--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
怒涛の2日! << Home >> 今日から俺は・・・・
2016/09/30 俺のストレス解消法!
MASA-K



※本日も・・・予約投稿です・・(^^ゞ



数日前・・・・の事・・・・

俺は・・2つの現場を見ていて・・・

一つは・・・昼間の作業・・・

一つは・・・夜間の作業・・・

本当に毎日・・どちらも現場に常駐していたら・・・



死んでしまうだろっ!(。≧O≦)ノ





な状態なんだけど・・・・

そこには・・それぞれの所長が付いており・・・・

その所長に・・・俺が思ったことや・・・

今後・・やらなくてはいけない事・・・

などの指示を出す・・・・


しかし・・・そんな現場でも・・・

やはり・・現場に居て陣頭指示を出さないといけない時がある・・・

それが・・・昼と夜・・・同時だったら・・・・

ホントに疲れる!!

そんな日は・・・ほ




ぼ・・完徹状態!!(*´Д`)=3ハァ・・・



そんな疲れた日。。。。。。

俺は・・・サウナに入って・・サッパリするんだ!!

数日前も・・・家の近くのサウナに行き・・・・

下駄箱に靴を収め・・・・

受付に下駄箱の鍵を渡し・・・・

それと引き換えに・・・ロッカーのカギを渡される・・・・

そんなシステムのサウナだ!!


そして・・・その日・・・・

俺が受け取ったロッカーのカギは・・・・


DSC_2560.jpg


俺の・・ラッキーナンバー“33”だった!!(o^-')b グッ


俺は思わず・・・・

よっしゃ!!と小さくガッツポーズ!!

ロッカーのカギは・・・店員さんから・・・順不同で渡されるため・・・

こちらから指定できるわけじゃない・・・・

300ほどあるロッカーから・・・・俺のラッキーナンバーの“33”を手渡される確率はいかに!?


こういう事で・・・

疲れの半分はどこかに行ってしまう俺は・・・・

正直・・・・・




単純バカ!だろう!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



そして・・・ニコニコしながら・・・・・

おとこ湯へと入っていく・・・・


DSC_2561.jpg


ここから先は・・・・

写真を出すわけにはいかないから・・・・

ここまで!(^_-)-☆

そこの・・ご婦人・・・残念でございました!(*^m^)o==3プッ


サウナに入って・・・スッキリ!サッパリした俺でした!!(^◇^;)>




そして・・・・疲れた時は・・・・何より・・・

スタミナをつける事だ!!

翌日の昼飯は・・・・・

会社の近くにある・・・“綴(つづり)”さんで・・・


DSC_2539.jpg


“ローストビーフ丼” を食べたんだ!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

マジで・・・旨そう!!


DSC_2540.jpg

ローストビーフがどんだけ乗ってんだよ!!ヾ(ーー )ォィ

って・・思わずツッコミたくなる!!


上に乗った半熟玉子を・・・割って・・・・

DSC_2542.jpg

トロォ~リ・・・

そして!!!



口の中にガツガツ運んでいく!!



これが・・・男のどんぶりの食べ方だ!!(≧∇≦)b


<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...食った・・食った!!



こうやって・・・・俺の忙しい日々は・・・・

いや・・・もとい・・・・

苦悩的日々は・・・・過ぎていくんだ!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪


スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
怒涛の2日! << Home >> 今日から俺は・・・・
Trackback
> おはようございます MASA-Kさん
> ストレスが原因で、食べ過ぎることがあるので
> 注意してくださいね
> ヨッシィーもそれで太りました
>
> 自転車も野球も忙しいと出来ないでしょうから
> 運動不足になっていませんか
> ご注意くださいね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

よく分かりましたねぇ~・・<(@^_^@)
そうなんですよ・・・
こう忙しいと・・自転車通勤もできない状態で・・・(^^ゞ
ストレスばかり溜まって・・
どこかで発散しないといけません・・
走らないといけませんねぇ~・・(⌒・⌒)ゞ
2016/10/03 16:46 | URL | MASA-K #- | 編集
おはようございます MASA-Kさん
ストレスが原因で、食べ過ぎることがあるので
注意してくださいね
ヨッシィーもそれで太りました

自転車も野球も忙しいと出来ないでしょうから
運動不足になっていませんか
ご注意くださいね
2016/09/30 11:24 | URL | ヨッシィー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
