | URL | MASA-K #- | 編集
> 酒はドクターストップがかかってる今でもあびるほど飲んでますが、タバコだけは産まれてから一回も吸ったことはありません。

ちょびさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

おおぉ~~~!!
喫煙歴・・“0”ですか!!O(≧∇≦)O
素晴らしい!!
タバコは・・・100害あって1利なし!!
って言いますからね・・・(^^ゞ
吸わないにこしたことありません!(^_-)-☆
お酒も・・・控えめにね!ъ( ゚ー^)イェー♪
2016/09/15 08:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> これと同じものかどうかはわかりませんが、友人が電子たばこを持っていたので、詳しく説明してもらいながら見せてもらったことがありました。
> なんかかっこいいですよね!
> その友人も
> 「おっ、そろそろ充電しなくっちゃ。」とか言っていて
> 喫煙者じゃない私もなんだか欲しいような気分になってしまったのでした(笑)

おくちうむさん!!

電子タバコは・・・
俺が持ってるプルームテックと・・・
アイコスっていう電子タバコがあります!
どちらも充電が必要です!(^_-)-☆
火を使わず・・・匂いも臭くないので・・・
いいと思います!!(o^-')b グッ!
2016/09/15 08:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>  煙が出ないので禁煙?たばこ吸いはなかなか止められず本数を減らして楽しんでます。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

確かに・・・・
電子タバコにしたからって・・・
タバコを・・ピタッ!って
止められるわけじゃないですよね・・(^◇^;)>
徐々に・・・止めていこうと思ってます!(o^-')b グッ!
2016/09/15 08:26 | URL | MASA-K #- | 編集
所長(^o^)/
おざっす!!

禁煙ですかー。
決断して偉いです!!
最初は本当にしんどいと思いますが、頑張って下さいね。

アタイは退職を期に、20年のスモーカーから脱しました。
所長もきっとやめれるハズ!!
強い意志で乗り切って下さいね。
2016/09/14 21:29 | URL | ikmfkw #- | 編集
酒はドクターストップがかかってる今でもあびるほど飲んでますが、タバコだけは産まれてから一回も吸ったことはありません。
2016/09/14 16:39 | URL | ちょび #- | 編集
これと同じものかどうかはわかりませんが、友人が電子たばこを持っていたので、詳しく説明してもらいながら見せてもらったことがありました。
なんかかっこいいですよね!
その友人も
「おっ、そろそろ充電しなくっちゃ。」とか言っていて
喫煙者じゃない私もなんだか欲しいような気分になってしまったのでした(笑)
2016/09/14 08:50 | URL | おくちうむ #- | 編集
おはようございます。
 煙が出ないので禁煙?たばこ吸いはなかなか止められず本数を減らして楽しんでます。
2016/09/14 08:48 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
