--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
まだまだ・・・だな・・・ << Home >> 巡回業務!
2016/10/18 帰りたくありま10!!
MASA-K



16日の夜・・・・

ハイボールを飲みながら・・・何気にテレビを見ていると・・・・



おおぉぉぉおおお~~~っ!!(;`Д´ノ)ノ



なんと!!!

あの・・「帰れま10」 が放送されてたんだけど・・・・

その内容が・・・・





「日本一のコンビニで人気商品ベスト10を全て当てるまで帰れま10!」




だった!!

日本一のコンビニとは・・・・??


帰れま101


って・・・・・



しっかりセブンイレブンのロゴが入ってるじゃないかよ!(  ̄▽ ̄)σ



こりゃ・・・・

セブンさんをこよなく愛す俺は・・・・

この番組を・・食い入るように見ていた!!(((*≧艸≦)ププッ


帰れま102


特に・・スイーツ部門は・・・全て俺は制覇しているので・・・

もう・・・興味津々!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ


他にも・・・麺部門や・・・弁当部門・・・アイス部門・・・etc

様々なジャンルに分けてある!!


その中から・・・・ベスト10を当てるというもの!!


帰れま103


芸人さんが・・・あれやこれや・・・選んできては・・・・

みんなで試食する・・・・



そこに・・俺を入れてくれぇ~~!!八(^□^*)



そんな思いで・・・食い入るように見てる俺・・・σ(^_^)

そして・・・・・セブンイレブン人気ベスト10が発表されたんだ!!



10位 「炭火焼牛カルビ弁当」

10牛カルビ弁当




9位 「シャキシャキレタスサンド」

9シャキシャキレタス




8位「ワッフルコーンミルクバニラ」

8ワッフルコーンミルクバニラ




7位「たっぷりハムとたまごのサンド」

7はむたまご




6位「揚げ鶏」

6あげどり




5位「冷凍食品 デミグラスハンバーグ」

5ハンバーグ




4位 「ふんわり玉子のこだわり親子丼」

セブンチルド弁当「ふんわり玉子のこだわり親子丼」←旨いけど___コクが弱い?








3位 「ふわっとろ てぃらみすわらび」

3てぃらみすわらび









2位 「こだわりソースのえびドリア」

2えびドリア




1位 「野菜盛りタンメン」

1野菜盛り






という結果になっていた!!

てっきり俺は・・・・

大半がスイーツで占める物だと・・・思っていたのだが・・・・

奇しくも・・・・


3位の「ふわっとろ てぃらみすわらび」



のみだった・・・・

このブログでも取り上げた 「ふわっとろ てぃらみすわらび」

DSC_2656.jpg

DSC_2658.jpg

DSC_2660.jpg




確かに旨かった!!

しかし!!

他のスイーツも・・・絶対に美味しかった!!



朝日テレビさん!!

今度は・・・・




「日本一のコンビニで人気スイーツベスト10を全て当てなくても帰りたくありま10!」




これを是非!!!

企画!放送してほしいと願う!!(o^-')b グッ!

その時は・・・・

俺にも・・出演オファーをくれっ!σ( ̄∇ ̄o)



スポンサーサイト
06:54 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
まだまだ・・・だな・・・ << Home >> 巡回業務!
Trackback
> こんばんは~。
> 私もこれ見てました。当てるの結構難しいですよね。
> 私は自分が昼によく食べるシャキシャキレタスサンドが上位のように思ってました(笑)
> 一位がすっごく意外でした。食べたことないから食べてみようかなぁ。

さやさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

俺もシャキシャキレタスはたまに食べます!
美味しいですよねぇ~~!(*^-°)v
ホント!1位の野菜盛りタンメンでしたっけ・・?
意外でした!!
しかも・・そんなものが売ってること自体・・・
知らなかった・・(;^_^A
セブンスイーツに特化してるからねぇ~・・(^^ゞ
2016/10/19 09:22 | URL | MASA-K #- | 編集
> セブンの杏仁豆腐のファンですが、段々と容器が小さくなって悲しいです^^;
> 値上げしてもいいから元の大きさに、といつもお願いしています^^

すずめ四季さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

杏仁豆腐美味しいですよねぇ~~!(^_-)-☆
俺も大好きです!(^◇^;)>
とろリンシューも常時好きです!
すずめ四季さんも・・・
セブンスイーパーなんですね!!(⌒∇⌒)ノ"
2016/10/19 09:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> スイーツ部門、制覇してたんだぁ~
> 素晴らしい!(*^ワ^*)
> 私、食べてないのある・・(_ _|||)
>
> MASA-Kさん、オファされたら
> 次に私をプッシュしてね♪(笑

napoさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

出演オファがきたら・・・
俺とnapoさん出ましょう!(o^-')b グッ!
スイーツ部門限定でね!(^_-)-☆
絶対に100万獲りましょう!!
2016/10/19 09:17 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは~。
私もこれ見てました。当てるの結構難しいですよね。
私は自分が昼によく食べるシャキシャキレタスサンドが上位のように思ってました(笑)
一位がすっごく意外でした。食べたことないから食べてみようかなぁ。
2016/10/18 23:59 | URL | さや #ZKKqWSbQ | 編集
セブンの杏仁豆腐のファンですが、段々と容器が小さくなって悲しいです^^;
値上げしてもいいから元の大きさに、といつもお願いしています^^
2016/10/18 18:24 | URL | すずめ四季 #sSHoJftA | 編集
スイーツ部門、制覇してたんだぁ~
素晴らしい!(*^ワ^*)
私、食べてないのある・・(_ _|||)

MASA-Kさん、オファされたら
次に私をプッシュしてね♪(笑
2016/10/18 07:03 | URL | napo #JalddpaA | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
