--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
勇者ヨシヒコ << Home >> その感覚が・・・
2016/10/11 さてと!!
MASA-K



みなさあぁ~ん!!

この3連休はいかがお過ごしだったでしょうか!?(≧∀≦)♪

仕事だった人!!

家でのんびり・・だった人!!

家族で旅行に行った人!!


それは様々な休日を満喫されたんじゃないでしょうか!?(*^-゚)vィェィ♪


俺はと言うと・・・・・

正直・・・休んだのは・・・9日だけだったんですよ・・・(^^ゞ


ブログの方は・・・

3連休させてもらいましたけどね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






しかし・・・振り返ると・・・・

9月は・・怒涛の忙しさだったもんで・・・(^^ゞ


アイランドの現場と・・・空港の現場と・・掛け持ち!!

おまけに・・・

9月終盤は・・・ダブル出張!!


さすがに・・・死ぬんじゃないか・・??とさえ思いました!!(*^日^*)゛グワッハッハ




えっ・・・??組長は死なない・・??って?(; ̄ー ̄川



俺も一応・・生物である以上・・・死は訪れるのですよ!(゚∇^d) グッ!!

でも・・・今ではないでしょうけどね・・・(^◇^;)>






まぁ~・・・・とりあえず・・・・・

掛け持ちだった現場の・・・・一つ!

空港の現場の・・・道路切替も・・・

無事・・5日に終え・・・

既に・・福岡空港は・・・大盛況!!


そんな現場を確認して・・・・

ちょっと・・・中休み!!(^_-)-☆


と言う事で・・・・

このブログも・・・3連休頂いちゃいました!!(^_-)-☆

ただね・・・・


今まで・・・2現場の往復ばっかりだったもんで・・・

自分の仕事ができてなかったんですよね・・・(^^ゞ

だから・・・・

この3連休は・・・日曜日だけお休みを頂いて・・・


後の2日は・・・書類やらなんやら・・・

バタバタと片付けちゃったわけなんです!!



やっぱり・・・・

どこかで・・帳尻を合わせとかないと・・・

後でキツいのは・・・嫌だもんねぇ~~!!(;^◇^;)ゝ



さて!!!

今日は・・・・セブンスイーツを頂きましたよ!!(^_-)-☆


DSC_2656.jpg


「ふわっとろ  てぃらみすわらび」


なんだか・・・・・

全てひらがななのが・・笑っちゃいますが・・・(´・∀・)σ


DSC_2658.jpg


見た目も・・・・・

なんだか・・・美味しそうには見えません・・・・

これ・・・・・

セブンスイーツ初の・・・・



ハズレスイーツか?( ゚Д゚)σ



と思ったんですけど・・・・・

やっぱり・・・セブンスイーツに・・・ハズレはなかったようです!!(^_-)-☆


DSC_2660.jpg


商品名でもある・・・・


「ふわっとろ」


この言葉が・・・マジで一番合う!!

マジで・・・ふわっとろ!!


口の中で・・・溶けるぅぅぅうう~~!!O(≧▽≦)O


マジでサイコーでした!!(^_-)-☆




さて!!今日からまた!!


頑張って行きましょう!!(≧∇≦)b



スポンサーサイト
06:33 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック : 0 | page top
勇者ヨシヒコ << Home >> その感覚が・・・
Trackback
> これ ロングドライブ中のセブンで見ましたね~ いろんなもの出してるな~と思いながら通過しましたが、買っとけばよかった。残念!!
> 作業所が一つになって一安心ってとこでしょうが、多分会社は新たな使命を・・・・。ってことは???

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

現場は・・まだまだ2つあります・・(^◇^;)>
ただ・・空港の現場は・・・
峠を越えた状態なんですが・・・
また・・新たな使命が訪れる予感です・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
今・・命の洗濯中ですね!!ъ( ゚ー^)イェー♪
2016/10/13 08:04 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、お疲れ様です。
>
> この三連休は俺も仕事でした・・・。しかし、日曜日は友人達とBBQをして骨休めをしてきましたよ。
>
> 朝夕が若干寒くなってきましたので、風邪には十分気をつけてくださいませ。

NORIXさん!!チィ~ッス!!(ノ^∇^)ノ

BBQですかぁ~~!!
いいですねぇ~~!!(o^-')b グッ!
BBQなんて・・ずいぶんやってないような気がします・・(;^◇^;)ゝ
なんだか・・久しぶりにやりたいですね!
NORIXさんも・・・
今からは季節の変わり目ですので・・・
体調管理には気を付けて下さいね!(^_-)-☆
2016/10/13 08:01 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長、こんにちは。
> 本当に連日お忙しそう(^^;)
> けどblog拝見していて組長の
> パワーを感じるんですよ♪
> その忙しさに負けない気持ち
> 見習いたいです!

きゃふさん!!チィ~ッス!!ヾ(´^ω^)ノ♪

自分に負けないパワー!!
それがあるのかどうかは・・分かりませんが・・(^^ゞ
でも・・仕事を後回しにするのが嫌で・・・
自分の仕事を溜めると・・
あとあと面倒なことになるので・・・
出来る限り・・すぐ裁くようにしています!(≧∇≦)b
ありがとうございます!(^_-)-☆
2016/10/13 07:58 | URL | MASA-K #- | 編集
>  おはようございます。
>  3連休もゆっくり休めずご苦労様でした。空港の切替工事も無事終わり何よりです。まだ忙しい日々が続くと思いますが健康管理だけはしっかりお願いします。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

毎日がバタバタしてるわけではないんですけど・・・(^^ゞ
ただ・・・見なきゃいけない箇所が多いのと・・・
移動が多い事で・・・自分の時間が作れてないのが
現状ですね・・(^◇^;)>
だから・・こういう休みの日に・・・
自分の仕事をしないと・・追いつかないんですね!(^_-)-☆
2016/10/13 07:54 | URL | MASA-K #- | 編集
これ ロングドライブ中のセブンで見ましたね~ いろんなもの出してるな~と思いながら通過しましたが、買っとけばよかった。残念!!
作業所が一つになって一安心ってとこでしょうが、多分会社は新たな使命を・・・・。ってことは???
2016/10/12 05:47 | URL | 自遊自足 #- | 編集
アニキ、お疲れ様です。

この三連休は俺も仕事でした・・・。しかし、日曜日は友人達とBBQをして骨休めをしてきましたよ。

朝夕が若干寒くなってきましたので、風邪には十分気をつけてくださいませ。
2016/10/11 17:43 | URL | NORIX #- | 編集
組長、こんにちは。
本当に連日お忙しそう(^^;)
けどblog拝見していて組長の
パワーを感じるんですよ♪
その忙しさに負けない気持ち
見習いたいです!

2016/10/11 16:10 | URL | きゃふ #FvLIUmYM | 編集
 おはようございます。
 3連休もゆっくり休めずご苦労様でした。空港の切替工事も無事終わり何よりです。まだ忙しい日々が続くと思いますが健康管理だけはしっかりお願いします。
2016/10/11 08:46 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016/10/11 06:40 | URL | きみき #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
