2016/10/24 仕事も遊びも!
MASA-K



みなさぁ~~~ん!!

週が開けましたよぉ~~~!!(≧∀≦)♪

今週も!!張り切って行きましょう!!(^_-)-☆


さてさて・・・・・

先週末の俺はと言うと・・・・^m^)σ


土曜日は・・・・・

後輩の結婚式

に出席させていただきました!!(^◇^;)>

なんだか・・・こういう格好も・・・・

結婚式くらいしかしないからね・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ

DSC_2777.jpg

ホテルのチャペルにて・・・・

後輩は指輪の交換をし・・・夫婦となりました!!

DSC_2780.jpg

しっかりとしなきゃダメだぞ!!( ゚∀゚)σ

と思いながら・・・・

式場を後にして・・・・披露宴会場へと移動・・・・


DSC_2786.jpg

総勢・・・120人の結婚披露パーリー!!

凄い人数だったよ!!


DSC_2784.jpg


みんなとシャンパンで乾杯 ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

料理も・・・美味しくてね・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


DSC_2790.jpg


DSC_2792.jpg


DSC_2805.jpg


なんだかね・・・・メニュー表に・・・

色々と書かれてたんだけど・・・・

○○のジュレのなんちゃらかんちゃら・・・・・

何とか肉のなんちゃらソースかけ・・・・・

とか・・・・


わけわからん!!(。≧O≦)ノ



でも・・・美味しかったのは・・・間違いない!!(^_-)-☆

約3時間の披露宴を終え・・・・

二次会の会場へ移動!!

そこでは・・・・一つの店を貸し切って・・・

盛大に盛り上がりました!!

色々なパフォーマンスや・・・食事を楽しみながら・・・・

色んな方との交流があり・・・・

とても有意義な時間を過ごしました!!!


最後に撮ったこの写真は・・・・

なにやら・・・


芸人さん!!


DSC_2810.jpg

渡辺エンタープライズ所属の・・・

“ガンネン” という芸人さん!!

いやぁ~・・・・楽しい時間をありがとう!!!


そこを後にして・・・・

俺たち地元組は・・・・更に近くの居酒屋に・・・GO!!ε=ε=(*~▽~)

そこからの写真は・・・なしです・・・(;´д`)ゞ

だって・・・・



酔っ払ってたんだもん!!(((*≧艸≦)ププッ


自宅に戻ったのが・・・・深夜1時すぎ・・・??

昼の1時から飲んでたので・・・・


12時間飲みっぱなしかよっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ




はい・・・・・

当然・・・次の日曜日は・・・・・


二日酔いでグロッキー状態でした・・・(;´@へ@`)アゥ…


日曜日は・・・気の抜けたナマケモノ状態で・・・・

ホント・・・腑抜けた休日を送ってしまった・・・・(; ̄ー ̄川


そして・・・・

二日酔いも抜けた夕方・・・・


中学生の時の同級生と飲むことに!!

またかよ!!(キ`゚Д゚´)σ




DSC_2818.jpg

行きつけの居酒屋さんに行き・・・・

同級生2人・・しっぽり呑み・・・・(((*≧艸≦)ププッ

しっぽり・・・・って顔してねぇ~なぁ~~!!(*^日^*)゛グワッハッハ


DSC_2812.jpg


DSC_2817.jpg


DSC_2819.jpg


DSC_2823.jpg



いやぁ~~・・・・・・

友達って・・・いいもんですねぇ~~!!(○゚▽゚○)/

よく笑って・・・よく飲んで!!(^_-)-☆


DSC_2828.jpg


夜の10時過ぎ・・・・自宅に戻って参りましたよ!!(*^-°)v




週末は・・・・

力いっぱい遊んだので・・・・・

今週も・・・・

力いっぱい仕事するぞ!!(o^-')b グッ!



スポンサーサイト
06:59 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
俺の出る幕じゃない! << Home >> 1位を食す!!
Trackback
> ごめん、MASA-K君。。。。
> 笑いっぱなしでしたわ
> 一言言っていいかいな???
> 傷ついたら、、、ごめんね
> カッコいいよ
> ハットが良く似合うよ
> でもさ、つるつる、つるつる
> 言ってしまった。。
> あーすっきりした
> ごめんね、MASA-K君

薫子さん!!チィ~ッス!!O(≧▽≦)O

いいんですよ!いいんですよ!
笑っちゃってくださいな!O(≧∇≦)O
ツルツル!!
いいでしょぉ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
触ってみたくなったでしょ!?(^◇^;)>
いいよぉ~~!!(^_-)-☆
2016/10/27 06:54 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> 結婚式っておいしいもの食べられて、みんな笑顔で楽しいですね!
> 私は、随分結婚式に行ってないので、結婚式の雰囲気を味わうことってなかなかできないけど、いいな~って思いますね~
> 芸人さんとの写真撮影、一瞬トリオ?って思っちゃいました!(≧▽≦)
> なんか違和感がないから、デビューしてみる~?(≧▽≦)
> ダンディーMASA-Kさんの写真、いいですね!!
> ステキ~♡(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^o^)丿

いよいよ俺も・・・・
芸人デビューですかねぇ~~!!(○゚▽゚○)/
違和感ないですかぁ~??
ありがとうございます!!(^_-)-☆
でも・・・結婚式って・・・
いいもんですねぇ~!(≧∇≦)b
2016/10/27 06:52 | URL | MASA-K #- | 編集
ごめん、MASA-K君。。。。
笑いっぱなしでしたわ
一言言っていいかいな???
傷ついたら、、、ごめんね
カッコいいよ
ハットが良く似合うよ
でもさ、つるつる、つるつる
言ってしまった。。
あーすっきりした
ごめんね、MASA-K君
2016/10/24 10:29 | URL | 薫子 #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
結婚式っておいしいもの食べられて、みんな笑顔で楽しいですね!
私は、随分結婚式に行ってないので、結婚式の雰囲気を味わうことってなかなかできないけど、いいな~って思いますね~
芸人さんとの写真撮影、一瞬トリオ?って思っちゃいました!(≧▽≦)
なんか違和感がないから、デビューしてみる~?(≧▽≦)
ダンディーMASA-Kさんの写真、いいですね!!
ステキ~♡(≧▽≦)
2016/10/24 09:12 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.