--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
どうしても食べたかった!! << Home >> 怒涛の2日!
2016/10/04 感謝!感謝!!
MASA-K



あらためまして・・・・・

無事福岡に戻ってきました!!(^^ゞ

夕方・・自宅に戻って・・・夜8時から・・・爆睡(-□-).。oOO グゥグゥ

マジで・・・死んだように寝てました!!

出張先では・・・ちゃんと寝てたつもりなんだけど・・・

芯から寝てなかったんでしょうね・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




さて!!

昨日は・・出張先の事を記事にしたんだけど・・・・

その時から・・・気付いてはいたんだけど・・・(;^_^A


なんと!!!


DSC_2646.jpg


250,000HITを超えてましたっ!(≧∇≦)b


これはね・・・・・

出張から戻ってきて・・・・

これを見た時に・・・・


疲れなんてぶっ飛んじゃいましたよ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ホントに・・・・メチャクチャ嬉しいと思いました!!

俺が出張中は・・・・

みなさんの所に訪問できなかったんだけど・・・・

こんなにも訪問皆さんに訪問して頂けてることに・・・・



ホント!!感謝!!




先月・・・このブログも・・・

丸5年を迎えさせて頂いて・・・・

皆さんのコメントに・・・マジで感謝したんだけど・・・・


こんな・・・・250,000HITなんて!!



“にじゅうごまん”ですよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ



よくまぁ~・・・・

こんなにも来て頂けたもんだと・・・・

自分自身も驚いています!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!



毎回恒例ですけど・・・・・


今回も・・・言っちゃいます・・・・(^◇^;)>











皆さん!!お気は確かですかぁ~??ε=(>ε<) プッー!








ホント・・・・・・・

こんな・・・・ブログに訪問してくれて・・・ありがとう!!

こんな・・・・ブログを選んでくれて・・・ありがとう!!



いやね・・・・・

訪問してくれる方の中には・・・・・

俺がブログを立ち上げた当初から・・・来てくれてる人もいれば・・・・

今日・・偶然・・・来てくれた人もいらっしゃる・・・・

はたまた・・・・・

お友達から・・・“ここ・・面白いよ!”と紹介されて来られた人もいる・・・・



どんな形で・・・このブログを知ってくれようと・・・・

ここに来て・・・・


笑ってくれたり・・・・楽しんでもらったり・・・・・


そしてなにより!!

少しでも・・・・・






建設業の事を知ってもらえてる!!





って事が・・・・・嬉しいんです!!(^_-)-☆


皆さんから・・・・




「元気をもらってます!」

「勉強になりました!」

「物凄く興味があります!」





っていうコメントを貰って・・・・

一人・・パソコンの前で・・・・






ニタァ~~~・・・(* ̄∇ ̄*)






っとしてる・・・自分がいます・・・(^^ゞ

傍から見てると・・・・



ただの・・・・


気持ち悪いオッサン ・・ですがね・・・(((*≧艸≦)ププッ



ま・・・・・・

こんなオッサンでも・・・・

日々精進・・・・一期一会・・・・

男磨きを・・・・止めない・・頑固な気持ちと・・・

諦めない・・・・気合いを胸に!!




これからも・・・ますます皆さんに愛されるよう!!

頑張って行きますので!!

御愛好の程!!




宜しくお願い致しまぁ~~す!!(○゚ε^○)v ィェィ♪


スポンサーサイト
06:42 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
どうしても食べたかった!! << Home >> 怒涛の2日!
Trackback
> 250,000HIT
> おめでとうございます!
>
> すごいですね!
> これからも楽しみにしていますね(^^)
>
> それでは、ポチポチっと応援していきますね!

坊主おじさんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

自分自身・・ここまで続けられるとは・・・
正直・・思っていませんでした・・(;^_^A アセアセ・・・
これも・・・
皆さんが覗きに来て頂けたから・・だと思ってます!!(^_-)-☆
これからも・・・
面白い記事を書いて行こうと思いますので!!
ヨロシクお願いします!(*・∀-)☆
2016/10/05 11:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> 250,000HIT、おめでとうございます♪
> なにより、弾丸出張、お疲れ様でした。
> 出張はゆっくりできれば良いのですが
> 弾丸だと疲れますよね~
> 最近の土木の技術の進歩を見せて頂き、
> 僕の時代とは違いすぎて、浦島太郎になっていますw
> これからも面白くて感動する記事をよろしくお願いします^^
>
> ポチッ全部!

土佐けんさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

弾丸出張!!
ちょっとハマってしまいました!(((*≧艸≦)ププッ
いい表現ですね!!(^_-)-☆
これからも・・・楽しい事や辛い事・・・
怒り・・叫び・・仕事・・・
色々な視線で・・記事が書けたら・・
と思いますので・・(^^ゞ
お付き合いの程・・宜しくです!!(*^-°)v
2016/10/05 11:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 出張お疲れさまでした☆
> かなりのハードスケジュールでしたね(汗)
> あのスケジュールをこなしてしまう組長さん♪
> さすがです!!
> そして・・・
> 250,000HIT おめでとうございます☆
> 組長さんの人柄が伝わってくるこのブログが
> 大好きです(*^ v^*)
> 私の知らない世界もたくさん見ることができるし・・・
> これからも組長さんのブログで元気をもらったり
> 笑わせて頂きます♪

スカイさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

こんなブログ・・・よくここまで続いたな・・?
って・・自分でもそう思います!!(^◇^;)>
それもこれも・・・
スカイさんをはじめ・・・
ここを訪れてくれるみなさんのおかげだと思っています!(^_-)-☆
これからも・・面白い事や・・・
仕事の事を書いていきたいと思います!(o^-')b グッ!
よろしくでぇ~っす!(*^-゚)vィェィ♪
2016/10/05 11:42 | URL | MASA-K #- | 編集
>  おはようございます。
>
>  出張ご苦労様でした。250,000HITおめでとうございます。これからも仕事のこと、家庭のこと楽しみにしています。

inkyoさん!!チィ~ッス!!\(^▽^*)

アザァ~ッス!(^^ゞ
そい言ってくれると・・・
俄然!やる気がわいてきます!!
これからも・・・
自分流に書いていきたいと思います!(^_-)-☆
宜しくお願いします!(≧∇≦)b
2016/10/05 11:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、
> 250,000HIT
> おめでとうございます!!
>
> ハード出張もお疲れ様でしたm(__)m
>
> ずっとこのブログ見てる僕は
> どうかしてるんでしょうね(笑)
> これからも楽しみにしてます!!

係長さん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

アザァ~ッス!( v ̄▽ ̄)v
同じ建設業で働く者同士!!
仲良くしていきましょう!(^_-)-☆
そして・・・・
お互い・・どうかしてる者同士!!(((*≧艸≦)ププッ
なんちゃって!!(^◇^;)>
冗談でぇ~っす!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2016/10/05 11:38 | URL | MASA-K #- | 編集
250,000HIT
おめでとうございます!

すごいですね!
これからも楽しみにしていますね(^^)

それでは、ポチポチっと応援していきますね!
2016/10/05 00:52 | URL | 坊主おじさん #- | 編集
250,000HIT、おめでとうございます♪
なにより、弾丸出張、お疲れ様でした。
出張はゆっくりできれば良いのですが
弾丸だと疲れますよね~
最近の土木の技術の進歩を見せて頂き、
僕の時代とは違いすぎて、浦島太郎になっていますw
これからも面白くて感動する記事をよろしくお願いします^^

ポチッ全部!
2016/10/04 21:04 | URL | 土佐けん #tHX44QXM | 編集
出張お疲れさまでした☆
かなりのハードスケジュールでしたね(汗)
あのスケジュールをこなしてしまう組長さん♪
さすがです!!
そして・・・
250,000HIT おめでとうございます☆
組長さんの人柄が伝わってくるこのブログが
大好きです(*^ v^*)
私の知らない世界もたくさん見ることができるし・・・
これからも組長さんのブログで元気をもらったり
笑わせて頂きます♪
2016/10/04 11:41 | URL | スカイ #- | 編集
 おはようございます。

 出張ご苦労様でした。250,000HITおめでとうございます。これからも仕事のこと、家庭のこと楽しみにしています。
2016/10/04 09:05 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
組長、
250,000HIT
おめでとうございます!!

ハード出張もお疲れ様でしたm(__)m

ずっとこのブログ見てる僕は
どうかしてるんでしょうね(笑)
これからも楽しみにしてます!!
2016/10/04 08:07 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
