2016/09/20 俺の試練・・・・
MASA-K



えっ・・・???

なに??シルバーウィーク・・・??

連休・・・・???




なんですか?それは?(  ̄ロ ̄)σ



なんだか・・・世間では・・・

連休なんだって・・・??(; ̄ー ̄川


はははははは!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


連休かぁ~~???

俺なんて・・・・




連勤だっちゅぅ~~の!!(。≧O≦)ノ




金曜日は・・・・・

朝から働き始めて・・・・次の日の明け方まで・・・・

ぶっ通しで働いて・・・・

少し仮眠して・・・・・

そのまま・・・土曜日の昼間の勤務・・・・・




世間様が・・・3連休なら・・・


俺は・・・3連勤だ!この野郎!!(╬ŎдŎ )σ


おまけに・・・・・・日曜日は・・・・・

台風16号が接近しているからなのか・・・・・

秋雨前線なのか・・・・

バケツをひっくり返したような大雨だろ・・・??



先週末は・・・・正直・・・働きすぎた!!・・・(゚_゚i)タラー・・・


18日の夜は・・・・

倒れる寸前の状態で2日ぶりに家に戻り・・・・



死んだように爆睡したんだ!!




9時間後・・・目が覚めて・・・・

朝を迎え・・・・

19日は・・・・これまた・・・・

アイランドと・・・空港の巡回業務・・・&書類作成・・・・




どんだけ働いとんじゃ!!( ;-`д´-)/




今週も・・・・・

昼はアイランド・・・・・

夜は福岡空港・・・・・



やっぱり・・・・・

俺には・・・・“楽をする”という選択肢はなさそうだ・・・・

いつも・・・・・いつも・・・・・

過酷な状況に・・・・叩き込まれる・・・・

ま・・・・これも・・・人生さ!!

人生は・・・試練の連続なんだから!!



どうせ・・・避けられない試練なら・・・・

笑って・・・越えてやろうじゃないか!!


誰を恨むでもなく・・・・

誰を妬むでもなく・・・・


俺に課せられた試練!!

俺にしか越えられない試練!!


そう思って・・・・やるしかない!!




俺ぇぇぇええええ~~~っ!!





気合い入れろぉぉぉおお~~っ!(。≧O≦)ノ







その前に・・・・(^◇^;)>

DSC_2424.jpg

「栗大福」 でも食べて・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

DSC_2425.jpg


DSC_2428.jpg


元気!!出たぁぁ~~~っ!(≧∇≦)b




スポンサーサイト
06:46 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
効率的な考え方・・・ << Home >> 台風養生・・・
Trackback
> 甘いものが元気の源。って思わないとやっていけないですよね。それにしても頼りになる存在って時には過酷な試練を与えてくれますね~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

そうなんですよ・・・・
頼りにされてるかどうかは・・・
判りませんが・・・
俺は・・今までずっと・・・
過酷な現場しか担当してない気がします!
これも・・・試練と思って・・・
耐えて・・・越えるしかありませんね!(^_-)-☆
2016/09/21 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> 大変そうですね。
> 過労になりますよ。
> 前の会社で課長になる前に主人も同じように残業ばかりで・・・
> 知り合いの方が過労死ではないかと思う感じで亡くなり。子供さんが小さかったからお父さんを返せ!!って泣いた事を覚えています。
> 今は主人もその会社辞めているんですが。
> あまり無理をされないようになさってくださいね。
>
> 栗大福美味しそうですね。疲労回復バナナも豚肉も良いですよ〜〜。

concha(コンチャ) さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

バナナ&豚肉!!頂きます!!(^_-)-☆
ま・・・実は・・俺も・・・
数年前・・・過労による過呼吸で・・・
仕事中に倒れまして・・・
救急車で搬送されたことがあるんです!(;^_^A
1日の睡眠が・・・3時間
そんな生活が・・8ヶ月続いたとき・・・
ぶっ倒れました!!(*^日^*)゛グワッハッハ
その時・・自分の限界を知りました!(^◇^;)>
2016/09/21 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
>  おはようございます。
>
>  365連休の小生にとっては申し訳ない気分、現場管理本当にご苦労さまでした。台風は四国へ抜けたようですが被害はありませんでしたか。台風など気象災害の翌朝、現場からの電話は恐怖でした。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

災害・・・事故・・・・
これは現場マンにとっては恐怖でしかありません・・・
どちらも・・・“0”になることはないですからね・・(;^_^A
現場が止まってしまうと・・・
工程にも影響がでます・・・
それを未然に防ぐことも・・・
危機管理能力・・と言えるでしょう!(^_-)-☆
2016/09/21 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 台風の影響はいかがでした
> 養生した成果はありましたか
> 連休は無理でもお休みだと思っていました
>
> 栗大福を食べて、元気が出て良かったです

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

なんとか・・台風の影響も
最小限で治まりました!(^_-)-☆
備えあれば憂いなし!!
忙しい時は・・連休なんてありません!
ま・・・暇なときは・・暇なんですけどね!(^^ゞ
辛い時も笑顔で!!
がモットーなので・・・
元気いっぱい頑張ります!ъ( ゚ー^)イェー♪
2016/09/21 07:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 私も元気出した~い!!
> って、元気ですけどね~(笑)
>
> 過酷ですね~
> 2現場?かけもちって、しょっちゅうある事なんですか?
> それにしても働きすぎです~
>
> でもでも台風っていうのもあったからでしょうね。。。
> コチラは今からが大変かも~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

2現場掛け持ちは・・・そうそうあるもんじゃないんです!
今・・自分の現場を持たないので・・・
掛け持ちしています!(^_-)-☆
そうそう!
台風の影響はどうでしたか??
大丈夫でした・・・??(; ̄ー ̄川
いつも元気で!!今日も元気で!!
頑張りましょう!!(o^-')b グッ!
2016/09/21 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
甘いものが元気の源。って思わないとやっていけないですよね。それにしても頼りになる存在って時には過酷な試練を与えてくれますね~
2016/09/21 06:22 | URL | 自遊自足 #- | 編集
大変そうですね。
過労になりますよ。
前の会社で課長になる前に主人も同じように残業ばかりで・・・
知り合いの方が過労死ではないかと思う感じで亡くなり。子供さんが小さかったからお父さんを返せ!!って泣いた事を覚えています。
今は主人もその会社辞めているんですが。
あまり無理をされないようになさってくださいね。

栗大福美味しそうですね。疲労回復バナナも豚肉も良いですよ〜〜。
2016/09/20 09:57 | URL | concha(コンチャ) #- | 編集
 おはようございます。

 365連休の小生にとっては申し訳ない気分、現場管理本当にご苦労さまでした。台風は四国へ抜けたようですが被害はありませんでしたか。台風など気象災害の翌朝、現場からの電話は恐怖でした。
2016/09/20 09:22 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おはようございます MASA-Kさん
台風の影響はいかがでした
養生した成果はありましたか
連休は無理でもお休みだと思っていました

栗大福を食べて、元気が出て良かったです
2016/09/20 08:56 | URL | ヨッシィー #- | 編集
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 私も元気出した~い!!
って、元気ですけどね~(笑)

過酷ですね~
2現場?かけもちって、しょっちゅうある事なんですか?
それにしても働きすぎです~

でもでも台風っていうのもあったからでしょうね。。。
コチラは今からが大変かも~
2016/09/20 07:02 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.