--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ザ!ランチ!! << Home >> ゲリラ豪ウン・・・其の2
2016/11/03 ザ!五ヶ山!
MASA-K




【文化の日特別企画】



※この記事に出てる写真をクリックすると、大きな画像が見れます!(^_-)-☆



先日・・・・

数年前に・・・我が社が共同企業体で作った

トンネルを見に行きました!!(* ̄▽ ̄)/

もうすぐ開通と言う事もあって・・・

現在・・最終点検をしている最中でした!!


それが・・・・このトンネル!!


DSC_2903.jpg



福岡県の那珂川ってところにある・・・


“五ケ山トンネル”


ここは・・・山の上にあるトンネルで・・・・

工事中は・・・通勤が大変だったらしく・・・・

ここに配属されてたのが・・・・

現在・・・アイランドの現場にいる・・・Y元君なんだ!!


冬になると・・・雪が積もって・・・現場まで辿り付けず・・・

止む無く作業中止した日も・・少なくないという・・・


ここは・・・・

トンネルの横にある・・・


“五ケ山ダム” がまだ建設中のため・・・

工事関係者しか入ることは出来ず・・・・

一般の入場は・・・まだできない・・・



まだ未供用のトンネルだからできるショット!!



DSC_2883.jpg




トンネルの中の中央線から・・・・

出口に向かって撮る写真は・・・・

今しか撮れないからね!!(^_-)-☆





そして・・・・トンネルを抜けると・・・・

そこにあるのは・・・・


DSC_2885.jpg


“五ケ山ダム”



これは・・・ マジでデカい!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!


てか・・・・


高いっ!!(; ̄ー ̄A



あの・・・ダムの堰まで行けるようなので・・・・

行ってみましょうか!!


ていうかね・・・・

俺・・・



ガチで高所恐怖症だからね!!( ゚Д゚)σ



本当なら・・・・あんな高い所まで・・・・

絶対に行かないんだから!!!

でもね・・・・

皆さんが・・・・ダムの上からの景色なんて・・・・

そうそう経験できるもんじゃないと思ってね・・・(~_~;)





皆さんにお見せする為に行くんですからね!!(  ̄▽ ̄)σ




・・・・・と・・・・

恩着せがましく・・・言ってみました・・・(;^◇^;)ゝ




文化の日特別企画だっ!!行ってみよう!!






これが・・・・

堰に向かう・・・途中の写真・・・・


DSC_2891.jpg


もう・・・・要塞ですよ!!要塞!!

マジ・・・下を覗きこむだけでも・・・・

ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ



で!!

いよいよ・・・堰の上に来ちゃいましたよ!!

マジで・・・怖い!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


上から・・・・・・手を伸ばして・・・・

写メを撮る・・・・・



画面を・・見てらんねぇ~~~!!(;´д`)ゞ





で・・・・撮った写真が・・・・・これ・・・・


DSC_2899.jpg



もうね・・・・・・・



この画像見てるだけでもチンサムやわぁ~!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こっちが・・・・将来・・・・水が溜まる方ですよ!!!


そして・・・・・反対側も・・・・・



DSC_2896.jpg




あぁ~~~!!もぉ~!!ムリィ~~!!( ̄▽ ̄;)


下に見える・・・赤いクレーン・・・・




豆ツブにしか見えん!!ρ( ̄□ ̄;)!!




もう・・・・いいっすか??

もう・・・・いいっすよね??



さ!!帰ろ!帰ろ!!



と言う事で・・・・・

ダムの上からの景色は・・・どうでしたか??(^^ゞ


実は・・・・

今日・・・3日に・・・・

五ヶ山ダムの・・・ウォーキング

が開催されるようなんですよ!!ヾ(>▽<)o

完成前に・・・ダム周辺を歩きませんか???

っていう催しらしい!!


Screenshot_20161101-144742.png


これは・・・ダムの建設事務所が企画しているようで・・・・

何でも・・・・

ダムの貯水する前の・・・・湖底近くまで行けるんだって!!



福岡に住んでらっしゃる方で・・・・・

時間が間に合う!!

って方は・・・行ってみたらいかがでしょうか!!

一般の方が入れるのは・・・

今日が初!!らしいですよ!!(^_-)-☆




でもね・・・・・



この写真の景色が見れる所までは行きませんので・・・・

このブログを見てる方は・・・・

この写真の景色は・・・・



あなただけの特権ですからね!!(*^-°)v





スポンサーサイト
07:20 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック : 0 | page top
ザ!ランチ!! << Home >> ゲリラ豪ウン・・・其の2
Trackback
> MASA-Kさん、高所恐怖症ですか?
> 「もう・・・・いいっすか??
> もう・・・・いいっすよね?
> さ!!帰ろ!帰ろ!!」
> ↑
> この気持ち、よっ~く解ります!
>
> 私は高所恐怖症ではないですけど、危険度?恐怖症とでもいいますか。
> 蔵王のお釜が見れる数メートル前で、風は強いし一車線で車が進まないし、お昼時間になったしで、不安材料マンサイになってきたような気がして、もう帰ろう、もう帰ろうと連呼してUターンしてもらったのですが、いまだに家族にあきれられています。
> いやなものは嫌ですよね~
> MASA-Kさん、よく写真撮りました!
> すごい!
> 特別企画、有難うございました~(^^♪

レディピアノさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

危険度恐怖症・・・・
なんとなく判る気がします!!(^^ゞ
なんだか・・・・
“いやぁ~な予感がする・・”
って奴ですよねぇ~~!(゚∇^d)
現場では・・・
俺は常に・・
危険度恐怖症です!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/11/04 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわ~💦ギャァ~💦ーータカァーーイ💦
>
> (;´Д`)ガクガクーー(気絶――)パタリ

まんねんずさん!!チィ~ッス!!(=^ー゚)ノ

もしかして・・・・・
まんねんずさんも・・・・・
高所恐怖症・・・・・??
(((*≧艸≦)ププッ
2016/11/04 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
MASA-Kさん、高所恐怖症ですか?
「もう・・・・いいっすか??
もう・・・・いいっすよね?
さ!!帰ろ!帰ろ!!」

この気持ち、よっ~く解ります!

私は高所恐怖症ではないですけど、危険度?恐怖症とでもいいますか。
蔵王のお釜が見れる数メートル前で、風は強いし一車線で車が進まないし、お昼時間になったしで、不安材料マンサイになってきたような気がして、もう帰ろう、もう帰ろうと連呼してUターンしてもらったのですが、いまだに家族にあきれられています。
いやなものは嫌ですよね~
MASA-Kさん、よく写真撮りました!
すごい!
特別企画、有難うございました~(^^♪
2016/11/03 14:28 | URL | レディピアノ #hmP6g7cw | 編集
うわ~💦ギャァ~💦ーータカァーーイ💦

(;´Д`)ガクガクーー(気絶――)パタリ
2016/11/03 08:51 | URL | まんねんず #LkZag.iM | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
