2016/10/29 パン!パン!パン!
MASA-K



昨日・・・・アイランドの現場事務所で書類を作っていたんだ・・・・

すると・・・・お昼前・・だったかな・・・・

H先輩から電話が掛かってきたんだ!!

H先輩とは・・・もう・・・どれぐらいぶりだろうか・・・・




H先輩「おぉ~!MASA!元気か?(  ̄▽ ̄)ノ」

 M『H先輩!!久しぶりですねぇ~~!( ´∀`)ノ』

H先輩「お前・・・今・・アイランドの現場・・だったよな?( ゚∀゚)σ」

 M『そうそう!アイランドの現場ですよ!(  ̄ー ̄)ノ 』






H先輩「で!なんで雁ノ巣のアパートに車が停まってるんだ?(  ̄ー ̄)σ」



 M『えっ?どうして知ってるんっすか?( ̄▽ ̄;)』



H先輩「誰のアパートに居るんだよ?(  ̄ロ ̄)σ」




 M『いや・・雁ノ巣のアパートが事務所なんですよ!ρ( ̄∇ ̄o) 』




H先輩「現場の事務所がアパートなわけねぇ~だろ?( -∀-)σ」



 M『いやいや・・・・現場事務所なんですって!ホント!(;゚-゚)』

H先輩「お前・・・・本当は・・・・・(; ̄ー ̄A 」

 M『本当は・・・・??・・・・なんですか・・・??( ̄O ̄;』

H先輩「・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ」

 M『本当に事務所なんですよ!(。≧O≦)ノ』

H先輩「ま・・いいや!!(^◇^;)>」



 M『ていうか・・・先輩・・・何故分かったんですか?(  ̄▽ ̄)σ』

H先輩「いや・・・たまたま・・そこを通ったら・・MASAの車があったから・・・・(・_・;」

 M『それだったら・・・寄ってくれれば良かったのに・・・・(;^_^A 』



H先輩「誰の家かもわからんのに!寄れるかっ!(#`Д´)σ」



 M『だから!事務所なんですって!ヽ(`Д´)ノ』



H先輩「・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ」

 M『まだ・・疑ってるんっすか・・・??てか・・・何故こんなところまで・・??(; ̄ー ̄A』





H先輩「いやね・・・パンを買いに来たんだよ!(  ̄ロ ̄)σ」



 M『は?・・・パン??(゚Д゚;)』



H先輩「えっ?MASA・・・そこに居ながら・・・あの有名なパン屋を知らないのか?(|| ゚Д゚)σ」

 M『なになに??有名なパン屋があるんですか??!?(゚〇゚;)マ、マジ...』

H先輩「そりゃ・・・ふわふわで・・・うまいんだよ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪」

 M『まじっすか?ヽ(*゚O゚)ノ !!!』






それから・・・そのパン屋の場所を聞き・・・・

ソッコー行ったんだ!!

俺が居る現場事務所から・・・車で5分くらいの所に・・・・

店の名前は・・・・・



「パンデ・クルール」 さん!!


44059798.jpg


俺が買ったのは・・・・・


“明太フランス”

“明太チーズフォンデュ”

“米粉パン”



DSC_2868.jpg



これ・・・・・・

マジで美味いっ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

なに?この・・・・ふんわり・・もっちり感はっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/



事務所の近くに・・・こんなパン屋さんがあったとは!!

正直・・・・びっくりですよ!!マジで!!


こりゃ・・・・・通いだな!(^_-)-☆




朝は・・・・セブンスイーツ!!ハイ!


DSC_2862.jpg


「黄金色のスイートポテト」


DSC_2863.jpg


金額も・・・150円程度で・・・・・美味しいスイーツが食べれるとか・・・・

幸せだろぉ~~~!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

手で割ってみると・・・・


DSC_2866.jpg


しっとりとしてて・・・・美味しっ!ヾ(>▽<)o



皆さん!!良い週末をっ!!(/・0・) ういぃぃっす



07:13 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
俺が得たもの・・・・・ << Home >> 人生・・・修業だね・・・
Trackback
> 美味しいパン屋さん発見!
> 良かったですね(^-^)
> 明太チ-ズフォンデュ☆食べて見たい♪
>
> コンビニスイ-ツも
> 本当に侮れません!
> 私も時々・・・(^_-)
>
> 十月最終日曜日!
> どうぞお元気で
> より良い時間を願っておりま~す☆☆☆

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

思わぬところで・・・美味しいパン屋!
見つけちゃいました!(((*≧艸≦)ププッ
明太チーズフォンデュパン!!
味も美味しいんですけど・・・
生地がモッチモチなんですよ!!ヾ(>▽<)o
美味しかった!(^_-)-☆

オードリーさんも・・・
体調宜しく・・・ご自愛されて・・・
美味しいスイーツ食べて下さいね!(*^-°)v
2016/10/31 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
> 現場事務所から5分なんてうらやましすぎです!!
> 我家はみんなパン好きで、パン屋さんを検索して
> 美味しそうなパン屋さんへ足を運びます♪
> このパン屋さんにも行ったことがあります~~(≧∇≦)
> 明太フランスがとっても美味しかったのを覚えてます☆
>
> セブンスイーツ・・・スイートポテトの季節ですね(^-^)
> 美味しそう♪
> 先日やっと組長さんが紹介されていた
> 「ふわっとろ てぃらみすわらび」を食べて
> あまりの美味しさに3人で感動しました☆☆☆

スカイさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

おぉ~!!スカイさん!!
この店・・行ったことあるんですかぁ~??
そうそう・・・俺の事務所から5分の所にあるんです!(^_-)-☆
明太フランス!!サイコーでした!
ここは・・・明太子屋さんと並んで建ってるから・・・
明太系のパンが美味しいとか・・・(゚∇^d) グッ!!

セブンスイーツ!!
今からも・・ドンドンアップしていきます!(*^-°)v
お楽しみにぃ~!(^_-)-☆
2016/10/31 06:59 | URL | MASA-K #- | 編集
>  おはようございます。
>  >H先輩「誰の家かもわからんのに!寄れるかっ!(#`Д´)σ」・・まだ誤解を解くのにはまだ時間がかかりそう?近くに美味しいパン屋さんがあり良かったです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

通常・・現場事務所は・・・
仮設のプレハブですから・・・(^^ゞ
アパートが事務所って・・
なかなかありませんから・・・
そうなるでしょうねぇ~・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/10/31 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
美味しいパン屋さん発見!
良かったですね(^-^)
明太チ-ズフォンデュ☆食べて見たい♪

コンビニスイ-ツも
本当に侮れません!
私も時々・・・(^_-)

十月最終日曜日!
どうぞお元気で
より良い時間を願っておりま~す☆☆☆
2016/10/30 06:11 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
現場事務所から5分なんてうらやましすぎです!!
我家はみんなパン好きで、パン屋さんを検索して
美味しそうなパン屋さんへ足を運びます♪
このパン屋さんにも行ったことがあります~~(≧∇≦)
明太フランスがとっても美味しかったのを覚えてます☆

セブンスイーツ・・・スイートポテトの季節ですね(^-^)
美味しそう♪
先日やっと組長さんが紹介されていた
「ふわっとろ てぃらみすわらび」を食べて
あまりの美味しさに3人で感動しました☆☆☆
2016/10/29 16:13 | URL | スカイ #- | 編集
 おはようございます。
 >H先輩「誰の家かもわからんのに!寄れるかっ!(#`Д´)σ」・・まだ誤解を解くのにはまだ時間がかかりそう?近くに美味しいパン屋さんがあり良かったです。
2016/10/29 08:43 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.