--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
ザ!スイーツ!2 << Home >> 野球&サッカー!
2016/11/09 CoCo壱番屋!
MASA-K



皆さんは・・・・

CoCo壱番屋

って・・・ご存知ですか・・・??(^^ゞ

まぁ~・・・知ってますわなぁ~・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

カレー専門店でやんす!!(^_-)-☆



先週の話しなんだけど・・・・

俺の地元の同級生と話してたんですがね・・・・


CoCo壱番屋の・・カレーの話しになりましてね・・・(^^ゞ

その友人・・・・・

3辛を食べたとはしゃいでいたんですが・・・・・





俺は・・・5辛を食べたことがあるぜ!( ゚∀゚)σ




と言いましたら・・・・・

その友人・・・・いきなり・・・・



じゃ・・・6辛にチャレンジしようかな!?(  ̄ー ̄)ノ




とか・・・・

いきなり倍の辛さにチャレンジしようとするもんで・・・・

俺も・・・一応・・・止めはしたんだけど・・・・

本人が・・・6辛にチャレンジする!!!

って聞かないもんだから・・・・・


俺も・・・調子に乗って・・・・・



じゃ俺は・・7辛にチャレンジしよう!σ( ̄∇ ̄o)




ってことになったんです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

なんとも・・・・・

くだらない意地の張り合いなんですよねぇ~・・・・(;^_^A アセアセ・・・


で・・・・翌日・・・・

その日は・・午前中・・・会社で会議があったので・・・・

会議終了後に・・・CoCo壱番屋に行くことにしました!!(^_-)-☆



ま・・証拠の写メを撮らなきゃいけなかったので・・・・

会社の後輩に趣旨を話し・・・・

後輩もノリノリでついてきましたよ!!




DSC_2954.jpg

はいはいはい・・・・・・

早速・・・CoCo壱番屋へ到着しましたよ!!(^_-)-☆


もう。。。。何も考えずに・・・・


 M『ビーフカレー・・・ご飯400g!7辛で!(  ̄ロ ̄)ノ』


後輩は・・・・・

そんな俺のチャレンジをよそに・・・・

美味しそうなカレーを選んでましたよ!!


そして・・・待つこと数分・・・・・

ついにやってきました!!

DSC_2957(3).jpg



400g!7辛!



同時に置かれた・・・レシートも・・・パチり!!

DSC_2959 (2)


            ビーフカレー
              400
              7辛



の文字だけ・・・大きく書かれているように見えるのは・・・・

俺の・・・目の錯覚・・・ですかねぇ~~~・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


俺も・・・正直・・・5辛までしか食べたことはなく・・・・・

以前・・・・息子と一緒に行った時に・・・・

息子が・・無謀にも10辛を食べて・・・・

その後・・・大変なことになったのを目の当たりにしてるから・・・

果たして・・・・俺が・・・7辛を食べきれるのか・・・・??

不安ではありましたが・・・・・

とりあえず・・・・・

チャレンジ前の・・・写メ・・・・


DSC_2960.jpg


そして・・・・・

ひとくち・・・パクリ・・・・






わっ!カッレーーーーッ!(´Д`ノ)ノ



やっぱ・・・・5辛とは・・・全く違う辛さ!!

それから・・・ガツガツ食べましたけど・・・・・

途中で・・・・・


DSC_2961.jpg


汗は吹き出すわ・・・・

鼻水は垂れるわ・・・・

涙は出るわ・・・・・


で・・・・・もう・・・大変なことに!!

後輩も・・・スプーンで・・・ルーを少し取って・・・

食べてましたが・・・・



「喉が焼けるぅ~~!!(>_<)」



と・・・悶絶していました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

でもね・・・・・


こうやって・・・食べ続けてると・・・・・

不思議なことに・・・・・





あまり辛さを感じなくなるんだよ!( ´∀`)σ




最後の方は・・・・・

スルスルと食べちゃいました!!(^_-)-☆


DSC_2964.jpg


見事!!完食です!!





 M『何だよ!!結構・・7辛も大したことねぇ~な!(^~^;)ゞ 』


後輩「MASAさん・・・・そんな余裕ぶって言ってますけど・・・・・(  ̄ー ̄)σ」


 M『何だよ・・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・??』



DSC_2962.jpg




後輩「顔は・・全く余裕じゃありませんけど!(  ̄ロ ̄)σ」



 M『ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!確かに!』





でもな・・・・ここまで来たら・・・・・

行きたくなっちゃうんだよなぁ~・・・・・


10辛にっ!(* ゚ー゚)σ






スポンサーサイト
06:53 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
ザ!スイーツ!2 << Home >> 野球&サッカー!
Trackback
> おはよございます~
>
> これですな~~(笑)
> ビーフソースでのチャレンジだったんですね。。
> ノーマルのポークソースだとまた辛さの感じ方がちがうかもですね。。
>
> あたしのココイチさんデビューは3辛でした。
> その後5辛で落ち着いて。。
> 結局8辛までチャレンジ!
> 今はトッピングによって辛さを変えていただいてます。
>
> ごく最近ははトッピングにもよりますが。。
> ノーマルの辛さでいただき、途中でソースときどきとび辛スパイスで味変。。
> てのがあたしのココイチさんマイブームでございます♪
>
> 8辛以上は食べてませんが~~
> 4~6が辛いけど美味しいってレベルな気がします。
> 甘さも選べますが。。。
> 甘いカレーもなかなかうまいですぜ。。
> 3甘しか経験ありませんが。。
>
> 皆さん書かれてますが博多の事故。。
> あたしもMASA-Kさんが関わってるんじゃないかと心配してました。。
> 大丈夫なんですよね?

姉さん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

俺は・・・3辛か・・・5辛までで
ストップでした!!(^^ゞ
それ以上辛くすると・・・
美味しく食べられないような気がして・・(^^ゞ
でも・・今回7辛にチャレンジして・・・
何とか行ける事を知りました!!(^_-)-☆
俺も姉さんと一緒で・・・
5辛までが辛旨で美味しいレベルだと思います!
今度は・・・甘い奴もチャレンジしよっかな!?
でも!!
その前に!!!(((*≧艸≦)ププッ

あの博多駅前の大陥没は・・・
俺もビックリしました!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
あれは・・スーパーゼネコンさんがやってる
地下鉄工事なので・・・
俺は関与はしていません・・(^^ゞ
ご心配お掛けしました・・・(^◇^;)>
2016/11/10 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> 無理っっす!!!!!ヾ(○Д○||)ノ”
>
> カレーは辛口になった私ですが、
> 流石にこういう超辛系は挑戦しません!!
> 絶対に無理ですからね~
>
> 先日父ちゃんがお土産に買った『地獄ラーメン』で、
> もう3日経ってるのにまだ地獄から帰って来てません(笑)
>
> 次の10辛・・・待ってますよ~
>
> 昨日は朝ニュースを見てなくって、仕事から帰って来てニュースを見てびっくりしました!!
> 泊まってたホテルの近くでしたよね?
> 被害に遭った人が居なくて幸いでしたけど、
> ビルの立ち入り禁止とか、お仕事出来ない会社もあるんでしょうね
>
> MASA-Kさんもお気をつけて~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

そうですよ!!
あの大陥没!!
豆兄弟の母さんが泊まったホテルの・・・
メッチャ近くです!!(; ̄Д ̄)σ
ホント・・・
来福中じゃなくて良かったと・・・
胸をなでおろしています・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

地獄ラーメン!!
父さん!!カムバァ~~~ック!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
いやぁ~・・・
しかし・・7辛は強敵でした!!(^^ゞ
さて・・・・次は・・・(*・・)σ
2016/11/10 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
> 組長すごいですね((+_+))
> この後大丈夫でした?
> ゲリラ豪ウンとか・・・。
>
>
> ところで、博多駅前の道路陥没、
> 組長が関係してないか心配しました。

係長さん!!チィ~ッス!!(^o^)/

はい!博多駅前の大陥没は・・・
俺も現場に着いてニュースで知りました!(゚ロ゚;)エェッ!?
俺は関係してはないんですけど・・・
あれは・・・最悪です・・・(; ̄ー ̄A
ま・・人災にならなかっただけでも・・・
不幸中の幸いと思わないといけませんね・・(;´@へ@`)アゥ…

CoCo壱番屋の7辛食べました!!
結構・・きますね!(⌒・⌒)ゞ
最後まで食べきれるか・・・
不安になりました!(^^ゞ
2016/11/10 06:46 | URL | MASA-K #- | 編集
おはよございます~

これですな~~(笑)
ビーフソースでのチャレンジだったんですね。。
ノーマルのポークソースだとまた辛さの感じ方がちがうかもですね。。

あたしのココイチさんデビューは3辛でした。
その後5辛で落ち着いて。。
結局8辛までチャレンジ!
今はトッピングによって辛さを変えていただいてます。

ごく最近ははトッピングにもよりますが。。
ノーマルの辛さでいただき、途中でソースときどきとび辛スパイスで味変。。
てのがあたしのココイチさんマイブームでございます♪

8辛以上は食べてませんが~~
4~6が辛いけど美味しいってレベルな気がします。
甘さも選べますが。。。
甘いカレーもなかなかうまいですぜ。。
3甘しか経験ありませんが。。

皆さん書かれてますが博多の事故。。
あたしもMASA-Kさんが関わってるんじゃないかと心配してました。。
大丈夫なんですよね?

2016/11/09 10:10 | URL | まう #- | 編集
おはようございます♪
無理っっす!!!!!ヾ(○Д○||)ノ”

カレーは辛口になった私ですが、
流石にこういう超辛系は挑戦しません!!
絶対に無理ですからね~

先日父ちゃんがお土産に買った『地獄ラーメン』で、
もう3日経ってるのにまだ地獄から帰って来てません(笑)

次の10辛・・・待ってますよ~

昨日は朝ニュースを見てなくって、仕事から帰って来てニュースを見てびっくりしました!!
泊まってたホテルの近くでしたよね?
被害に遭った人が居なくて幸いでしたけど、
ビルの立ち入り禁止とか、お仕事出来ない会社もあるんでしょうね

MASA-Kさんもお気をつけて~
2016/11/09 09:55 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
組長すごいですね((+_+))
この後大丈夫でした?
ゲリラ豪ウンとか・・・。


ところで、博多駅前の道路陥没、
組長が関係してないか心配しました。
2016/11/09 08:19 | URL | 係長 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
