--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
会話が・・・・・ << Home >> 仕事も遊びも!
2016/10/25 俺の出る幕じゃない!
MASA-K



昨日は・・・週初めの月曜日!!

この日は・・・週初めから・・・MAXの忙しさだった・・・・

朝はアイランドの現場に行き・・・・

午前中はアイランドの書類作成をして・・・・

午後は・・・会社で会議に出席し・・・・

夕方・・・またアイランドの事務所に戻ってきて・・・

打合せ・・・・

この日は・・・・・これだけにとどまらず・・・・



空港の夜勤に突入したんだ!!



本日の空港の夜勤内容は・・・・・

発注者の夜間パトロールが実施されるという事で・・・・

急きょ・・・俺も同席することになったんだ!!




空港作業所と・・・アイランド作業所・・・・・

別々の工事ではあるのだが・・・・

実は・・発注元は一緒なんだ!!



DSC_2847.jpg






夜間パトロールが始まって・・・・しばらくすると・・・・

発注者の方が・・・・





発「ん・・・??あれ・・・あなた・・・アイランドの現場で・・・(・_・;)」

 M『あ・・はい・・・アイランドの現場にも・・・居ます・・(^^ゞ 』

発「ですよねぇ~・・・・f(^ー^;」

 M『はい・・・空港の現場も・・・見ていまして・・・(^^ゞ 』

発「ん??あなた・・・・MASAさん?(俺の本名)・・・(  ̄ー ̄)σ」

 M『あれ・・??ご存知でしたか・・?(^◇^;)>』

発「あぁ・・・なんか・・・○○建設に・・アイランドと空港・・両方見てる人がいる・・・って聞いたことあるな!」

 M『ははは・・・・ありがとうございます・・・(^^ゞ 』

発「しかし・・・昼も・・夜も・・・大丈夫かね?(  ̄▽ ̄)σ」

 M『はい!毎日じゃありませんので・・・大丈夫です!(;^_^A 』

発「アイランドも・・今は工事が止まってて・・・再開に向けて業者さんも大変でしょう・・?」

 M『はい・・・色々と意見を言わせてもらって・・・何とかいい方向で再開できればと・・・(⌒・⌒)ゞ』

発「ん・・・ですよね!宜しく頼みます!」

 M『はい・・・分かりました!(>Д<)ゝ”』




そんな会話を見ていた・・・・

若い“N冨”が・・・スタスタ寄ってきて・・・・・





N冨「MASAさん!発注者の方・・・お知り合いでしたか?」

 M『いや・・・知り合いではないよ・・・( ̄0 ̄;)』

N冨「でも・・やけにフレンドリーに話してたので・・・(^^ゞ 」

 M『俺が・・アイランドとここ(空港)を見てるのを知ってくれてたんだ!( -Д-)σ』




N冨「MASAさん!!スゲーッ!O(≧▽≦)O」


 M『何が凄いんだよ!?( -∀-)σ』




N冨「何か分かんないけど・・スゲーッす!(^▽^)」



 M『何か分からんなら・・凄くないだろ!?(。≧O≦)ノ』




N冨「発注者にアピールできて良かったっす!(^^ゞ 」




 M『逆だろ!お前達がもっとアピールしろよ!(#`Д´)σ』



N冨「で・・・ですねぇ~~・・・(^◇^;)>」






こういう所で・・・俺がアピールしても・・・・

何の意味もないんだよ!!

実際に工事に携わる人たちが・・

もっとアピールすれば・・・・

俺の出る幕はなくっていいんだよ!!




でもね・・・・

そんな過酷な日だって・・・・

嬉しい瞬間は・・・あるんだ!!

それは・・・・







飛行機が手に触れるところにいる事!(*^-゚)vィェィ♪







DSC_2839.jpg


DSC_2841.jpg



もうね・・・・

滑走路の中なわけで・・・・

飛行機が・・こんな間近にいること!!

夜中の滑走路なんて・・・

誰でも入れるものじゃないし・・・・・

ましてや・・・・

こんなに近くに・・・眠ってる飛行機を見る事なんて・・・

そうそうできる体験じゃない!!



悪い事もあればいい事もある!



全ては・・バランスが取れてるんだなぁ~・・・(^◇^;)>


07:00 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
会話が・・・・・ << Home >> 仕事も遊びも!
Trackback
> いいですね~。飛行機を間近で見れて。
> 迫力ありますね。
>
> 同じ職業の方でも、そう見れるもんじゃないでしょうし。
> 生活のリズムをとるのが難しいと思いますが、体調には気をつけて下さいね。
>
> アイランドの方は、まだ止まったままなんですね。
> 早く解決できるといいですね。

森の端材工房さん!!チィ~ッス!!(*^ー゚)v ブイ♪

夜の静まった滑走路に・・・・
ひっそりと停泊している飛行機は・・・
手で触れるくらいの所にあります!(^^ゞ
とはいいつつ・・・
一度も触れたことはありませんが・・・(^◇^;)>
アイランドは・・・
未だ・・再開の目途はたっていません・・・
どうなることやら・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
2016/10/27 07:07 | URL | MASA-K #- | 編集
> ひ…飛行機、、間近に見れていいですね(^o^)
> うらやましいです。
> 飛行機大好きなんです。
>
> …もちろん、昼夜(+_+)お仕事をされて大変なのは承知しております…

つばめとそらさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

夜の滑走路は・・・幻想的で・・・
大好きなんです!(^^ゞ
眠ってる飛行機も・・・
手で触れるところにあります!(^_-)-☆
飛行機好きの方には・・・
たまらないだろうなぁ~・・・
と思いつつ・・・仕事してます!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2016/10/27 07:01 | URL | MASA-K #- | 編集
>  空港整備といえば発注者は国交省?良い意味で顔と名前が売れて良かったです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

そうですよぉ~~!!
国交省の発注です!(^_-)-☆
この風貌ですから・・・
印象には残ってると思いますが・・・(^^ゞ
本当は・・・
ここの現場の職員がやらないといけないですよね!
2016/10/27 06:57 | URL | MASA-K #- | 編集
いいですね~。飛行機を間近で見れて。
迫力ありますね。

同じ職業の方でも、そう見れるもんじゃないでしょうし。
生活のリズムをとるのが難しいと思いますが、体調には気をつけて下さいね。

アイランドの方は、まだ止まったままなんですね。
早く解決できるといいですね。
2016/10/26 01:41 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
ひ…飛行機、、間近に見れていいですね(^o^)
うらやましいです。
飛行機大好きなんです。

…もちろん、昼夜(+_+)お仕事をされて大変なのは承知しております…
2016/10/25 22:03 | URL | つばめとそら #- | 編集
 空港整備といえば発注者は国交省?良い意味で顔と名前が売れて良かったです。
2016/10/25 08:52 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
