2016/10/27 ブロともさんと!!
MASA-K



25日の夜・・・・・・

実は・・・・・・(^◇^;)>




豆兄弟の母さんご夫妻と呑みました!(゚∇^d)

豆兄弟の母さんのブログ




実は・・・数か月前から連絡を頂いてて・・・・

九州旅行をするという事で・・・

博多に立ち寄った際に一緒に晩御飯を食べようということになっていました!!

豆兄弟さん夫妻が博多に到着されて・・・・

夜・・・宿泊されるホテルまでお迎えをして・・・・

俺の行きつけの・・・




「鷹丸」へGO!





豆兄弟の母さんとは・・・・1年来のブロ友さんで・・・・

色々とやり取りはしてたんですけど・・・・・

実際にお会いするのは初めてで・・・(^◇^;)>

でもね・・・・







メッチャ良いご夫婦でしたよ!!ヾ(>▽<)o




豆兄弟の母さんは・・・・・気さくで面白くて!!

もう・・・サイコーでした!!O(≧∇≦)O

旦那さんとも話が合って・・・・

もう・・・酒が進む進む!!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


お二人とも・・・モンストをしてらっしゃったので・・・・

一緒にモンストもしましたよ!!(*^-°)v



三人で・・・ワイワイ言って飲みました!!





お陰様で・・・・

酔っ払ってしまいましたよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ





翌日は・・・宮崎へ行かれるという事でしたので・・・・

楽しい九州の旅になればいいなぁ~~~!!!



その途中の・・・この博多の地で・・・・

豆兄弟さんご夫妻の記憶に残れば・・・・

俺も嬉しいです!!(^_-)-☆




そして・・・・

こんな素晴らしいお土産まで頂いて!!


DSC_2851.jpg

これは・・・ほんの一部・・・・


もう!!

何だか・・・気を遣わせてしまったな・・・・(;^_^A アセアセ・・・

でもでも!!



豆兄弟の母さん!!ありがとうございました!(^_-)-☆




記事を書いてたら・・・・きりがありませんが・・・・

豆兄弟さんご夫婦の・・・・

素晴らしい旅行であることを祈念して!!


豆兄弟の母さん!!

旦那様!!



本当にありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ





俺が・・・そちらに行った際は・・・・

必ず一緒に飲みましょう!(^_-)-☆

また・・・博多にお越しの際は・・・・

是非!また一緒に飲みましょうね!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



ちなみに・・・・・お土産でおせんべいも頂いてたんですが・・・・

U山とY元が・・・・

美味い美味いと食べてしまってて・・・(。≧O≦)ノ


サイコーの夜でした!!ヽ(^o^)丿



スポンサーサイト
06:40 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
人生・・・修業だね・・・ << Home >> 会話が・・・・・
Trackback
> 今晩は♪
> 無事に帰って来ました
>
> 25日はと~っても楽しみにしてましたよ♪
> 父ちゃんにも、『絶対に気が合う人やから』って言ってたんです
>
> で、やっぱりね~(≧ω≦。)プププ
> 父ちゃんも飲みすぎて、翌日はグロッキー状態で宮崎に向かいましたよ~(笑)
>
> 私の我がままでMASA-Kさんに貴重なお時間をご一緒させて頂き、感謝感謝です(*^_^*)
>
> 時間がかかると思うのですが、記事にしていきますので、
> 待ってて下さいね♪
>
> 博多・・・さいこー(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

九州旅行の旅!!
お疲れさまでしたぁ~!(⌒∇⌒)ノ"
楽しい旅だったでしょうか??

豆兄弟の母さん夫妻との時間はとても楽しくて・・・
母さんは気さくな性格で・・・
とても初めてお会いする感覚ではありませんでした!
旦那さんも・・凄く気が合ってしまって・・・
ついつい・・お酒が進んじゃいました・・・(^◇^;)>

この・・・博多で過ごした時間が・・・
豆兄弟の母さん夫妻の記憶に残ってくれたら・・・
幸いです!(^_-)-☆
2016/10/28 07:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASAさんの事だったのでしたかー。。!👀
>
> of会ですね。
> 豆兄弟の母さんの 九州旅行、どなたに逢うのかと楽しみにしていました~。
> なんだか私まで 嬉しくなってしまいましたよ。
>
> 皆さんも MASAさんにお会いしたいと思っていると思います。(^_^ゞ
> モチロン 私もです。(^o^)

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!(^o^)/

そうなんですよ!!
実は・・豆兄弟の母さん夫妻と・・・
楽しくオフ会をしてきました!ヾ(>▽<)o
とても楽しい時間を過ごしました!(^_-)-☆
おこちゃんさんも・・・
こちらに来ることがありましたら・・・
是非一緒に飲みましょう!( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/28 07:18 | URL | MASA-K #- | 編集
今晩は♪
無事に帰って来ました

25日はと~っても楽しみにしてましたよ♪
父ちゃんにも、『絶対に気が合う人やから』って言ってたんです

で、やっぱりね~(≧ω≦。)プププ
父ちゃんも飲みすぎて、翌日はグロッキー状態で宮崎に向かいましたよ~(笑)

私の我がままでMASA-Kさんに貴重なお時間をご一緒させて頂き、感謝感謝です(*^_^*)

時間がかかると思うのですが、記事にしていきますので、
待ってて下さいね♪

博多・・・さいこー(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
2016/10/28 00:17 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
MASAさんの事だったのでしたかー。。!👀

of会ですね。
豆兄弟の母さんの 九州旅行、どなたに逢うのかと楽しみにしていました~。
なんだか私まで 嬉しくなってしまいましたよ。

皆さんも MASAさんにお会いしたいと思っていると思います。(^_^ゞ
モチロン 私もです。(^o^)
2016/10/27 11:29 | URL | おこちゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.