--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
自動追尾システム << Home >> ご老体だから・・・
2016/09/26 誕生日会!
MASA-K


俺のトレードマークの・・・(o^-')b グッ!マークが出ない!!(; ̄ー ̄川

FC2さん!!最近・・・不具合が多いですよ!(;´Д`A ```




先週の土曜日は・・・・

姪っ子“ミウ”の誕生日会!!O(≧∇≦)O

ミウも・・・7歳になった!!

妹の家で・・・誕生日パーリーをするというので・・・

行ってきたよ!!(゚∇^d) グッ!!



1474792736796.jpg

まず・・出迎えてくれたのは・・・・

主役の・・・“ミウ”


もう・・・小学校に入ったんだな・・・早いなぁ~・・・(^^ゞ

俺も・・歳を取るはずだ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


テーブルには・・・妹が作った料理が並ぶ・・・

1474792731040.jpg



みんなも勢ぞろいして・・・・

食事が進む!!

1474792771078.jpg

左が・・・俺のおふくろ・・・・

右が・・・おふくろの姉!!

いつまでも・・姉妹仲がいい!!


1474792796891.jpg

俺の・・・妹と・・・妹の娘・・・・ミウ・・・・


1474792776921.jpg

ミウも・・・みんなから誕生日プレゼントをもらって・・・・

上機嫌!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



1474792839793.jpg

父ちゃんの膝で・・・甘えてるミウ・・・・

やっぱり・・・父ちゃんがいいねぇ~~!!(^_-)-☆


途中で・・・・・

俺の息子・・・“ショウ”(左)と・・・・

妹の息子・・・“タカ”(右)が参戦!!


着くなり・・・・

いきなり料理をがっつく二人!!


1474792806966.jpg


24歳と22歳だから・・・・

食いっぷりも・・・見てて気持ちがいい!!


1474792876052.jpg

いとこ同士のツーショット!!

お互い・・仕事も忙しく・・・滅多に会う機会がないので・・・・

よく喋ってたよ!!



1474792825639.jpg

ショウは・・・がっついて・・食いすぎたので・・・・

腹が・・パンッパンになってたぞ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



1474792883173.jpg

最後は・・・・

俺とミウのツーショット!!(^_-)-☆

みんなに愛されて・・・・

大きくなるんだぞ!!ミウ!!




後日・・・・

娘からLINEがきて・・・・・






妹「これ・・・送ろうかどうか・・迷ったっちゃけど・・・」

 M『なに・・??』

妹「私が撮った写メなんだけど・・・・」

 M『なに?心霊写真か・・・??』

妹「まぁ・・それに近いような・・・・」

 M『マジで!?』

妹「うん・・・ヤバい・・・」

 M『いやいやいや・・・・怖いやん!』

妹「見つけちゃった・・・・どうしよう・・・」

 M『どうしよう・・・って・・・・消去せな!』

妹「いや・・・消去しきらん・・・・」

 M『そんなもん・・・早く消せっ!』



妹「だって・・・・・」


1474792892636.jpg


妹「これ・・・面白すぎん?」


 M『お前!ふざけるなっ!』



妹「兄ちゃんと・・父さんと・・・テレビの中の人・・・」

妹「これ・・・ヤバくない!笑」




 M『ただの“ハゲ”やないか!』



妹「撮った私・・・神?」


M『そんなの・・どこが神じゃ!』


妹「あ・・・神じゃなかった・・・髪だった!笑」


 M『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






そんな・・・・・

ミウの誕生日会・・・・・




07:21 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
自動追尾システム << Home >> ご老体だから・・・
Trackback
> ははは…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
> さすが、MASA-Kさんの妹さん!
> ナ~~イス♪

napoさん!!チィ~ッス!!o(*^▽^*)o♪

やっぱり・・兄妹ですね・・・
笑いのツボは・・抑えてます!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
しかし・・・最後の写真・・・
確実に・・・
笑神様が降臨してますね!!
まさに・・神!!
いや・・・髪・・でした!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2016/09/27 08:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> 『神』です(笑)
>
> 姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
> 沢山の方から愛されてる姪っ子ちゃん、幸せですね~
>
> ご馳走がいっぱいだ~
> 近くだったらお箸だけ持って行くのに~(≧ω≦。)プププ

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

どうぞどうぞ!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
お箸だけ持参して・・おいでませぇ~!(^_-)-☆
みんなでワイワイ食べましょう!!
ミウは最初・・凄い人見知りだったんですけど・・・
今は・・逆に人懐っこくなってます!(^◇^;)>
ミウの成長が楽しみです!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2016/09/27 08:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> ミウちゃん、お誕生日おめでとうございます!
> 私と誕生日が近いですね!
> 39こ違い(≧▽≦)
> ちなみに私の甥っ子は25日が誕生日なので、1日違い(≧▽≦)
> 誕生日が嬉しい年っていいですね~~
> 40を超えると、自分が何歳かだんだん分からなくなります(≧▽≦)
> 最後の写真、無意識に撮っていたらこれは、奇跡の3ショット!?(≧▽≦)
> だんご3兄弟を思い出しますね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(〃⌒ー⌒)/

みうと39こ違いって・・・笑
お歳が・・ばれちゃいますよぉ~!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ぶちにゃんさんらしいですけどね!(^_-)-☆
妹の撮った最後の写真は・・・
やはり・・・神??ですか・・??
それとも・・・髪??ですか??(((*≧艸≦)ププッ
ダンゴ三兄弟!チャンチャン!(*^-゚)vィェィ♪
2016/09/27 08:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます。
>
>  兄妹、皆さん近くにお住まいで仲良く何よりです。我が家千葉・長野・北海道とバラバラなのでなかなか集まることもありません。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヽ(´▽`)/

うちは・・運よく・・・
家族・・兄妹はみんな近くにいますね・・(^◇^;)>
でも・・近いがゆえに・・なかなか
勢ぞろいするという事がありません!(;^_^A
すぐ会える!と言う気持ちが
逆に遠くなってるのかもしれませんね!(^_^;)
2016/09/27 08:30 | URL | MASA-K #- | 編集
ははは…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
さすが、MASA-Kさんの妹さん!
ナ~~イス♪
2016/09/27 06:28 | URL | napo #JalddpaA | 編集
『神』です(笑)

姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
沢山の方から愛されてる姪っ子ちゃん、幸せですね~

ご馳走がいっぱいだ~
近くだったらお箸だけ持って行くのに~(≧ω≦。)プププ

2016/09/26 15:17 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
ミウちゃん、お誕生日おめでとうございます!
私と誕生日が近いですね!
39こ違い(≧▽≦)
ちなみに私の甥っ子は25日が誕生日なので、1日違い(≧▽≦)
誕生日が嬉しい年っていいですね~~
40を超えると、自分が何歳かだんだん分からなくなります(≧▽≦)
最後の写真、無意識に撮っていたらこれは、奇跡の3ショット!?(≧▽≦)
だんご3兄弟を思い出しますね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2016/09/26 14:06 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
おはようございます。

 兄妹、皆さん近くにお住まいで仲良く何よりです。我が家千葉・長野・北海道とバラバラなのでなかなか集まることもありません。
2016/09/26 08:49 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
