--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ゲリラ豪ウン・・・其の2 << Home >> 俺が得たもの・・・・・
2016/11/01 ゲリラ豪ウン・・・其の1
MASA-K



昨日・・・・

日曜日の野球の記事で・・・・

カッコよく・・・“二刀流だっ!”

とか・・・書いたんだけど・・・・・

これには・・・続きがありまして・・・・(^^ゞ







野球の試合で・・・3年ぶりにピッチャーに返り咲いた俺・・・・・

試合も昼からで・・・・暑かったことと・・・・

久しぶりのピッチャーで・・・身体の筋肉が痛かったことが・・・

重なってたので・・・・

車に乗り込み・・・早々と自宅へ向け車を走らせていたんだ・・・・





すると・・・・・・

自宅まで・・・・もう少し・・・・・

というところで・・・・・














“ギュルギュルギュルゥゥ~~!!”













いきなりの・・・腹痛!!

ていうか・・・・

これ・・・・・




ゲリラ豪ウン!!( ;;゚;Д;゚;)/

(下痢ラ豪ウン○)



いっかーーーーん!!(´Д`ノ)ノ






下腹部をつんざく痛み!!

毛穴から吹出すあぶら汗!!

確実に引いていく・・・血の気!!




いつもそうさ・・・・

こいつは・・・・予測もなく・・・・




いきなり襲ってきやがる!!( ̄□ ̄|||)


久しぶりのピッチャーで・・・・

腸が活発になったのか??






近くのコンビニに寄るか??

とも考えたが・・・・・この痛みは・・・・

車を降りる時・・・

噴火しそうな勢いだ!!


コンビニの駐車場で・・・・

47歳のいいオッサンが・・・


ウ○コ漏らしたなんて!!シャレにならねぇ~~!!!


これは・・・・自宅まで・・・耐えるしかねぇ~!!

そう・・・思ったんだ!!





俺は・・・・お尻にある“菊の紋章”を・・・・

自分の力の限り!!絞り上げる!!




耐えろっ!耐えるんだっ!俺の肛門!!






この紋所が目に入らぬかぁ~~!!




時折・・・・愛犬チョコが・・・・

俺の下腹部に・・・前足を乗せ・・・じゃれてくる・・・・






バカ野郎!刺激を与えるんじゃない!(# ゚Д゚)σ






ただでさえ・・・・野球でピッチャーをした俺の身体は・・・・

体力を消耗してるんだ!!

しかも!!

今・・必死で絞り上げてる・・・臀部の筋肉が・・・・

一番疲労しているんだぜ・・・・

あと・・・何分持つか・・・わからねぇ~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



車を運転しながら・・・・・

マジ・・・貧乏ゆすりが・・・止まんねぇ~~~!!


限界ギリギリの所で・・・・・

やっとこさ・・・駐車場までたどり着いた・・・・



(ー。ー)フゥ




と・・・思ったのも・・束の間!!




えっ・・・???



なんで・・・・??(・・?

俺の駐車場に・・・・




なんで・・・・

俺の駐車場に・・・・・







息子の車が停まってるんだぁ~!Σ(゚Д゚;エーッ!




息子の駐車場は・・・・

自宅マンションから少し離れた・・・近くに借りてある・・・

ここからだと・・・・

車で・・3分のところだ・・・・


これは・・・今回が初めてではないんだけど・・・・



通常であれば・・・・俺が・・・・

“しょうがねぇ~なぁ~・・・・”

とか言いながら・・・・

息子の駐車場に停めてやるんだが・・・・



何故・・今日・・・??

なぜ・・今・・・??




今だけは引けねぇ~んだよ!(#`皿´)σ









次回につづく・・・・・
スポンサーサイト
06:59 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
ゲリラ豪ウン・・・其の2 << Home >> 俺が得たもの・・・・・
Trackback
> ゲリラ豪ウン・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
> コレ読んでて大爆笑
>
> で、父ちゃんにも読ませたら、大爆笑
> 気持ちわかる~ってね
>
> つづき?
> 大丈夫だった・・・よね?(笑)

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ´ ▽ ` )ノ

多分・・・父ちゃんだったら・・・
判ってくれると思ってました!(((*≧艸≦)ププッ
もうね・・・
マジで・・どうすることもできないんです・・・
走ることも・・・動くことも・・・
でも・・じっとしてるだけじゃ・・・
解決しないので・・・動くんですけど・・・
そのジレンマが・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
2016/11/02 07:03 | URL | MASA-K #- | 編集
>  おはようございます。
>  この続きが大いに気になります。うんの悪いときは重なるもの、お大事になさって下さい。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

あ・・・ウマいっ!(* ̄▽ ̄)σ
まさに!!
“ウンが悪かった”んでしょうね!!(^_-)-☆
でも・・・小便は予測できますが・・・
この・・腹痛は予測できないので・・・
いつも・・いきなりやってきます!!(; ̄ー ̄A
ホントに・・困ったもんです・・・
2016/11/02 07:00 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわぁ~続きが気になる~
> 鬼気迫る文章!ドキドキしながら拝読しました~(≧▽≦)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

すいません・・・
こんなお下品な記事で・・(^^ゞ
もう少し・・・
お付き合い願えれば・・と・・・(^◇^;)>
お楽しみに・・??
しててくださいね!(^_-)-☆
2016/11/02 06:58 | URL | MASA-K #- | 編集
> 豪雨で現場が大変な話かと
> 思いきやまさかの
>
> ゲリラ豪ウン!!
>
> ネーミングも気になるけれど
> 続きがきになって仕方ない(>_<)

係長さん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

はは・・・(^◇^;)>
スイマセン・・こんなお下劣な記事で・・(^^ゞ
結局は・・・
洩らさなかったんですけどね・・・
いやぁ~・・・
大変でした!!(;´Д`A ```
腹痛は予測できませんから・・・
マジで困りますね!(;^_^A
2016/11/02 06:56 | URL | MASA-K #- | 編集
ゲリラ豪ウン・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
コレ読んでて大爆笑

で、父ちゃんにも読ませたら、大爆笑
気持ちわかる~ってね

つづき?
大丈夫だった・・・よね?(笑)
2016/11/01 19:26 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
 おはようございます。
 この続きが大いに気になります。うんの悪いときは重なるもの、お大事になさって下さい。
2016/11/01 09:01 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集
うわぁ~続きが気になる~
鬼気迫る文章!ドキドキしながら拝読しました~(≧▽≦)
2016/11/01 08:32 | URL | おくちうむ #- | 編集
豪雨で現場が大変な話かと
思いきやまさかの

ゲリラ豪ウン!!

ネーミングも気になるけれど
続きがきになって仕方ない(>_<)
2016/11/01 08:22 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
