2016/09/15 試練の毎日・・・
MASA-K



最近・・・皆さんの所に訪問する時間も少なくなって・・・・(^◇^;)>

申し訳ないです!!(;´д`)ゞ


昨日の・・・俺は・・・・


朝・・・10時から・・・アイランドの現場の事で・・・

発注者と打合せをして・・・・

昼飯は・・・・

近くの・・・長浜ラーメンを食べて!!(*^m^)o==3プッ


それから・・・・

昼一番で・・・会社で会議があったので・・・・

そのまま・・・会社へGO!!(o^-')b グッ!


会社で・・・会議をして・・・・

アイランドの現場に戻ったのが・・・昼・・・3時・・・



それから・・・・空港の現場に行き・・・・

その日の夜間作業の打合せをして・・・・

段取りの指示をして・・・・


一旦・・・アイランドの現場に戻る!!

アイランドでは・・・俺が作業指示を出していたので・・・・

現場の確認と・・・U山との打合せを行い・・・・


夜の9時に・・・

再び・・空港の現場へ向かった!!


夜10時に・・・・空港の夜間作業の朝礼をして・・・・

夜間作業開始!!




夜の作業は・・・・

空港の滑走路の中と・・・・外の作業に別れてるため・・・

職員を割り振り・・・・


DSC_2393.jpg

DSC_2397.jpg


空港の外の現場では・・・・

舗装作業!!


中の現場は・・・・

舗装の打ち換え!!



滑走路に行き・・・・現場を指揮したんだけど・・・・・

真横には・・・・


DSC_2401.jpg


DSC_2407.jpg


すぐそこに・・・飛行機が停泊しているんだ!!



作業の指示をして・・・・

事務所に戻ったのが・・・・朝3時・・・・

そのまま・・・・



倒れるように・・・眠りについたんだ・・・・



そして・・・次の日は・・・通常勤務!!



俺の仕事は・・・・



どうして・・こう・・ハードなのかね・・・(; ̄ー ̄A




これも・・・・・試練なのさ!!(^_-)-☆


08:18 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
急すぎダロ! << Home >> ProomTECH!
Trackback
> お疲れ様です!!
> 本当にハードですね。
>
> 読んでいて、いつ倒れてもおかしくない状態なので、ちょっと心配になります。
> 大丈夫ですか。
> Mなのは十分承知しておりますが(^^;)、体調との会話も忘れないで下さいね。
>
> 頑張って下さい。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

アザァ~ッス!!v(≧∇≦)v
俺も・・この生活が毎日続いたら・・・
倒れるんだろうなぁ~・・・
って思います!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・・今のところ大丈夫そうです!
体調を整えながら・・・頑張ってみます!(^_-)-☆
2016/09/16 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> とてつもない忙しさですね
> MASAさんは、ゆっくり休んでいる時がないようですね
>
> マグロは、ずっと泳がないと死んでしまうそうです
> MASAさんの前世はマグロですか
>
> 頑張っても、決して無理しないで、くださいね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

マグロは泳がないと死んでしまう・・・
俺は・・・
泳がされて死んでしまいそうです!!(((*≧艸≦)ププッ
そうですねぇ~・・・
毎日毎日・・・忙しく過ごしていますね・・(; ̄ー ̄川
俺に・・・休息はないのでしょうか・・(;^_^A アセアセ・・・
2016/09/16 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  現役の頃同じような経験が、会社に泊まるより少しの時間でも家で寝た方が良いからと、そんな生活も今思えば楽しい想い出、とはいえサラリーマン、身体が資本くれぐれもお大事に。

inkyoさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

確かに・・身体が資本です!(^_-)-☆
とにかく・・1日が早いです!!
なんだか・・・あっと言う間に過ぎていきます・・(;^_^A
サラリーマンは大変ですねぇ~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/09/16 07:06 | URL | MASA-K #- | 編集
お疲れ様です!!
本当にハードですね。

読んでいて、いつ倒れてもおかしくない状態なので、ちょっと心配になります。
大丈夫ですか。
Mなのは十分承知しておりますが(^^;)、体調との会話も忘れないで下さいね。

頑張って下さい。
2016/09/16 00:06 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
おはようございます MASA-Kさん
とてつもない忙しさですね
MASAさんは、ゆっくり休んでいる時がないようですね

マグロは、ずっと泳がないと死んでしまうそうです
MASAさんの前世はマグロですか

頑張っても、決して無理しないで、くださいね
2016/09/15 09:58 | URL | ヨッシィー #- | 編集
おはようございます。

 現役の頃同じような経験が、会社に泊まるより少しの時間でも家で寝た方が良いからと、そんな生活も今思えば楽しい想い出、とはいえサラリーマン、身体が資本くれぐれもお大事に。
2016/09/15 09:13 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.