2012/02/06 感謝
MASA-K


みなさんには・・・色々ご心配をお掛けしまして・・・

どうも・・スイマセンでした・・・

もう・・MASA-K!!復活いたしました!!(^O^)/

やはり・・・睡眠と・・・休息は・・・必要なんだな・・・

と痛感致しました!!




今回の件については・・・

S君が・・・現場を1月上旬で・・リタイヤし・・

代わりが来たんだけど・・・その人も現場の状況がまだ分からない状態で・・

そこで・・変更数量計算書だったわけです・・・

なので・・・俺しかできる人がいない・・・という状況になり・・

無理してしまったんですねぇ~・・・(-_-;




まぁ・・・もともと・・・無理してたんですけどね・・・(^_^;




この・・夜間工事については・・・

過酷さを極める状況は・・避けられず・・・

いつも勤務時間の問題がとりだたされている。

が!!

やらないといけない時は・・・やらないといけない!!


今後は・・・自分の身体と相談しながら・・・やっていこうと思っている。

みなさんの応援コメントや・・・励ましのコメントなどみて・・

元気をいっぱいもらいました。

友人や先輩・・後輩からも・・・

色々と・・嬉しい言葉をかけてもらい・・




感謝




の言葉しかありません。


現場って・・・一筋縄ではいかないことばかりですが・・・

これからも・・・「現場所長の苦悩的日々」を宜しくお願い致します。

13:21 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
助監督 << Home >> ヤバかった!
Trackback
だんごママさん!!

S君が担当していた仕事も・・・
突然のリタイヤで・・・俺がする羽目に・・・(T_T)
結構・・自分でも・・無理してんなぁ~・・・
とは思ってたんですけどね・・・(^^ゞ

これからは・・・ある程度は・・Kに任せて・・・
俺は・・昼間の業務メインで頑張ろうかと・・・
ま・・夜も出なきゃいけない時は・・出るんですけどね・・

とにかく・・無理せず・・頑張ります!
だんごママのご指摘は・・・当たりますからねぇ~・・・(^^ゞ
2012/02/07 18:19 | URL | MASA-K #- | 編集
nachuoさん!!

その言葉・・・
何か・・・その通りですね・・・
会社の上司が・・・
俺に同じこと・・言ってきました・・

今のところ・・人的増員はありません・・
あとは・・いかに抜くところは抜いて・・・
締めるところは締めていくか・・ですね!!(^^♪
2012/02/07 18:13 | URL | MASA-K #- | 編集
のんびりさん!!

死んだら・・何の意味もなくなりますからね・・・(^^ゞ
今回は・・痛感しました!!
あまりキバらず・・K君に少し任せて・・・
適度に頑張って行きます!!
2012/02/07 18:11 | URL | MASA-K #- | 編集
じゃりんこさん!

ホント・・・今回は・・ヤバイと感じました!!(^^ゞ
ムチャしちゃいかんですね・・・
痛感しました・・・
今後は・・無理せず・・締める所は締めて!!
ストレス発散も!!忘れずに・・・
頑張ります!!
2012/02/07 18:08 | URL | MASA-K #- | 編集
係長さん!!

ありがとうございます!!(^^♪

しかしながら・・・状況は何ら変わりません・・・
あとは・・俺が・・いかにK君に任せて・・
早く上がれるか・・・
これに尽きます・・・
2012/02/07 18:06 | URL | MASA-K #- | 編集
もぐら~さん!

今回ばっかりは・・・ちょっと考えようと思っています。
過労だけではなくて・・・ストレスも・・意外と侮れない
とのこと・・・
無理せず・・・適度にストレス発散して・・・
行こうと思ってます!!
2012/02/07 18:05 | URL | MASA-K #- | 編集
りもママさん!

今の状況では・・・人員の増員は・・厳しい状況です・・
あとは・・いかにK君に任せて・・早めに上がるか・・
ですね・・(^^ゞ
昼間の書類関連は・・俺じゃないとできないですから・・

できるだけ・・無理せず・・頑張ります!(^^♪
2012/02/07 18:01 | URL | MASA-K #- | 編集
Σ(`艸´;)ハッ!! S君…リタイヤされてたんですねぇ~。

そっかそっか・・・
いろいろ~人員的にも!!大変やったんですね(-ω-ll)。
ほんと~ご苦労様でした(*・ω・)*_ _))。

でも~まだまだ・・・これからも・・・
頑張りすぎないように(#゚Д゚) してくださいd(-∀-。)ネッ。

2012/02/07 12:59 | URL | だんご母 #- | 編集
MASA-Kさん!!
おはようございます。

復活されたとは言え・・・無理なさらないように・・・。

『無理をさせ 無理をするなと 無理をいう』
・・・前に友達がそう言ったのを思い出しました(~д~;)
2012/02/07 09:56 | URL | na #- | 編集
とにかく、生きてらして何よりです(`・ω・´)
ゆったりのんびりの時間を確保していきましょうね!

また寒くなるらしいですし、防寒バッチリなさって
くださいね~
2012/02/07 09:07 | URL | のんびり #- | 編集
大事にいたらなくてよかったです。

お互い若い頃のようにムチャがきかない年です(笑)

体をいたわりながら。。。でも、やるときはヤル!!。。。それでいきましょう(*^-^*)

まだまだ寒いので、病み上がり。。。気をつけて!!
2012/02/07 08:31 | URL | じゃりんこ #- | 編集
まずは復活おめでとうございます?

復活しても職場状況はあまり変わらない
かもしれませんが、どうにかして
無理の少ない働き方してくださいね。
2012/02/07 08:28 | URL | 係長 #- | 編集
はたしてS君が残ってても変更数量計算書の時に役にたってたかは別として・・・(笑
まだ完治ではないはず、一度しっかり治して下さいね。
2012/02/06 21:31 | URL | もぐら~ #- | 編集
MASAさん、こんばんは^^。

前回の記事を読んでビックリしました。

回復はされたと言っても、
仕事の状況は変わっていないのでしょう?

大丈夫ですか。
人員的改善など、物理的な解決方は
とれないのでしょうか。

この無理を続けないでくださいね(。◠‿◠。)♡
2012/02/06 21:04 | URL | りもママ。 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.