--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
試験施工 << Home >> ザ!ランチ!!
2016/11/05 ザ!スイーツ!
MASA-K




ここ最近の俺の記事を見て・・・・


“最近スイーツ記事がないなぁ~・・・”


って思ってらっしゃる方もいるかもしれない・・・・

確かに・・・最近の記事は・・・・

スイーツにそぐわない内容だったよな・・・(; ̄ー ̄A


だって・・・・・


ゲリラの記事にチョコレート系のスイーツは無しだろっ!(;゚Д゚)σ



でもね・・・・・

俺が・・・スイーツを食べない訳がないんです・・・

そう・・・ないんです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

そこで・・・

今日は・・・俺が今まで記事に載せてなかったスイーツを紹介しようと・・・

たまには・・・・



スイーツに特化した記事もいいだろ!?( ・∀・)σ



早速!!行ってみよう!!(^_-)-☆

まずは!!!


【プリンの生どら】

DSC_2873.jpg

DSC_2874.jpg

DSC_2875.jpg


俺が・・・買わない訳がない!!

どら焼きの中に・・・ホイップクリームとプリンだぜ!

誰がどう考えたって・・・不味くはない!!

ってことは・・・容易に想像できるだろ!?(*^日^*)゛グワッハッハ





【ひとくちようかん】

DSC_2909.jpg

DSC_2910.jpg

DSC_2911.jpg

セブンさんは・・・

和スイーツも美味い!(^_-)-☆

ようかんや・・・団子系も・・・ハズレはない!!

しかし・・・・

和スイーツにセブンコーヒーが・・合うんだわ!!(゚∇^d) グッ!!






【手巻きクレープ・カマンベールチーズ】

DSC_2923.jpg

DSC_2924.jpg

DSC_2930.jpg


これはね・・・・

新発売ではなかったんだけど・・・

期間限定品だったんで・・・買ってみた!!(≧∀≦)♪

ふんわり食感で・・・

カマンベールチーズの風味が鼻から抜けて・・・

薄目のクレープとの相性もバッチリ!!(*^-°)v





【たまごのなめらかプリン】

DSC_2948.jpg

DSC_2949.jpg

DSC_2951.jpg

DSC_2953.jpg


もぉ~~~・・・・・・


俺の大好物だぁ~!!ヽ(^0^)ノ


もうね・・・・テッパンだろ!?テッパン!!

間違いない一品!!

もう・・・コメントを書く必要もないでしょ??(  ̄▽ ̄)σ

ほっぺが・・・落ちますってぇ~~!!!




ま・・・・・・

これが・・・最近食べたスイーツです・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ

外食して・・・・スイーツ食べて・・・・

良く太らないなぁ~~・・・・

って・・・・



俺の心情は・・・・



いっぱい食べて!

いっぱい動いて!

いっぱい寝る!





って・・・子供かっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ

スポンサーサイト
06:50 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
試験施工 << Home >> ザ!ランチ!!
Trackback
> こんばんわ
> MASAさんのスイーッ話 久しぶりですね^^
> これだけスイーッ食べても仕事とスポーツでエネルギー消費しているから太らないのだと思いますが甘いものは程々に^-^
> そして来週火曜からセブンスイーッでカスタード大福とニューヨークチーズケーキが発売されます♪

七海さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

えぇ~~!!
カスタード大福&NYチーズケーキ!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
絶対に・・・買いですね!(^_-)-☆
しかし・・・七海さん・・・
どうしてそういう情報をお持ちで・・??
もしかして・・・
セブン関係者だったりして!!(((*≧艸≦)ププッ
2016/11/07 07:49 | URL | MASA-K #- | 編集
> 父ちゃんにゲリラ・・・2記事を読ませたら、
> 案の定大笑いしてましたよ
>
> コンビニスィーツ・・・良いですね~
> あんまりコンビニには行かないんですけど、
> 何かで行くとやっぱりチェックしちゃいますね♪
>
> そうそうs・・・ウチの一番近いセブンさんが店を閉めちゃって。。。
> なのでちょっとまたコンビニ離れしそうです

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

父ちゃん!ゲリラ2は・・・
気に入ってくれましたか!!(*^日^*)゛グワッハッハ
良かった良かった!!(^^ゞ
今は・・・コンビニスイーツも
日々進化しているので・・・
もう・・何を食べてもハズレがない感じです!(^_-)-☆
俺はコンビニですが・・・
スーパーで売られてるスイーツも侮れませんよね!(*^-゚)vィェィ♪
2016/11/07 07:47 | URL | MASA-K #- | 編集
> いろいろ紹介してくださった中で、いちばん(;゚Д゚)したのは「プリンの生どら」でした
> プリンを挟んじゃうんですか!!
> 敵(?)も考えますね~(^_^)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

プリン生どらは・・・以前からあるんですけど・・・
どうしても食べたくなって・・(^◇^;)>
買っちゃいました!
丸ごとプリンを挟んでるんですよ!!(o^-')b
メチャンコ美味しいです!!(^_-)-☆
2016/11/07 07:44 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんわ
MASAさんのスイーッ話 久しぶりですね^^
これだけスイーッ食べても仕事とスポーツでエネルギー消費しているから太らないのだと思いますが甘いものは程々に^-^
そして来週火曜からセブンスイーッでカスタード大福とニューヨークチーズケーキが発売されます♪
2016/11/06 20:08 | URL | 七海 #- | 編集
父ちゃんにゲリラ・・・2記事を読ませたら、
案の定大笑いしてましたよ

コンビニスィーツ・・・良いですね~
あんまりコンビニには行かないんですけど、
何かで行くとやっぱりチェックしちゃいますね♪

そうそうs・・・ウチの一番近いセブンさんが店を閉めちゃって。。。
なのでちょっとまたコンビニ離れしそうです

2016/11/05 18:37 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
いろいろ紹介してくださった中で、いちばん(;゚Д゚)したのは「プリンの生どら」でした
プリンを挟んじゃうんですか!!
敵(?)も考えますね~(^_^)
2016/11/05 09:12 | URL | おくちうむ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
