--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
特別なパトロール! << Home >> 勇者ヨシヒコ
2016/10/13 嵐の前の・・・・・
MASSA-K



相変わらず俺は・・・・・

アイランドと空港の現場を掛け持ちしているんだけど・・・・・

空港の現場は・・・第一ターミナルの道路切替も間に合って・・・

現在は・・・滑走路の中の工事を夜間でやっている・・・・

これと言って・・・問題があるわけでもなく・・・・

峠を越した感じで・・・粛々と工事は進んでるんだ・・・・・



一方・・・アイランドの現場は・・・・

俺たちの隣工区の業者が施工中に・・・・

近隣企業からクレームを受けたことから・・・・

我々と・・・隣工区の業者を合同で・・・・

その原因究明や・・・今後の対策にバタバタした数日間はあった・・・

しかし・・・その対策案も・・・発注者に提出し・・・

現在は・・発注者側の審議中・・・・


その答えが出るまでは・・・現場は稼働できず・・・・

現在は・・・・


DSC_2700.jpg


こういう状態・・・・・・

ここまで来ると・・・・


「じゃぁ・・・他になにか作業を・・・(  ̄ロ ̄)σ」


という訳にもいかず・・・・

今は・・・じっと時を待つ・・・・



しかし・・・・・

機械が稼働中は・・・関係者以外立ち入り禁止にしているのだが・・・・・

こうやって・・近くに来てみると・・・

意外とデカい物だ!!


DSC_2691.jpg


ホント・・・・・



“マシン”って感じがするよねぇ~・・・(^^ゞ


DSC_2694.jpg




今は・・・俺的にも・・・・

落ち着いてる状態だ・・・・・

肉体的にも・・・・精神的にも・・・・

天気も・・・風もなく・・・・穏やかだ・・・・

川に映る・・・タワーも・・・

どこか・・・静寂な時を奏でる・・・・・


DSC_2699.jpg


でも・・・・

気だけは・・・・常に張っておかなければ・・・・

いつ・・何が起きても・・・即!対応できるように!!


恐らく・・・・この静けさは・・・・





あらしの前の静けさ・・・・





のような気がする・・・・・

こんな・・・静寂が・・・ずっと続くとは思えない・・・・


俺の経験上・・・・





必ず・・嵐はやってくる!!( ゚Д゚)σ





スポンサーサイト
07:51 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
特別なパトロール! << Home >> 勇者ヨシヒコ
Trackback
>  >必ず・・嵐はやってくる!!( ゚Д゚)σ・・昨日東京での地下送電線火災、テレビが黒煙の状況や官庁街での停電の模様、止まった電車の混雑状況など報道していましたがまさに突然の嵐、東京にいる子供たちはたいした影響も受けず家に帰って来られたようですが、いつ何が起きるか分かりません。

inkyoさん!!チィ~ッス!!o(*^▽^*)o♪

見ました見ました!!(ノ゚⊿゚)ノ
都会の停電は・・・恐怖ですよねぇ~・・・
何事もなくて・・良かったですが・・・
送電線の火災・・・35年使用してるとのこと・・・
もっと早めに交換してれば・・・
被害は防げたのかもしれませんね!・・・(゚_゚i)タラー・・・
何事も・・・準備をしておくことが重要ですね!(^_-)-☆
2016/10/14 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
 >必ず・・嵐はやってくる!!( ゚Д゚)σ・・昨日東京での地下送電線火災、テレビが黒煙の状況や官庁街での停電の模様、止まった電車の混雑状況など報道していましたがまさに突然の嵐、東京にいる子供たちはたいした影響も受けず家に帰って来られたようですが、いつ何が起きるか分かりません。
2016/10/13 09:12 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
