--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
台風養生・・・ << Home >> 試練の毎日・・・
2016/09/16 急すぎダロ!
MASA-K



昨日・・・・アイランドの現場で朝礼を済ませ・・・・

仕事の内容説明と・・・安全指示を出して・・・

一旦現場事務所に戻ってきて・・・


何分も経たないうちに・・・・

俺の仕事の携帯が鳴る・・・・


会社の・・・“安全管理室長”からだ・・・・





 M『もしもし・・・・』

安「ご苦労様です・・・今よろしいですか・・??( ̄▽ ̄;)」

 M『あ・・はい・・良いですけど・・・』

安「えぇ~・・本日・・安全パトロールを実施するんですが・・・f(^ー^;」

 M『あぁ・・・今日は・・安全パトロールの日ですねぇ~・・・( ̄O ̄;』







安「MASAさんにご同行願いたいのですが・・?(; ̄ー ̄A」




 M『は?今からですか??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』





安「はい・・・お願いします・・・(;^_^A 」

 M『今から段取りするので・・・今すぐとはいきませんが・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・』

安「では・・10時に空港作業所に行く予定なので、そこで落ち合いましょうか・・・(  ̄▽ ̄)σ」

 M『はい・・・・分かりました・・・では・・空港作業所で・・・…( ̄。 ̄;)』








いきなりの安パト参戦かよっ!(。≧O≦)ノ





なんで・・・いつも急なんだよ!!( ー̀дー́ )

前日に話があるとか・・・・

ないものなのかねぇ~・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


急きょ・・・アイランドのU山とY元に連絡して・・・

段取り変更の指示を出し・・・・


俺は・・・空港作業所へと向かった・・・・



それから・・・・福岡市内にある・・・

4現場の安全パトロールを実施し・・・・


アイランドに戻ってきたのが・・・・

午後4時・・・・|;-_-|=3 フゥ

っと・・・疲れるわぁ~・・・・







先日・・・・福岡県建設業協会が主催する・・・・


ビヤパーティーに参加してきました!!(^_-)-☆

とても楽しかったです!!


DSC_2415.jpg


DSC_2414.jpg




忙しい中・・・・

こんな息抜きも・・・良いもんです!!ъ( ゚ー^)イェー♪

06:57 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
台風養生・・・ << Home >> 試練の毎日・・・
Trackback
> 突然の参加要請って大変ですね~ すべての段取りが狂っちゃいます。それに対応するってすごいな~って思ってしまいます

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

こういう突発的な事態は・・・
段取り替えが大変です!(^◇^;)>
あれやこれや考えて・・・
イメージして・・その人に的確な指示を
出さないといけないので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通に仕事ができる環境が・・ベストですね!(^_-)-☆
2016/09/19 07:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> メリハリのある1日ですね
> 切り替えが、上手いですね これは、訓練して
> それとも、もともとの性格ですか

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!\(^▽^*)

こういう忙しい毎日の中では・・・
気持ちのスイッチのONとOFFが
自然と身についてしまうんでしょうねぇ~・・(^^ゞ
訓練と言うか・・・
本能・・・でしょうか?ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/09/19 07:46 | URL | MASA-K #- | 編集
突然の参加要請って大変ですね~ すべての段取りが狂っちゃいます。それに対応するってすごいな~って思ってしまいます
2016/09/17 05:15 | URL | 自遊自足 #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
メリハリのある1日ですね
切り替えが、上手いですね これは、訓練して
それとも、もともとの性格ですか
2016/09/16 08:31 | URL | ヨッシィー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
