--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
感謝!感謝!! << Home >> 俺のストレス解消法!
2016/10/03 怒涛の2日!
MASA-K




みなさん!!!


ただ今戻って参りました!!(≧∇≦)b



いやぁ~・・・・

9月30日から・・・・10月1日まで・・・・

怒涛の忙しさで・・・・(^^ゞ

本当に疲れ果てました!!(;´д`)ゞ





9月30日は・・・・

朝 8時30分に新幹線に乗り込み・・・・

名古屋へ!!


名古屋にある「名古屋国際会議場」まで行ってきた!!






総務君からは・・・・

「名古屋駅で降りて・・・中央本線に乗り換え・・・金山駅に行き・・・

 そこから・・・地下鉄“名港線”で日比野まで行ったら・・・すぐです!(  ̄ロ ̄)σ」





って・・・


んなもん分かるかっ!ヽ(`Д´)ノ





初めて行った土地で・・・・

乗り換えとか・・地下鉄が分かるかっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ

しかも・・・時間が決められてるスケジュールで・・・・

そんな冒険できるわけないだろう!!






『すいません!名古屋国際会議場までお願いします!』


って・・・タクシーに乗ったわ!!(((*≧艸≦)ププッ

タクシーに乗って・・・25分!!

ようやく到着!!




DSC_2575.jpg

建災防の全国大会!!




それは・・それは・・・・

ものすごい人数が居て・・・・

本会場では収まることができず・・・・

パブリックビューのある別会場へ誘導された!!


DSC_2579.jpg


会場に入る前に・・・・・・

こんなバカでかい像が出迎えてくれて・・・・・


DSC_2583.jpg


みんな・・・写メってるから・・・・俺も撮ってみた!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




会場では・・・・

DSC_2585.jpg


講演や・・・技術披露などが行われ・・・・

みんな・・・真剣に聞いていた!!

別室では・・・・


DSC_2590.jpg


新開発の資材の展示会が催されていて・・・・

俺も・・・見学してきた!!

終始・・・・へぇ~・・・へぇ~・・・・ってうなずいてる自分に気付く・・・(^◇^;)>






その日は・・・名古屋のホテルに宿泊し・・・・・

翌日は・・・同会場にて・・・・







DSC_2606.jpg


「コスモス部会」 が行われた!


ここでは・・・・企業の発表があり・・・・

コスモスを取り入れたシステム作りや・・・・

その傾向など・・・発表してたんだ!!


そのコスモス部会が終了したのが・・・・10時40分!!


名古屋から新幹線の出発時刻は・・・・11時14分!!



たった34分しかねぇ~じゃねぇ~かよっ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




名古屋駅から国際会議場までは・・・・

タクシーで25分だった!!

移動で25分と言う事は・・・・残り・・・10分!!



これは・・・きっと・・・・・・

チケットを取った・・・総務君の陰謀だっ!!。゜(>д<)゜。


ソッコータクシーを拾い・・・・名古屋駅に急いで向かってもらった!!



名古屋を楽しむ余裕なんて・・・・全く無い!!

駅に着くと・・・・キヨスクで・・昼の弁当を買って・・・・

新幹線に飛び乗った!!!



ギリギリセーフだろっ!!ヽ(д`ヽ)。。


それからしばらくは・・・新幹線の中で・・・ゆっくりできた・・・・

名古屋駅で買った・・・昼の弁当・・・・


DSC_2607.jpg

DSC_2608.jpg


名古屋名物・・『ひつまぶし弁当』





ここにきて・・・・・

“俺・・・名古屋に来たんだなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)”


って・・・名古屋を出て・・・気付いた!! おそっ!ヾ(ーー )ォィ





名古屋から・・・・今度は・・・・大分の別府へ向かう!!

別府では・・・・会社の


協力会の総会が開催されるんだ!!


それに出席すべく!!

新幹線で・・・“小倉”まで行き・・・・

日豊線に乗り換える!!



小倉に到着したのが・・・・・14時25分!!

乗り換え出発するのが・・・14時39分!!





また10分しかねぇ~のかよっ!ヽ(`Д´)ノ


バタバタ走りまくって・・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ようやく・・・・乗り換えのソニック29号に飛び乗った!!


DSC_2615.jpg



全てが・・・ギリギリすぎなんだって!!(*´Д`)=3ハァ・・・

しかも・・・このソニック・・・・・

メチャメチャ揺れて・・・首が痛い!!(-ω-;)



揺られる事・・・・1時間!!



ようやく・・・別府に到着!!

DSC_2617.jpg


もうね・・・・マジ疲れるわっ!!

そこから・・・タクシーをぶっ飛ばして・・・・

会場である・・・・“城島高原ホテル”に到着!!


したのはいいけど・・・・・・・

DSC_2619.jpg


なんですか??この霧はっ!ヾ(°∇°*) オイオイ



ホテルに・・・到着したのが・・・・16時40分・・・・

総会の開始時間は・・・・17時00分・・・・



なんとか・・・間に合った・・・|;-_-|=3 フゥ


そこからは・・・厳粛な空気の中・・・・

滞りなく・・・総会は終了した・・・・

その後は・・・協力会で懇親会が行われたんだけど・・・・



疲れてたせいか・・・・・


即!酔っ払っちゃった!(_≧Д≦)ノ彡☆



死んだように爆睡した翌朝・・・・


DSC_2622.jpg


霧は晴れ・・・良い天気に見舞われた!!

気持ちのいい朝だった!!


別府からの帰路は・・・・

後輩Kと・・・車で帰ってきた!!


帰る途中の・・・・山並み・・・・


DSC_2631.jpg


この時・・・・・


“俺・・・別府に来たんだなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)”


って・・・別府を出て・・・気付いた!! おそっ!ヾ(ーー )ォィ



なんだか・・・・・

怒涛の・・・2日間だったよ・・・・



スポンサーサイト
06:39 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック : 0 | page top
感謝!感謝!! << Home >> 俺のストレス解消法!
Trackback
出張お疲れ様でした、
250,000HITおめでとうございます。

継続は力なりって言いますけど
250,000HITは凄い
体調に気を付けて忙しい年度末乗り切ってください
2016/10/04 18:15 | URL | りょう #ljIHyG02 | 編集
> こんばんは♪
> 超ハードスケジュールですね(σ≧▽≦)σ
> いやはやMASAさんにしか
> こなせないですヽ(≧∀≦)ノ
> たばこの一服も出来ないんじゃないですか?
> 終わった後の達成感はハンパないですね!

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです!(^^ゞ
スイマセン・・ポチ逃げばかりで・・(;^_^A アセアセ・・・
ホント・・今回の出張は
かなりハードでした!(;´д`)ゞ
とにかく・・時間がない!!
常に走ってたような気がします・・・
次にまた出張があったら・・・
時間に余裕を持ったスケジュールにしてほしいですね・・(^◇^;)>
2016/10/04 08:41 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、おかえりなさーい!!
> ここんとこ毎日お仕事で大変なのに、
> これまたハードすぎるスケジュールでしたねえ。
> でも、無事のお帰り、ホントによかったです。
> お疲れ様でした!!

夕霧さん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

アザァ~ッス!(^^ゞ
無事帰ってきました!(≧∇≦)b
ホント・・疲れた出張でした!
もぉ~・・・
こんなギュウギュウ詰めの出張は・・
こりごりですよ!(;^_^A アセアセ・・・
2016/10/04 08:38 | URL | MASA-K #- | 編集
> パッチンて、うちらでいうと、チョーク墨の墨つぼのことですね。たぶん。普通は墨汁の墨つぼで、墨を引くんですが、土間とか屋内とかだと墨汁では跡が残るので、チョーク墨を使います。

ちょびさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

そうそう!そんなイメージです!(^_-)-☆
チョーク墨ツボの・・大きいバージョン・・・
と言えば・・分かり易かったのかも・・?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
道路に区画線を書いたりする時の・・・
作図に使ったりもします!(o^-')b
2016/10/04 08:37 | URL | MASA-K #- | 編集
> お疲れ様です~
> ホント、分単位のスケジュールは社長みたい~(≧ω≦。)プププ
>
> 私は絶対に一人では行けない
> 方向音痴ですのでね
>
> 別府・・・温泉にでもゆっくり浸かりたかったでしょうね~
>
> 週初め・・・お仕事頑張って下さいね♪

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

ほんと!!
この出張は・・詰め込み過ぎです!・゜・(ノД`)
時間に追われ・・時間に押され・・・
マジで泣きそうでしたよ!!(; ̄ー ̄川
温泉なんて・・・そんなことすら
忘れてました!!
今考えると・・・
別府って・・温泉街でしたね・・(^_^;)
今度は旅行で行きたいです!(*^-°)v
2016/10/04 08:34 | URL | MASA-K #- | 編集
>  お帰りなさい。まさに分刻みの強行スケジュール、ご苦労様でした。
>  岐阜にいたとき、ひつまぶしはよく食しました。当時のことを想い出しました。ひつまぶしをひまつぶしと云いそうになったことがありますが、今度はどこかでゆっくり暇つぶしができるよう祈っています。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

俺も・・・最初は・・・
“ひまつぶし”と間違えていました・・(^^ゞ
しかも・・結構・・本気で間違えてましたよ・・(^◇^;)>
でも・・・そんな暇な時間は・・・
今回はなかったです!(;´д`)ゞ
いつか・・・そんな・・・
ひまつぶしができたら・・いいなぁ~・・(*^m^)o==3プッ
2016/10/04 08:31 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます MASA-Kさん
> まるで、売れっ子芸能人のような活躍ですね
> マネージャーが付いていないので、大変ですが
> これも輝かしい思い出の一つですね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

このダブル出張は・・・
本当に疲れました・・(; ̄ー ̄A
売れっ子芸能人並みのハードスケジュール・・・
本気でこんなスケジュールが毎日なら・・・
芸能人になんてなりたくありませんね!(⌒・⌒)ゞ
ま・・・
なれませんけどね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/10/04 08:28 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは♪
超ハードスケジュールですね(σ≧▽≦)σ
いやはやMASAさんにしか
こなせないですヽ(≧∀≦)ノ
たばこの一服も出来ないんじゃないですか?
終わった後の達成感はハンパないですね!
2016/10/03 20:57 | URL | sibaneko #- | 編集
組長、おかえりなさーい!!
ここんとこ毎日お仕事で大変なのに、
これまたハードすぎるスケジュールでしたねえ。
でも、無事のお帰り、ホントによかったです。
お疲れ様でした!!
2016/10/03 19:26 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo | 編集
パッチンて、うちらでいうと、チョーク墨の墨つぼのことですね。たぶん。普通は墨汁の墨つぼで、墨を引くんですが、土間とか屋内とかだと墨汁では跡が残るので、チョーク墨を使います。
2016/10/03 18:33 | URL | ちょび #- | 編集
お疲れ様です~
ホント、分単位のスケジュールは社長みたい~(≧ω≦。)プププ

私は絶対に一人では行けない
方向音痴ですのでね

別府・・・温泉にでもゆっくり浸かりたかったでしょうね~

週初め・・・お仕事頑張って下さいね♪
2016/10/03 15:21 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
 お帰りなさい。まさに分刻みの強行スケジュール、ご苦労様でした。
 岐阜にいたとき、ひつまぶしはよく食しました。当時のことを想い出しました。ひつまぶしをひまつぶしと云いそうになったことがありますが、今度はどこかでゆっくり暇つぶしができるよう祈っています。
2016/10/03 08:43 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
おはようございます MASA-Kさん
まるで、売れっ子芸能人のような活躍ですね
マネージャーが付いていないので、大変ですが
これも輝かしい思い出の一つですね
2016/10/03 07:03 | URL | ヨッシィー #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
