--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
CoCo壱番屋! << Home >> 試験施工
2016/11/08 野球&サッカー!
MASA-K



素晴らしい晴天になった・・・

先週の日曜日・・・・

この日は・・・・



野球の試合&サッカー!




をしてきました!!(^_-)-☆

午前中は野球の試合!!

DSC_2967.jpg

リーグ公式戦も・・・残すところ・・・2試合!!

もう・・既に優勝チームは決定しており・・・・

残りの試合は・・・消化試合!

とはいうものの・・・・


我がチームのピッチャー陣が・・ここに来て崩壊だ!!

F岡は・・・肩痛で投げれない・・・

W辺は・・・腰痛で投げれない・・・

K里は・・・肘に爆弾を抱えてて・・・いつ爆発してもおかしくないと言う・・・


と言う事は・・・・



俺が投げるしかねぇ~だろっ!(。≧O≦)ノ


先週も・・・俺がピッチャーをしたんだけど・・・

さすがに・・2週連チャンとは・・・どうなることやら・・・・


しかも!相手は・・・・


既に優勝を手にしているチーム!!


ま・・・・楽しんでいこう!!

と心に余裕を持って投げる事を決意し・・・

マウンドに立った!!



ところがだ!!


この日はすこぶる絶好調!!


周りのみんなからは・・・・


「3年前に優勝した時より調子がいいじゃん!(  ̄▽ ̄)σ」


実際・・・・

優勝チーム相手に・・・8-2の快挙!!

自分でも・・・信じられない程のピッチングが出来た!!

その・・・

47歳!オッサンのピッチングをどうぞ!!(*´▽`)/


[広告] VPS



[広告] VPS










午前中は・・ピッチャーを力いっぱいやって・・・・

午後からは・・・・サッカーへ向かう!!

野球場から・・車で20分程度の所にある・・・


DSC_2969.jpg


フットボールセンター!


野球で・・結構な体力を消耗している俺だが・・・・

そんなことは言い訳にしない!!

試合前に・・・・アップをしとかないといけない・・・


DSC_2972.jpg




でもね・・・・

野球で使った筋肉が・・・回復しきってない状態で・・・

サッカーって・・・結構きついんだよね!!(^◇^;)>

しかも相手は・・強豪チーム!!


結果は・・・0-4で負けはしたものの・・・

全力を出し切ったので・・・良しとしよう!!(^_-)-☆



試合の写真は撮れなかったので・・・・・

アップ中の動画をどうぞ!(^○^)/


[広告] VPS








まぁ~・・・・

好きこそものの上手なれ!!

って言うように・・・・

さしおり・・・上手い下手いは・・・

二の次で・・・


こういう1日で・・・・

野球とサッカーの2種類の激しいスポーツを・・・

やろうという・・・ポジティブ精神が必要なんだよ!!(  ̄▽ ̄)ノ


47歳という年齢でも・・・・

世間では・・・“オッサン”と言われる世代でも・・・


やろうと思えば・・・

なんだってチャレンジできるんだよ!!(o^-')b グッ!



「もう・・歳だから・・・(^^ゞ 」

「出来るわけないよ・・・(;´д`)ゞ」



それは・・・自分を守るための言い訳!!

自分の出来る範囲で良いから・・・・

出来る事を積極的にやる!!


仕事でも・・・・プライベートでも!!(^_-)-☆




おかげさまで・・・・・


昨日と今日は・・・・



激的な筋肉痛に見舞われています・・・(;´Д`A ```




そんな俺を癒してくれるのは・・・・・










スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック : 0 | page top
CoCo壱番屋! << Home >> 試験施工
Trackback
> お仕事もプライベートも全力投球のMASAさん♪
> 大仕事のあとはやっぱりスイーッですよね~^▽^
> この前お話ししたセブンのスイーッの新商品を早速買いに行きましたが
> カスタード大福だけ売り切れていました><
> お仕事終わってからなので売り切れている事が多いんです・・・お昼時なので^-^
> 私は毎週コンビニのサイトで新商品チェックしているんですよ☆
>
> 博多駅の陥没事故凄かったですねー
> 帰宅してからTV付けたら避難勧告のニュースあったので大雨の事かとと思いましたね・・・
> 大都市のど真ん中でこれだけの陥没事故は初めてみました!

七海さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

博多駅前の大陥没は・・・
俺もビックリしました!!
確か・・・14・・5年前にも・・・
薬院で大陥没があったのを思い出しますが・・・
今回は・・あの比ではないような・・・
まるで隕石でも落ちたかのような大陥没!!

七海さんの情報の通り・・・
スイーツ買っちゃいました!!(^◇^;)>
めちゃんこ美味しかったです!!
そんなコンビニの新商品サイトが
あるんですねぇ~!!(=´ー`)ノ
2016/11/09 07:29 | URL | MASA-K #- | 編集
> もう
> MASAさんは偉人を超えてますヽ(≧∀≦)ノ
> 私だったら1か月は寝込みそう~(σ≧▽≦)σ
>
> そうそう!
> 疲れた時は甘いものに限りますね!
>
> 今日、博多駅前
> 地下の地盤沈下があったみたいですが
> MASAさんのお仕事には影響ないのですか?

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

博多駅前の大陥没は・・・
マジでびっくりしました!!(゚ロ゚;)エェッ!?
あれは・・・事故なので・・・
直接的には影響はなかったです・・(^◇^;)>
災害の時は・・・
徴収されますけどね!(^^ゞ

サッカーも野球も・・・
全力でやります!!(^_-)-☆
後が怖いですけどね・・・(((*≧艸≦)ププッ
2016/11/09 07:24 | URL | MASA-K #- | 編集
> 野球とサッカーって・・・・
> お疲れ様です。
> 癒しのスイーツは何かな~

自遊自足さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

1日で・・野球とサッカーは・・・
結構ハードですね・・(^◇^;)>
でも・・以前は・・・
野球2試合した後に・・・
サッカーの試合に行ってました!(o^-')b グッ!
ま・・・今もたまにありますけどね・・(^^ゞ
その時は・・・
両太ももが攣ります!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2016/11/09 07:21 | URL | MASA-K #- | 編集
> 記事を読むだけで筋肉痛がうつりそうな感じ(笑)
> ハード過ぎます(;゚Д゚)
> そんなMASAさんを癒してくれるのは、、スウィーツ( *´艸`)ですね!

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(^○^)/

もうね・・・・
俺の筋肉痛の半分でいいから・・・
おくちうむさんに分けてあげたい!!(≧∀≦)♪
疲れを癒してくれるのは・・・
やっぱり・・・・
ですよねぇ~~!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/11/09 07:17 | URL | MASA-K #- | 編集
お仕事もプライベートも全力投球のMASAさん♪
大仕事のあとはやっぱりスイーッですよね~^▽^
この前お話ししたセブンのスイーッの新商品を早速買いに行きましたが
カスタード大福だけ売り切れていました><
お仕事終わってからなので売り切れている事が多いんです・・・お昼時なので^-^
私は毎週コンビニのサイトで新商品チェックしているんですよ☆

博多駅の陥没事故凄かったですねー
帰宅してからTV付けたら避難勧告のニュースあったので大雨の事かとと思いましたね・・・
大都市のど真ん中でこれだけの陥没事故は初めてみました!
2016/11/08 20:44 | URL | 七海 #- | 編集
もう
MASAさんは偉人を超えてますヽ(≧∀≦)ノ
私だったら1か月は寝込みそう~(σ≧▽≦)σ

そうそう!
疲れた時は甘いものに限りますね!

今日、博多駅前
地下の地盤沈下があったみたいですが
MASAさんのお仕事には影響ないのですか?
2016/11/08 17:43 | URL | sibaneko #- | 編集
野球とサッカーって・・・・
お疲れ様です。
癒しのスイーツは何かな~
2016/11/08 17:11 | URL | 自遊自足 #- | 編集
記事を読むだけで筋肉痛がうつりそうな感じ(笑)
ハード過ぎます(;゚Д゚)
そんなMASAさんを癒してくれるのは、、スウィーツ( *´艸`)ですね!
2016/11/08 08:45 | URL | おくちうむ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
