2016/10/12 勇者ヨシヒコ
MASA-K



先日・・・仕事から帰り・・・・玄関を開けると・・・

リビングから・・大笑いする声が聞こえてきた!!

どうやら・・・・

息子と娘のようだ・・・・


息子は・・・25歳 

娘は・・・22歳


二人とも・・いい大人なんだけど・・・

リビングにいる二人は・・・・



まるで小学校低学年の子供の様に!!



涙を流しながら・・・声も・・・出ないほどの勢いで・・・



エッ!エッ!エッ!エッ!(_≧Д≦)ノ彡☆



って・・笑ってたんだ!!


おいおいおいおい・・・・・・

なにがそんなに可笑しいのかい・・・??(´・∀・)σ





 M『おい・・・お前達・・・・どうした・・??(・_・;』

息子「エッ・・エッ・・ヨ・・・・ヨシヒコがぁ~!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!」

 M『ヨシヒコぉ~~・・・・??…( ̄。 ̄;)』

娘「ヒャァ~~ハハハッ!・・・」

 M『そりゃ・・どこかの芸人なのか・・・?( ̄▽ ̄;)』

息子「違う・・エッ!エッ!・・ド・・・ドラマ・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑」

 M『えぇ??ドラマが・・そんなに面白いかぁ~~・・・??( ̄0 ̄;)』






そう言いながら・・・・・

俺もしばらく・・・そのドラマを見ていたんだ・・・・・

そして・・・・・

10分ほど見ていたんだけど・・・・・


















 M『。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \』








想いっきり笑ってる俺が居た!!

このドラマ・・・・

マジで面白い!!




皆さんはご存じだろうか・・・??



「勇者ヨシヒコ」


というドラマを!!


勇者ヨシヒコ

物語は・・・・

ゲームの“ドラクエ”の実写版・・・のようなドラマで・・・・

まぁ~~・・・・・



クオリティーが低い!!(((*≧艸≦)ププッ



くだらなすぎて・・・実に面白い!




しかしながら・・・・俳優陣は・・・凄いメンバーなんだ!!


ヨシヒコ

主人公の“ヨシヒコ”には・・・山田孝之



ダンジョー

“ダンジョー”こと・・・・宅間伸


ムラサキ

“ムラサキ”こと・・・・木南晴夏


メレブ

“メレブ”こと・・・・ムロツヨシ


カミ

“仏”こと・・・・佐藤二郎




先ほど・・言ったように・・・・

ドラクエの実写版・・・・風・・・・


なんだが・・・・・


時々・・・“仏”が出てくるあたり・・・・・

三蔵法師にも似てる・・・・



しかし・・・この・・・佐藤二郎演じる“仏”も・・・・

とぼけていて面白い!!

そして・・・・この“仏”と・・・・メンバーの駆け引きも笑える!!



他にも・・・・・

メレブの・・・・使えない魔法・・・・

ムラサキの・・・・ペコペコと引っ込む短刀・・・・

毎回同じな・・・草原・・・・

実にクオリティーの低い・・魔物・・・



ショウもない事を・・・・真剣に演じる様が・・・・

実に面白い!!



俺は・・・ドラマにはハマらないタイプなのだが・・・・


これは・・・ハマった!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




もし・・・・見ていない人がいるならば・・・・・

是非見てほしい!!



マジで笑えるからっ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ



スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
嵐の前の・・・・・ << Home >> さてと!!
Trackback
> こんばんは、MASA-Kさん
> このテレビドラマ 滋賀県の田舎はもう少し後でスタートするようです びわ湖放送 10月24日(月)
>
> 忘れずに、録画予約しましょうかね

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

やはり知ってましたか・・・(^^ゞ
深夜枠なので・・録画して見てます!
一度見たら・・
くだらなすぎて笑っちゃいます!(*^日^*)゛グワッハッハ
ハマってしまいますよね!!(^_-)-☆
2016/10/13 08:17 | URL | MASA-K #- | 編集
>  おはようございます。
>
>  ずいぶん遅い時間のドラマのようですが皆さんおそろいで楽しい時間を過ごされ何より、我が家にとってはずいぶん昔、長男は就職しその頃は九州に、当時のことを想い出しました。 今度この番組観てみます。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

いやぁ~・・・
俺も・・ドラマとか見るタイプではないんですけど・・・
このドラマは・・マジでハマりました!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
何と言うか・・・
安っぽいシュールなドラマを・・・
豪華俳優陣が真剣にやってる様が・・
なんとも面白くて・・<(@^_^@)
一度見たら・・笑いますよ!(゚∇^d) グッ!!
2016/10/13 08:15 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは、MASA-Kさん
このテレビドラマ 滋賀県の田舎はもう少し後でスタートするようです びわ湖放送 10月24日(月)

忘れずに、録画予約しましょうかね
2016/10/12 18:35 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 おはようございます。

 ずいぶん遅い時間のドラマのようですが皆さんおそろいで楽しい時間を過ごされ何より、我が家にとってはずいぶん昔、長男は就職しその頃は九州に、当時のことを想い出しました。 今度この番組観てみます。
2016/10/12 08:55 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.