--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ブロともさんと!! << Home >> 俺の出る幕じゃない!
2016/10/26 会話が・・・・・
MASA-K



ここ最近・・・・・

昼休みになると・・・不気味な笑い声が事務所に響き渡る・・・・



“アッ・・・アッ・・・アッ・・・ヒィ~~・・・・クックック・・・・”



何と言うか・・・・・

こういう活字で書くと・・・・

なんだか卑猥に思えたりもするが・・・・・

これは・・・・・

Y元が・・・声を押し殺して笑っている声だ・・・・(;一一) ジィー





 M『おい・・Y元よ・・・何がそんなに面白いんだ・・?? (@ ̄_ ̄)σ ・・・・・』

Y元「いやぁ~・・・グフッ・・エッ!エッ・・・フィ~・・・(>y<)」

 M『お前・・・どうしたんだよ・・・…( ̄。 ̄;)』





普段は・・クールで・・口数が少ないY元が・・・

そこまで・・・笑う姿を・。・・あまり見たことがない・・・・・




Y元「いや・・ですね・・・アッハッハ・・・・」

 M『だから・・・何がそんなに面白いんだよ!?( ̄O ̄;』







Y元「いやぁ~・・・ほら・・・・あれっすよ・・・








○×※▲□&○※なんですよぉ~~・・・(*≧m≦*)アハハハ・・」




 M『もう・・何言ってんのか・・わからんっ!(  ̄▽ ̄)σ』










Y元「いやぁ~・・・ほら・・・前にMASAさんが言ってた・・・・( ゚∀゚)σ」

 M『俺が・・何か言ったっけ・・・??( ̄0 ̄;)』

Y元「ほら・・・あれですよ・・・・




 “勇者ヨシヒコ”ですよ!( ^∇^)/」



 M『はっ?・・・いまごろ?( ̄▽ ̄lll)』











そう・・・彼は・・・以前俺が記事にした・・・・

“勇者ヨシヒコ”に・・・・

現在・・・ ドハマり中のようだ!!

勇者ヨシヒコ


俺が記事にしたとき・・・・

Y元は・・・得意のクールを装い・・・・


“へぇ~・・・そおっすか・・・( ̄O ̄;”



と・・・・

俺には・・そんなの・・関心ありません・・・・

的な発言をしてたくせに・・・・・


俺が忘れた頃に・・・・・


マイブームになりやがった!(;゚-゚)









 M『だろ??だから・・面白いって言ったじゃないか!?(´・∀・)σ』

Y元「その時は・・・そんなでもなかったんですけど・・・・(^◇^;)>」

 M『見始めたら・・・ハマるだろ?(* ^ー゚)σ』





Y元「ん・・まぁ~~・・・そぉ~っすねぇ~・・・( ̄0 ̄;)」




 M『お前・・なにクールになってんだよ?(  ̄ー ̄)σ』




Y元「まぁ~・・・そこまでバカ笑いはしませんけど・・・ヽ(^_^;)」





 M『ウソつけ!思いっきり笑ってただろ?(  ̄▽ ̄)σ』





Y元「そりゃまぁ~・・・笑いはしますけどね・・・(; ̄ー ̄A 」





 M『素直じゃない奴だなぁ~・・・おい・・・(・_・;』




Y元「でも・・まぁまぁ・・・これは・・ハマりますね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

 M『だろ??ハマるだろ??^m^)σ』

Y元「ですねぇ~~・・・・(^◇^;)>」






 M『U山は・・・見たか・・・??( ゚∀゚)σ』

U山「えっ??・・・・何をデスカ・・・??(;゚-゚)」




 M『何を・・って・・・“勇者ヨシヒコ”だよ!(  ̄ー ̄)σ』




U山「えっ・・??勇者・・・??・・・なんですか?( ̄▽ ̄;)」




 M『今の会話・・・・聞こえてなかった・・??( -Д-)σ』




U山「聞こえたもなにも・・・・




勇者ってなんですか?(゚∀゚;) 」





 M『前も・・この話・・・しただろ!?(キ`゚Д゚´)σ』




U山「いいえ・・・・(・_・;」





 M『いや・・・したからY元は観てんだろうが!(# ゚Д゚)σ』





U山「そうですか・・・・・・???(~_~;)





ちょっと・・興味がないもんで・・・(; ̄ー ̄A 」





 M『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』








なんだろう・・・・・

最近・・・・・・




イライラする気がする・・・・







スポンサーサイト
09:41 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ブロともさんと!! << Home >> 俺の出る幕じゃない!
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
