--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
CoCo壱番屋 最高峰! << Home >> CoCo壱番屋!
2016/11/10 ザ!スイーツ!2
MASA-K



いつもはさぁ~・・・・

記事の最後に・・・スイーツを載せてたんだけど・・・

この前の・・・『ザ!スイーツ』で・・・・

スイーツだけで・・・一つの記事にした方がいい!!

っていう声もあって・・・(^◇^;)>

今回も・・・好評につき!!

俺が食べたスイーツを紹介しようかと・・・(^_-)-☆


名付けて!!


“ザ!スイーツ!2”



って・・・・・


まんまやん!!☆\( ̄ ̄*)バシッ




いいのいいの!!

分かり易くていいやろう!!(^_-)-☆


ていうか・・・・・

昨日は・・CoCo壱番屋の7辛カレーの記事で・・・・

今日は・・・真反対の・・・甘い記事・・・




俺の胃袋はどげんなっとぉ~とや!☆\( ̄ ̄*)バシッ




と・・・・自分で自分に博多弁ツッコミを入れました!!(^_-)-☆





ほんじゃ!!

早速いってみよう!!(*^-゚)vィェィ♪




【ちょこくりぃむどら】


DSC_2978.jpg

セブンさんのスイーツコーナーを見てたら・・・

一際・・真っ黒いものが目立っててね・・・・(^^ゞ

ついつい・・手に取ってみちゃった・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ


DSC_2979.jpg


こぉ~んな但書きされてたら・・・

買わない訳いかないでしょぉ~~!!O(≧∇≦)O


DSC_2980.jpg


袋を開けて・・・手にしてみると・・・

こんな感じ!!


DSC_2982.jpg


でもね・・・・

クリームがこぼれ落ちるほど・・・

柔らかくはなかったんだよねぇ~・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・・

味は・・めっちゃ美味しかったよぉ~~!!!(○゚ε^○)v ィェィ♪






【ミルクムースシュー】


DSC_2973.jpg


シュークリーム系は・・・もうテッパンだよね!!(*^-°)v

絶対に外れないからね!!

新発売!とか・・・シール貼られてると・・・

無意識で買ってるよ!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


DSC_2975.jpg


見た目からして・・・・美味しそうじゃん!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

って・・・・

外見は・・・普通のシュークリームと

なんら変わりはないんだけどね・・・(⌒・⌒)ゞ


DSC_2977.jpg


割ってみると・・・・

クリーム系じゃないのは・・・すぐ分かった!!

一口食べてみると・・・・


なくなっちゃった!!ヽ(*゚O゚)ノ !!!


ムースだけあって・・・・

口の中で・・・溶けて・・すぐなくなる!!

う・・・・うますぎる・・・・・







【ニューヨークチーズケーキ】


DSC_2955.jpg


これね・・・・

実は・・・販売前から・・・

ブロ友さんの“七海さん”から情報が入ってたんだ!!(^◇^;)>


DSC_29571.jpg


どこが・・ニューヨークなのかは・・・不明だけど・・・

味は・・・美味しい!!


DSC_2958.jpg


これは・・・

是非!!セブンコーヒーと一緒に食べてほしい!!

もう・・・絶対に美味しいから!!(^_-)-☆








【まるでプリン カスタード大福】


DSC_29663.jpg


これも・・・七海さんの情報通りの販売でした!!

カスタードと大福ですよ!?

もう・・どんなやねん!!って感じですが・・・(^^ゞ


DSC_29673.jpg


まぁ~・・・見た目は・・・ただの大福・・ですけどね・・・(~_~;)

小さい割には・・・意外と重量感もあり・・・・

食べごたえがあるな・・・と・・・・


DSC_29693.jpg


中は・・・・

うん・・・・・・


プリンやないかぁ~~~い!(。≧O≦)ノ


まるでプリン・・・・

いやいや・・・・・

まんまプリンでしょ!?(  ̄▽ ̄)σ





あぁ~・・・・・

もうね・・・・


セブンスイーツ・・・・


絶対に外さないね!!(o^-')b グッ!



スポンサーサイト
06:59 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
CoCo壱番屋 最高峰! << Home >> CoCo壱番屋!
Trackback
> 美味しそう~(^_-)
>
> 私も今度ATM利用の際
> シュ-クリ-ムを!と 
> 今 思いました♪
>
> ふんわりム-ス☆絶対に美味しいでしょ(^_^)v
>
> コンビニスイ-ツ
> 侮れませんよネ!
>
>
> 今日もお元気願っておりま~す♪ 

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

そうなんですよ!!
コンビニスイーツ!!侮れません!!(^_-)-☆
ケーキ屋とかは入りにくいんですけど・・・
コンビニだったら・・抵抗なく入れるから・・(^◇^;)>
ふんわりムース!!
サイコーでしたよ!!(≧∇≦)b
オードリーさんのブログに載せたら・・・
これもまた・・上品に見えるんでしょうねぇ~・・(*^-°)v
2016/11/11 07:15 | URL | MASA-K #- | 編集
> うーん
> セブンのシューが美味しそう
>
> やおきは無駄遣い癖があるので
> コンビニはタバコ、お茶orコーヒーの所しか
> 見ないようにしています(恥)
>
> でも
> でも
> 食べたい。

やおきさん!!チィ~ッス!!(≧∀≦)♪

疲れた時は・・・
甘い物が欲しくなりますよね!?(^_-)-☆
俺・・いつも思うんですけど・・・・
あの・・缶コーヒーの“テイスティー”と
スイーツだったら・・・
俺は・・スイーツの方がいいと思います!(^_-)-☆
コンビニスイーツは・・・
コスパも充実ですから!是非!食べてみて下さいね!(^^ゞ
2016/11/11 07:12 | URL | MASA-K #- | 編集
> アブナイ・アブナイ!!。
> 危険な誘惑。
> 我慢しないと、メタボが・・・・・。
> でも、とてつもなく、おいしそう。
> いつも思うのですが、貴兄の撮影されるこれらのスィーツ、とても美味しそうに写されている事を感心いたします。

MKさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

ヤバいくらい美味しいんですよ!(^_-)-☆
食べて・・動けば・・
ほら・・・元通り!!ですぅよ!(≧∇≦)b
写メ・・そいなに美味しそうですか??
物自体が美味しいんで・・そう写るんでしょうかね・・?(^^ゞ
俺に・・そんな写真の技術は・・無いんですけどね・・(((*≧艸≦)ププッ
2016/11/11 07:09 | URL | MASA-K #- | 編集
美味しそう~(^_-)

私も今度ATM利用の際
シュ-クリ-ムを!と 
今 思いました♪

ふんわりム-ス☆絶対に美味しいでしょ(^_^)v

コンビニスイ-ツ
侮れませんよネ!


今日もお元気願っておりま~す♪ 
2016/11/11 05:08 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
うーん
セブンのシューが美味しそう

やおきは無駄遣い癖があるので
コンビニはタバコ、お茶orコーヒーの所しか
見ないようにしています(恥)

でも
でも
食べたい。
2016/11/10 23:39 | URL | やおき #zf1cwkq6 | 編集
アブナイ・アブナイ!!。
危険な誘惑。
我慢しないと、メタボが・・・・・。
でも、とてつもなく、おいしそう。
いつも思うのですが、貴兄の撮影されるこれらのスィーツ、とても美味しそうに写されている事を感心いたします。
2016/11/10 09:13 | URL | MK #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
