--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺の試練・・・・ << Home >> 急すぎダロ!
2016/09/17 台風養生・・・
MASA-K



週末に台風16号が・・・福岡に接近するらしく

各現場とも・・・台風養生に追われていた・・・

俺が居るアイランドの作業所も・・・同じだった!!

しかし・・・俺は・・・空港作業所も見ているので・・・


台風による強風で被害があったとしたら・・・

トップニュースになるのは間違いなく・・・福岡空港作業所だろ!!

そう思った俺は・・・・

アイランドのU山に・・・





 M『U山!!俺は空港作業所を見て来るからな!( ゚Д゚)σ』

U山「はい!!分かりました!!( ̄O ̄;」

 M『現場の不要な物や飛びそうな物は全部倉庫に入れておけ!(  ̄ロ ̄)σ』

U山「はい!分かりました!!(>Д<)ゝ”」




そう言うと・・・俺は空港作業所へ急いだ!!

空港作業所は・・・重機がメインだが・・・

一度自分でも確認しておかなければならない!!

空港作業所に着くと・・・早速現場を点検して回った!!


大型重機は・・・大丈夫だ・・・

カラーコーンや・・・バーなどは・・・飛ばないよう重石を置き・・・

飛散防止対策を講じた・・・

結局・・・・

なんだかんだで・・・夕方までかかった空港作業所は・・・・

俺の目で確かめた・・・・



よし!これで大丈夫だろう!ε=( ̄。 ̄;)フゥ




一応・・・空港作業所の職員に・・・巡回の指示を出し・・・・

そのまま・・・アイランドの現場へ・・・トンボ返りだっ!!




アイランドの現場は・・・・主に・・・カラーコーンと・・・

熱中症対策用のテント・・・・

これくらいを・・・倉庫にしまっておけば・・・

台風は問題ないだろう・・・・

ま・・・それくらいは・・・やってるだろ・・・・(;^_^A アセアセ・・・





そして・・・アイランドに到着した俺は・・・・

現場を確認・・・・・


現場の・・・ど真ん中に・・・・・





テントがドーーーンッ!

カラーコーンがドーーーンッ!





なんですか・・・??これは・・・(╬ŎдŎ )





 M『おい!U山!!(-_-;)』

U山「は・・はい!!(・_・;」

 M『あれは・・・なんだ・・・??( ー_ー)σ』

U山「あれはなんだって・・・・・










カラーコーンとテントですけど・・・??(;゚-゚)」




 M『そんなもん!見りゃ分かるんじゃい!(#`皿´)σ』




U山「え・・・・・??(゜ロ゜;」



 M『台風養生なのに!なんであそこにあんなものがあるのか?って聞いてんだ!( ゚Д゚)σ』

U山「えっと・・・1箇所に集めました・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『お前・・それが台風養生なのか??』

U山「え・・・??( ̄▽ ̄;)」

 M『俺・・・・不要なものは倉庫へ入れておけって言ったよな!?( - ゛-)σ』



U山「は・・はい・・・・言われました・・・でも・・・・・(;´д`)ゞ








あれは台風が過ぎたら必要なものですから・・(・_・;)」





 M『台風が来る週末は不要じゃろがっ!(╬◣д◢)!!σ』





U山「はい・・・台風の時は・・不要です・・( ̄ω ̄;)」





 M『だから!そんな物を倉庫へ入れろ!っつったんだよ!( ゚曲゚)σ』





U山「あ・・・はい・・・・(・_・;」


 M『っとに・・・・それとよ・・・( ̄O ̄;』

U山「はい・・・??」




 M『アソコにある・・・残材のようなものは・・・(;゜0゜)σ??』







U山「いえ!残材のようなものではなくて・・・ゴミです・・・(;^_^A 」




 M『お前・・ナメてるのか?( ゚Д゚)σ!』






U山「いえ・・・そういうつもりじゃ・・・(;´д`)ゞ」




 M『だから!なんで残材がまだあそこにあるんだよ!!(*`Д´)/』




U山「はい!今からロープで縛って・・飛ばないようにします!( ̄▽ ̄;)」




 M『何でだよ!残材は産廃BOXに入れるんだよ!(#`Д´)σ』




U山「あ・・・はい・・・(A;´ 3`) 」





マジか!?こいつ・・・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



スポンサーサイト
07:28 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック : 0 | page top
俺の試練・・・・ << Home >> 急すぎダロ!
Trackback
> U山さんが登場するたびに、それが後の伏線になるのだろうとヒヤヒヤして、安心して読めません^^;
> MASA-Kさんがいなかったら、笑い事ではないですね^^

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

毎回毎回・・・こういう指導をしていますが・・・
トンチンカンなことをするという事・・・
頭の中で・・・整理ができていない・・・
それ自体・・本人が分かっていない状態なんですよ・・・(;´д`)ゞ
どうしましょう・・・(; ̄ー ̄川
2016/09/19 08:06 | URL | MASA-K #- | 編集
> 漫才をしているわけじゃないですよね。これからも糠に釘のような指導をつづけていかないといけないんですね~。頑張ってください!!としか・・・・

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

はい!
俺は・・いつも真剣勝負です!(^^ゞ
真剣が故に・・・
こういう漫才のような会話になるのだと思います!(^◇^;)>
しかし・・・
レベルが・・・なんとも・・・
低すぎて・・・会話にならないこともしばしばで・・・(;´Д`A ```
2016/09/19 08:02 | URL | MASA-K #- | 編集
> 想像力が欠如してるんでしょうね

ちょびさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

まさにおっしゃる通りです!!
想像力・・・イメージ・・・
完全に欠如している状態です!!・・・(゚_゚i)タラー・・・
困ったもんです・・・(; ̄ー ̄A
2016/09/19 08:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> スミマセン
> 不謹慎にも笑ってしまいました
> それにしてもU山さん大丈夫ですか?
> 色々な面で・・・
> あっ
> MASA-Kさんの方か!
> おっお大事に(笑)

やおきさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

いいんですよ!笑っちゃってください!!(*^日^*)゛グワッハッハ
実際に・・U山と話ししてると・・・
中学生か高校生と話ししてるようで・・・(; ̄ー ̄川
マジで・・・
『そこからかいっ!ヾ(ーー )ォィ』
ってツッコみたくなるレベルです!(´Д`;)/ヽァ・・・
2016/09/19 07:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> U山さんとの掛け合い、漫才のようです
> MASAさんのツッコミ、最高

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

多分・・・ヨッシィーさんも・・・
この場に居たら・・同じツッコミを入れていることでしょう!(^^ゞ
ほんと・・・
わざとやってるんじゃないか?と・・・
疑ってしまうほどです!!
2016/09/19 07:56 | URL | MASA-K #- | 編集
>  おはようございます。
>
>  U山さんとのやりとりを読んでいるだけでぐったり、U山さんの行く末が心配、所長のストレスも。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

U山には・・・まだまだ教えないといけない事が・・
山積みです!
とにかく・・・何に対しても興味がないので
困ってしまいます!
トンチンカン過ぎて・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
2016/09/19 07:54 | URL | MASA-K #- | 編集
U山さんが登場するたびに、それが後の伏線になるのだろうとヒヤヒヤして、安心して読めません^^;
MASA-Kさんがいなかったら、笑い事ではないですね^^
2016/09/18 14:45 | URL | すずめ四季 #sSHoJftA | 編集
漫才をしているわけじゃないですよね。これからも糠に釘のような指導をつづけていかないといけないんですね~。頑張ってください!!としか・・・・
2016/09/18 05:28 | URL | 自遊自足 #- | 編集
想像力が欠如してるんでしょうね
2016/09/17 17:05 | URL | ちょび #- | 編集
スミマセン
不謹慎にも笑ってしまいました
それにしてもU山さん大丈夫ですか?
色々な面で・・・
あっ
MASA-Kさんの方か!
おっお大事に(笑)
2016/09/17 14:28 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
U山さんとの掛け合い、漫才のようです
MASAさんのツッコミ、最高
2016/09/17 13:03 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 おはようございます。

 U山さんとのやりとりを読んでいるだけでぐったり、U山さんの行く末が心配、所長のストレスも。
2016/09/17 09:04 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
