--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
技術者の喜び << Home >> 感謝!感謝!!
2016/10/05 どうしても食べたかった!!
MASA-K



俺が・・名古屋・・大分に出張に言った時に・・・

無性に恋しくなったもの・・・・

それは・・・・

出張から戻ったら・・・・・絶対に食べる!!

と・・固く心に決めていた!!

それは・・・



福岡市東区にある・・・

行列のできるラーメン屋!!


俺が行った時・・・既に・・2人の先客が!!


DSC_2648.jpg


さすが!!うまい店だね!!(≧∇≦)b

DSC_2649.jpg


ここのラーメンを・・・




どうしても食べたかったんだ!(o^-')b グッ!




それが・・・・

とんこつラーメンではなく・・・・


DSC_2651.jpg


「塩ラーメン!!」



このラーメンが・・・また旨いんだわ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


DSC_2652.jpg


この・・・黄金に輝く・・スープが・・たまんねぇ~!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

以前・・・ここのラーメンを食べて・・・


完全に虜になっちまった!!(*^-゚)vィェィ♪


一口・・スープを飲むと・・・走る衝撃!!


マジで・・・( ゚д゚)σ ンマッ!!


もう・・・スープを飲み干しても・・・

全く・・・胃もたれしないさっぱり感!!


DSC_2653.jpg


間違いなく!完食です!(*^-°)v


食べ終わって・・・・

店の外に出てみると・・・・・


そりゃもぉ~~・・・・

車も・・・人も・・・・


大騒ぎになってた!!


DSC_2655.jpg


みんな・・・やっぱり・・・・・



旨い店は分かってるんだなぁ~~~!!(*^m^)o==3プッ





07:00 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
技術者の喜び << Home >> 感謝!感謝!!
Trackback
> こんばんは!
> めっちゃくちゃ旨そうなラーメンです(*^▽^*)
> あっちこっち食べに行っても
> 塩ラーメンにはまだ出会ってないです(笑)
> ありゃー、今からまるちゃん生麺作って食べよっかな♪
> アカン!!!服が・・・ヽ(≧∀≦)ノ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

実は・・・俺も・・・(^^ゞ
ここの塩ラーメンを食べるまでは・・・
塩ラーメンは食べたことがなかったんです!(^◇^;)>
食べ比べたわけではないんですけど・・・
ホント!ここの塩ラーメンは美味しいです!(*・∀-)☆
ま・・この行列が物語ってますけどね!(゚∇^d) グッ!!
袋ラーメンは・・・
まるちゃん生麺が大好きです!(^_-)-☆
2016/10/06 07:30 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 行列ができるおいしいラーメン屋さん、行ってみたいですね~~!めっちゃおいしいラーメン、食べたい!!(≧▽≦)
> 10月に入ったのに、まだ少々暑いけど、ラーメンの美味しい季節になってきました!
> 最近、とってもお腹が空くんですよね~(^_^;)
> お腹周りにぜいにくが増加中...(+_+)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

博多で・・とんこつではなく・・・
塩で勝負するあたり・・・
よほどの自信がないとできないことでしょう!!
でもね・・・
マジで美味かった!!
てか・・美味いんですよ!ヽ(^o^)丿
冬になれば・・・
博多の屋台も行列ができるようになりますからねぇ~・・・
屋台で一杯ひっかけて・・
〆のラーメン!!
くぅぅぅうう~~!!サイコー!(≧∇≦)b
2016/10/06 07:27 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは!
めっちゃくちゃ旨そうなラーメンです(*^▽^*)
あっちこっち食べに行っても
塩ラーメンにはまだ出会ってないです(笑)
ありゃー、今からまるちゃん生麺作って食べよっかな♪
アカン!!!服が・・・ヽ(≧∀≦)ノ
2016/10/05 21:32 | URL | sibaneko #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
行列ができるおいしいラーメン屋さん、行ってみたいですね~~!めっちゃおいしいラーメン、食べたい!!(≧▽≦)
10月に入ったのに、まだ少々暑いけど、ラーメンの美味しい季節になってきました!
最近、とってもお腹が空くんですよね~(^_^;)
お腹周りにぜいにくが増加中...(+_+)
2016/10/05 08:19 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
