--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
俺のストレス解消法! << Home >> 疲れるぅ~~・・・・
2016/09/29 今日から俺は・・・・
MASA-K



※今日は・・・予約投稿にしています!(^^ゞ




俺のスケジュール・・・・


本日・・・29日は・・・朝から新幹線に乗って・・・


名古屋入り!


“名古屋国際会議場”で行われる・・・建災防の全国大会に参加!

その日は・・・名古屋に宿泊し・・・・


翌30日は・・・・


同会議場で行われる・・・コスモス部会に参加!

午前中で部会は終了し・・・・


それが終わると・・・・

名古屋駅から新幹線に乗り・・・・小倉へ向かう!


小倉から・・・・ソニックに乗り換え・・・


夕方に大分入り!


大分では・・・わが社の・・・協力業者総会に出席!


その後の・・・懇親会に出席し・・・・

その日は・・・大分に宿泊・・・・



翌・・・10月1日に福岡に戻ってくる予定だ!!




って・・・・どう考えても・・・・





ハードすぎるだろっ!(。≧O≦)ノ




なので・・・・

次に皆様とお会いできるのは・・・・

10月3日と言う事になる!!(; ̄ー ̄A

俺が・・福岡を離れると・・・

現場の事が心配になるが・・・

そこは・・事前にしっかりと打合せをしたので・・・


あとは電話でのやり取りで・・・指示を出す!



これから・・・ハードな日を過ごすことになるので・・・・


セブンさんに寄ってみた!(^◇^;)>


DSC_2562.jpg

「ロールケーキになったカフェモカ!」


DSC_2563.jpg

久しぶりのスイーツで・・・・

テンションMAXだろ!(* ̄▽ ̄*)ノ"


DSC_2564.jpg

ひとくち・・・(`~;´)ムシャ ムシャ

ウッマ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ


DSC_2566.jpg



えぇ~~~い!!!

ハードな日々を耐え抜くため!!

しょうがない!!



DSC_2567.jpg

「もちぷにゃ」


DSC_2568.jpg

もうね・・・・

持っただけで・・・もっちり具合が分かるという・・・(^^ゞ

もう・・・サイコー!!(*^-゚)vィェィ♪


DSC_2570.jpg


もっちりな皮に包まれた中身は・・・・

ホワッホワのクリームが・・・・(○`~´○)モグモグ

もちぷにゃ・・・という商品名だが・・・・

俺的には・・・・

「もちほわ」

が・・・お似合いのネーミングだと思うがね・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



セブンスイーツのダブル食い!



よっしゃ!!行ってくるぜぃ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
俺のストレス解消法! << Home >> 疲れるぅ~~・・・・
Trackback
>  おはようございます。
>
>  福岡・名古屋・大分・福岡と2泊3日のハードスケジュール、現場は彼らを信用し任せて、大任を果たしてください。道中気をつけて。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヽ(*´∀`)ノ

無事戻って参りました!!(^_-)-☆
しっかし・・・
時間に全く余裕がない出張でした!
もう・・バッタバタで・・参っちゃいました・・(^◇^;)>
今後・・こういう出張の時は・・・
時間に余裕を持って行きたいです!(^^ゞ
総務君に言っておきます!(;^_^A
2016/10/03 16:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> 会社からの出張は、楽しみがあるから行けるのに
> とんぼ返りでは、お疲れだけですね
> それもダブルですか
> それなら「セブンスイーツのダブル食い」で対抗ですね
>
> 大分では、チョットは、旅行気分に浸れるのかな?
> 温泉に入れますように

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

出張から戻って参りました!!<(@^_^@)
もう・・名古屋も大分も・・・
全く時間に余裕がなく・・・
ホント疲れました!!(;´д`)ゞ
セブンスイーツのダブル食いをしてなかったら・・・
耐えられていませんでしたよ!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/10/03 16:41 | URL | MASA-K #- | 編集
 おはようございます。

 福岡・名古屋・大分・福岡と2泊3日のハードスケジュール、現場は彼らを信用し任せて、大任を果たしてください。道中気をつけて。
2016/09/29 09:07 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おはようございます MASA-Kさん
会社からの出張は、楽しみがあるから行けるのに
とんぼ返りでは、お疲れだけですね
それもダブルですか
それなら「セブンスイーツのダブル食い」で対抗ですね

大分では、チョットは、旅行気分に浸れるのかな?
温泉に入れますように
2016/09/29 08:49 | URL | ヨッシィー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
