2016/10/20 昼飯と・・新規現場と・・・
MASA-K



昨日のお昼・・・・

アイランドの事務所から・・・車で10分くらいの所に・・・

“えびす”という天ぷら屋があるんだ!!

今日の昼飯は・・・そこで食べよう!!ヾ(@~▽~@)ノ

と思っていた・・・


中に入ると・・・食券を先に購入するタイプのお店・・・・

天ぷらを目の前で揚げて・・・それを食べさせてくれる・・・・

俺は・・・とり天定食にしたんだが・・・・

ご飯の量が・・・「小」「中」「大」とあった・・・・


俺の行ってるてんぷら屋では・・・「中」では少し物足りず・・・

いつも・・・「大」を選んでいるので・・・・

この店でも・・・「大」を購入したんだ!!


カウンターに座り・・・中の若いお姉さんに食券を渡すと・・・

“ごはん大盛りですね!( ^∇^)/”

と・・・・

数分後・・・・出てきたご飯・・・・・


DSC_2754.jpg


日本昔話かよっ!ヾ(・・ )ォィォィ


どんぶりに・・・山盛り積まれたごはん・・・・

食べ盛りの中学生かっ!!(。≧O≦)ノ

ってほどの大盛り!!!

47歳のオッサンの胃袋に・・・・収まるか???(; ̄ー ̄A ?

多少の不安はあったのだが・・・・

福岡の天ぷら屋は・・・


塩辛は食べ放題!!


何とかなるだろ・・・


DSC_2755.jpg

次々と出てくる・・・揚げたての天ぷら・・・・

途中で・・・マジ苦しくなったけど・・・・



出されたものは残さず食べる!!(#`Д´)σ




これは・・・ガキの頃からの・・・教育方針だ!!

自分が注文して・・・出されたものは・・・・

米粒1つも残してはならない!!

俺は・・・・完食したぜ!!(^_-)-☆


お陰様で・・・・お腹がぱんっぱんだったけどな!(((*≧艸≦)ププッ





んで・・・・夕方は・・・・・

今度・・・新しく取れた現場に向かう・・・・

そこは・・・

福岡・・博多の繁華街・・・・“中洲”



その・・・中洲の玄関口ともいえる・・・・

“春吉橋”という橋の工事!!



この現場を担当するのは・・・・・

“後輩K”が所長を務め・・・・

サブに・・・“H田”と・・その下に“D野”が就く・・・・

3人体制の現場だ!!


ま・・・後輩Kと・・・H田が就くから・・・・

なんら心配はしていないんだけどね!(^◇^;)>



DSC_2759.jpg

前回・・・別業者で・・川の真ん中にある橋台を施工している・・・・

今回は・・・その対岸側に・・橋台を作る工事だ!!



DSC_2760.jpg


この場所に・・・将来・・・橋台ができるわけだ!!


DSC_2763.jpg

奥には・・・

キャナルシティ!!右手には・・・ラブホテル街・・・・(; ̄ー ̄川


この現場の・・・現場事務所は・・・・・

そんな・・・・


ラブホテル街のど真ん中のアパートの1室!



夜になると・・・・

完全なネオン街と化するこの一帯・・・・・

こんなところで・・・仕事ができるのか??

でも・・・・


現場から近く・・・勝手が良い事は確かだ!!

ここで・・・・

また・・・・ドラマが始まるんだなぁ~~・・・・


工事が無事終わることを・・・祈っているぞ!!(  ̄ロ ̄)σ



スポンサーサイト
06:37 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
1位を食す!! << Home >> まだまだ・・・だな・・・
Trackback
> さっきのコメントに書くのを忘れたのですが、
> 後日のブログにMASA-Kさんのブログを紹介したいのですが、よろしいですか?

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

えっ??!?(゚〇゚;)マ、マジ...
こんなブログを紹介してくれるんですか??
まじっすか??
豆兄弟の母さんの方がよろしければ・・・
俺は・・・お願いします!(^^ゞ
なんだったら・・・
写メもいりますぅ~~??ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/10/21 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> 私は無理だ~(笑)
> ご飯だけならなんとかいけそうですけど~
> やっぱり天ぷら食べないと意味ないですもんね♪
> 最初に残りそうな量をおにぎりにしちゃって、
> ラップ貰えると持って帰ろう♪

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

マジで・・あれは・・お腹パンパンでした!(^^ゞ
あのご飯の量に・・天ぷらですからね・・
さすがに・・胃もたれ確定でした!(*^日^*)゛グワッハッハ
ホント・・・
おにぎりにできるものなら・・・
ラップでお持ち帰りしたかったですよ!(;´Д`A ```
でも・・・・
美味しかったので・・・OKです!(o^-')b グッ!
2016/10/21 06:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> なんとなく出番が回ってきそうな気がしますけどね~。

自遊自足さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

出番がない事を願ってますよ!(; ̄ー ̄A
でも・・この現場は・・・
後輩Kが担当するので・・・
たぶん大丈夫だと思います!(^_-)-☆
2016/10/21 06:45 | URL | MASA-K #- | 編集
> 久しぶりでやんす
> ご飯大盛りには大笑い
> コーヒー飲んでたけど
> サイドにおいてから良かったです(笑)
>
> 中州、なついな
> まるこは、最近博多やら天神で
> お友達と遊びすぎてるくらいで
> キャナルやら、よう分からんけど
> あちこち行って楽しいごとあるよ
> 薫子は、天神に行ったのは。。。
> 4年まえ
> マイガー

薫子さん!!チィ~ッス!!o(*^▽^*)o♪

久しぶりでぇ~っす!(*´▽`)/
ね?このご飯の量・・・
可笑しいでしょ??
俺も・・出てきたとき・・笑っちゃったもん!(*^m^)o==3プッ
今は・・博多周辺は・・若者たちでにぎわってますよ!
俺は・・オッサンだし・・人ごみが苦手なので
あまり近寄りませんがね!(^◇^;)>
2016/10/21 06:43 | URL | MASA-K #- | 編集
さっきのコメントに書くのを忘れたのですが、
後日のブログにMASA-Kさんのブログを紹介したいのですが、よろしいですか?

2016/10/20 08:48 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
おはようございます♪
私は無理だ~(笑)
ご飯だけならなんとかいけそうですけど~
やっぱり天ぷら食べないと意味ないですもんね♪
最初に残りそうな量をおにぎりにしちゃって、
ラップ貰えると持って帰ろう♪
2016/10/20 08:45 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
なんとなく出番が回ってきそうな気がしますけどね~。
2016/10/20 07:44 | URL | 自遊自足 #- | 編集
久しぶりでやんす
ご飯大盛りには大笑い
コーヒー飲んでたけど
サイドにおいてから良かったです(笑)

中州、なついな
まるこは、最近博多やら天神で
お友達と遊びすぎてるくらいで
キャナルやら、よう分からんけど
あちこち行って楽しいごとあるよ
薫子は、天神に行ったのは。。。
4年まえ
マイガー
2016/10/20 07:00 | URL | 薫子 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.