--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
仕事も遊びも! << Home >> 昼飯と・・新規現場と・・・
2016/10/21 1位を食す!!
MASA-K



昨日・・・ふと思ったんだ・・・・・



“そういえば・・・先日放送された・・・「人気コンビニ商品全部当てるまで帰れま10」で・・・

1位になっていた・・・野菜盛りタンメンって・・・食べたことないよなぁ~・・・・…( ̄。 ̄;)”



と・・・・・

普段はよく行くセブンさんだが・・・・

正直・・・スイーツコーナー以外・・・あまり意識してみたことがない・・・・

そんな自分がいる事に気付かされたんだ・・・(; ̄ー ̄A


そう思ったら・・・・・

何かに導かれるように・・・・車に乗り込み・・・


気が付くと!俺は近くのセブンさんの駐車場に居たんだ!!(・_・;)






んなこたぁ~~ないべさ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ




ちゃんと・・・1位の商品を買おうと思って行ったんだよ!!

えぇ~~っと・・・・

野菜盛りタンメン・・・・野菜盛りタンメン・・・・キョロキョロ・・・・



で!!あった!!

しかも!!残り1つのところで・・・ゲットしたんだ!!

俺の・・・熱いセブン愛が・・・・


お前と俺を巡り合わせてくれたんだね!!



おぉ~~~!!!

野菜盛りタンメンよ!!!会いたかったぞ!!



事務所に戻り・・・・さっそく食す!!


DSC_2767.jpg

なんかね・・・・

手に持った瞬間に・・・・ズシッ・・・っと・・・

重さが伝わってくる!!

何だか・・・直感で・・・“ボリーミー”なのが分かる!!(。◠‿◠。✿)ぅんぅん




ていうか・・・・そんなにズッシリしてるなら・・・・

フツー・・・ボリュームあるな・・・って分かるだろ!!☆\( ̄ ̄*)バシッ



レンジで・・“チン”して・・・・

蓋を取ってみると・・・・



DSC_2768.jpg


た・・・確かに野菜が凄い!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!

下にあるはずの・・・麺が・・・全く見えないじゃないか!!


少し混ぜてみると・・・・


DSC_2769.jpg


確かに・・・麺は・・下に隠れている!!


この時点で・・・俺は・・・・


おにぎりも買っておくべきだったか・・??


と思ったが・・・・また行くのが面倒くさいので・・・・

行かなかった!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


さてさて・・・・・・味の方だが・・・・

まずは・・・スープ・・・・


うん・・・出汁が効いてて美味しいじゃないかよ!!( ゚д゚)ンマッ!!

更に・・・この野菜が・・シャキシャキなのと・・・

麺が・・コシがあって・・・美味い!!


え・・・??



コンビニの麺類ってこんなに美味しかったっけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/



って思ったのが・・・一番の感想だ!!

このボリュームで・・・この美味しさで・・・・

400円を切る値段設定とは!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

正直・・・驚いた!!


食べ終わった後・・・・・

やっぱりおにぎり買わなくて良かった・・・・

と思うほど・・・結構お腹に溜るのだ!!



ん~~~・・・・・・・


これが1位の意味が分かった気がする!




正直・・・お店で食べた方が・・・そりゃ美味しいだろうよ・・・・

だけど・・・コンビニで気軽に食べれる麺類で・・・・

この美味しさと・・値段だったら・・・・

まず買って損はしないだろう!!



さすが!セブンさん!!(^_-)-☆






さて!!!

お腹もいっぱいになったところで!!


DSC_2764.jpg


食後のスイーツだろ!?(*^m^)o==3プッ


おにぎり買うのは忘れても・・・・・

スイーツ買うのは忘れませんよ!!(*^日^*)゛グワッハッハ

だって・・・・・

別腹だろ!?ベツバラ!(*^-゚)vィェィ♪


DSC_2765.jpg


エクレアにするか・・・・シューにするか迷ったんだけどね・・・(^^ゞ

やっぱ!!


王道の“とろりんシュー”だろぉ~~~っ!!



DSC_2766.jpg



見て!見て!!^m^)σ

この・・・・とろりん具合っ!!


ひゃぁぁああ~~~!!サイコーだわ!!(`~;´)ムシャ ムシャ


元気出るわぁ~~~っ!!(o^-')b グッ!



スポンサーサイト
06:50 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック : 0 | page top
仕事も遊びも! << Home >> 昼飯と・・新規現場と・・・
Trackback
> 甘いものは別腹なんですよね~ よくわかります。
> そういえば私のアルバイト先の社員さんがよく話してます。うちのライバルはセブンイレブンって・・・・。
> セブンイレブンが近くにあると苦戦するそうです

自遊自足さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

あぁ~・・・分かるきがします・・・
コンビニが並んで建ってるところ・・
ありますよねぇ~~!!(*^m^)o==3プッ
あれって・・・
ホント・・どちらかがケンカ売ってるようにしか
見えないんですけど・・(^^ゞ
大変でしょうねぇ~~!!(^◇^;)>
2016/10/24 09:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> これ、美味しそうですね!
>
> 夫がちょうどその番組を見ていたらしく、セブンイレブンのごはんが美味しいんだって!!!と熱く語っていました。
>
> うちの近くには、セブンがないので、車ではるばる行ってみようと思います。

エリイナさん!!チィ~ッス!!(*^ー゚)v ブイ♪

セブンさんのお弁当がこんなに美味しいとは・・・
正直びっくりしました!!(^^ゞ
普段は・・スイーツと・・飲みもののコーナー
しか立ち寄りません・・(^◇^;)>
日々進化してますよねぇ~~!!
旦那様に・・セブン弁当を買ってきてもらって・・・
食べて下さいね!(^_-)-☆
2016/10/24 09:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> アハハハハ♪
> 釣られて私も今日買ってしまいましたわっヽ(≧∀≦)ノ
> それでね、晩御飯に楽チーーーンと
> 行きたかったけど、カロリーが400も無い・・・
> って事は足りない!!!と思い餃子を焼いて
> 丁度いい晩御飯になりました(σ≧▽≦)σ
> しかも!!!
> てぃらみすわらびはお風呂上りのオヤツ!!!
> 絶対やせれなーーーい( 艸`*)ププッ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(σ゚∀゚)σ

大丈夫です!!
美味しい物を食べて・・・おやつも食べて・・・
そして・・・少しの運動!!
徐々に・・徐々にですよ!!(^_-)-☆
食べたいものを食べれないで痩せても・・・
ストレスは溜る一方ですから!ね!(゚∇^d) グッ!!

2016/10/24 09:17 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちわ~
> この前セブンのランキングしていましたね♪
> 最近はどこのコンビニでもお弁当や総菜は研究して前より美味しくなっています
> 麺類ではスープはゼラチン入れて固めて温めると液体のスープになりますし良く考えたなぁと思います^^
>
> と豆知識言っても私もコンビニのお弁当は滅多に食べませんね~
> スイーッの方を良く買います☆

七海さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

俺も・・あまり弁当は買わないです・・(^^ゞ
ほぼスイーツです・・・
でも・・・最近のコンビニ弁当は・・・
美味しくなりましたよねぇ~!!( ^_^)ノ
手軽に・・安くて・・・美味い!
コンビニも進化してるんですね!(^_-)-☆
2016/10/24 09:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> わはは、やっぱりスウィーツ買ってたんですね~(*‘∀‘)
> おにぎり<スウィーツ!(≧▽≦)ですもんね~

おくちうむさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

当たり前だのクラッカーですよ!!
おにぎりは買わずとも・・・
スイーツは必須ですよ!!(*^日^*)゛グワッハッハ
セブンスイーツは・・・・
永遠に不滅です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/10/24 09:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA-KA君のブログを読む時はコーヒーはサイドに
> 置かないと駄目ね(笑)
> いつになったら、セブンから感謝状届くんだろうね
> 薫子も、ローソンと比べてみるとコーヒーはセブンだと
> 思ったわ

薫子さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

そうそう・・・よく言われます・・・
飲み物を口に含んだ状態だと・・・
噴き出しちゃう恐れがあるので・・・
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ご用心を!!
セブンさんから・・・感謝状来ないかなぁ~・・・
てか・・・・
nanacoカード・・10000ポイント贈呈
でもいいなぁ~・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2016/10/24 09:10 | URL | MASA-K #- | 編集
> 野菜タンメン・・興味津々♪
> セブンさん、スイーツ以外も
> 頑張ってはるね♪
>
> MASA-Kさんといえば
> 「スイーツ」必須!
> 野菜タンメンだけでは終わらない・・( ̄m ̄*)

napoさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

なんだか・・・
1位って聞くと食べないとね!(^_-)-☆
野菜盛りタンメン!!
結構なボリュームで・・安くて・・
美味しかったです!(o^-')b グッ!
スイーツは欠かせませんけど!!<(@^_^@)
2016/10/24 09:08 | URL | MASA-K #- | 編集
甘いものは別腹なんですよね~ よくわかります。
そういえば私のアルバイト先の社員さんがよく話してます。うちのライバルはセブンイレブンって・・・・。
セブンイレブンが近くにあると苦戦するそうです
2016/10/22 05:55 | URL | 自遊自足 #- | 編集
これ、美味しそうですね!

夫がちょうどその番組を見ていたらしく、セブンイレブンのごはんが美味しいんだって!!!と熱く語っていました。

うちの近くには、セブンがないので、車ではるばる行ってみようと思います。
2016/10/21 22:12 | URL | エリイナ #- | 編集
アハハハハ♪
釣られて私も今日買ってしまいましたわっヽ(≧∀≦)ノ
それでね、晩御飯に楽チーーーンと
行きたかったけど、カロリーが400も無い・・・
って事は足りない!!!と思い餃子を焼いて
丁度いい晩御飯になりました(σ≧▽≦)σ
しかも!!!
てぃらみすわらびはお風呂上りのオヤツ!!!
絶対やせれなーーーい( 艸`*)ププッ
2016/10/21 19:50 | URL | sibaneko #- | 編集
こんにちわ~
この前セブンのランキングしていましたね♪
最近はどこのコンビニでもお弁当や総菜は研究して前より美味しくなっています
麺類ではスープはゼラチン入れて固めて温めると液体のスープになりますし良く考えたなぁと思います^^

と豆知識言っても私もコンビニのお弁当は滅多に食べませんね~
スイーッの方を良く買います☆
2016/10/21 17:24 | URL | 七海 #- | 編集
わはは、やっぱりスウィーツ買ってたんですね~(*‘∀‘)
おにぎり<スウィーツ!(≧▽≦)ですもんね~
2016/10/21 08:24 | URL | おくちうむ #- | 編集
MASA-KA君のブログを読む時はコーヒーはサイドに
置かないと駄目ね(笑)
いつになったら、セブンから感謝状届くんだろうね
薫子も、ローソンと比べてみるとコーヒーはセブンだと
思ったわ
2016/10/21 07:38 | URL | 薫子 #- | 編集
野菜タンメン・・興味津々♪
セブンさん、スイーツ以外も
頑張ってはるね♪

MASA-Kさんといえば
「スイーツ」必須!
野菜タンメンだけでは終わらない・・( ̄m ̄*)
2016/10/21 07:00 | URL | napo #JalddpaA | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
