2016/11/11 CoCo壱番屋 最高峰!
MASA-K



先日・・・・

CoCo壱番屋の “7辛” カレー

を食べた事を記事にしましたが・・・・・


食べ終わった後・・・・・

これって・・・・



10辛もイケるんじゃね?



と思ってたんだよね・・・(^^ゞ



なんだかイケそうな気がするぅ~~!!♫


って・・・・

天津のギャグかよっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ




もうね・・・・

そう思ったら・・・







もうど・う・に・も止まらないんだよ!!




山本リンダかよっ!☆\( ̄ ̄*)バシッ






かつて・・・・登山家に・・・・・

「どうして山に登るのか?」 

と尋ねてみたら・・・・

「そこに山があるから!」

と答えたと言う・・・・・



ならば・・・・俺はこう・・言おう!!

ま・・・・

「どうして10辛を食するのか?」

って・・・誰も聞いちゃくれないんだけど・・・(((*≧艸≦)ププッ





「そこに10辛があるから!(  ̄ロ ̄)σ」







ということで・・・・・

先日・・・U山と一緒に・・・

懲りずに・・・CoCo壱番屋に・・・・いざ行かん!!



CoCo壱番屋の最高峰ともいえる・・・・



10辛を制する為にっ!(o^-')b




DSC_29492.jpg




いざ!出陣じゃぁ~~っ!!(*`Д´)σ



店に入って・・・席に着き・・・・

店員さんが来て・・・

メニューなんて・・・見る必要なんてない!!

前々から・・・・腹は決まっていたんだ!!



前回の7辛は・・・

ビーフカレーだったので・・・・・

今回は・・・・・




 M『ポークカレー!ご飯400g!10辛!( ゚∀゚)σ』



これだけで十分なんだよ!!

10辛には・・・・



トッピングなんて必要ねぇ~っ!!(*・・)σ



待つこと・・・数分・・・・








やってきましたよ!!

俺が・・・越えるべき壁が!!



DSC_2950.jpg



キター!!10辛!!( ̄▽ ̄lll)



DSC_2952.jpg


7辛とは・・・・訳が違うぞ・・・・


てかね・・・・・

妙に・・・赤いんだよ・・・・・ルーが・・・・赤い・・・・


ここからは・・・・・


辛くてなんもいえねぇ~~!!(;´д`)ゞ





一見は百聞に如かず!!






[広告] VPS





[広告] VPS






[広告] VPS






と・・・・いう事で・・・・・

俺・・・・


CoCo壱番屋の・・・・




10辛!食ったどぉ~~っ!!(o^-')b




DSC_2963.jpg



帰りがけに・・・・・


薬局に立ち寄って・・・・


胃薬を買いました・・・・(^◇^;)>


そして・・・・・


事務所に戻って・・・・


30分間・・・トイレから出れませんでした・・・・(; ̄ー ̄A




事務所に戻って・・・・・Y元から・・・・

こう・・言われました・・・・



Y元「お金出して・・昼飯食って・・具合悪くしちゃ・・いかんでしょ?( -∀-)σ」




 M『おっしゃる通りでございます・・・(; ̄ー ̄A』



でもね・・・・・・

俺の・・チャレンジスピリットは・・・・

テッペン取るまで・・・納得してくれないんだよ・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


スポンサーサイト
06:59 | 未分類 | コメント:17 | トラックバック : 0 | page top
珍客・・・ << Home >> ザ!スイーツ!2
Trackback
こんにちわ~

出遅れコメですみません~~~

とうとう行っちゃいましたね!
辛いだろな~~
でもけっこ食べてる方もおられるんですよね。。
あたしは食べてないけど~~~(笑)
でも~~
めっちゃ辛そうだけどおいしそうです♪
なかなかチャレンジはできませんが~~~
食べてみたくなりましたよ。。。ほほほ。。。

2016/11/12 14:20 | URL | まう #- | 編集
> おぉ~スゴイ!根性で
> 食べきりましたねぇ〜(^-^)
> 最初の嬉しそうな顔が、
> だんだん変化して、
> 最後は食ったった♪と満足そうな顔
> MASA-Kさんの七変化を楽しく
> 観させて頂きました♪
>
> 実は私、以前、CoCo壱で働いてたので
> 10辛がいかほどか知ってたり…

napoさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

マジっすか!?CoCo壱番屋で働いてたんですか??
じゃ・・事前情報をもらっとくべきでした・・・(;´д`)ゞ
10辛は・・辛かったです!!
マジで・・・
途中で心が折れそうでした・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
でも・・・・
この辛さ・・・癖になりそうです!!(^_-)-☆
今度は・・・10辛に・・・
とび辛かけて・・・(゚∇^d)
2016/11/12 07:52 | URL | MASA-K #- | 編集
> アニキ、あまり無茶しちゃダメですよ・・・。
> チャレンジスピリットは良いですけども、後で体に出てくるので、気をつけてくださいね~。

NORIXさん!!チィ~ッス!!ヽ(^◇^*)/

はい!!
しっかりと身体に出ました!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
マジで・・お尻がヒリヒリ痛くて・・・
トイレに30分・・ハマりきりでした!!(;^_^A
でも・・・
7辛までいったら・・・
10辛・・いきたくなるでしょ?(*・・)σ
2016/11/12 07:48 | URL | MASA-K #- | 編集
> アハハハ♪
> 何かの罰ゲームみたいですね(σ≧▽≦)σ
> よくぞたいらげました!
> 胃薬がいるくらいなんですか!
> いやーー、私は挑戦出来ないなヽ(≧∀≦)ノ
> 韓国料理本場のチヂミもお腹に来ますよ~笑

sibanekoさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

もうね・・・
7辛以上は・・完全に罰ゲームですよ!ヽ(*゚O゚)ノ !!!
それか・・・
全部食べたらいくら!!
っていう懸賞金みたいなものがないと・・・
絶対食べないレベルです!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
正直・・・
美味しく頂けるレベルじゃないです!
でも・・美味しかったですが・・・(^◇^;)>
2016/11/12 07:46 | URL | MASA-K #- | 編集
> チャレンジャーですね、MASA ^Д^
> 私は甘口でも辛いと感じるので10倍はとても無理です><
> それよりお店でカレー食べた事無く、レトルト物でもほとんど食べた事ないですがハウスのカリー屋のハヤシは良く食べます♪
> お値段もお手ごろでレトルトの中では美味しいですよ~^^
>
> セブンの公式サイトで毎週土曜に新発売情報が公開されます☆
> そして未だにカスタード大福は売り切れで手に入れてません(泣)

七海さん!!チィ~ッス!!(=´ー`)ノ

それは俺も食べたことあります!!(*^-°)v
ハヤシライス!美味しいですよねぇ~~!!
七海さん・・・
甘口でも辛く感じるんですか・・・
CoCo壱番屋では・・・
5甘までありましたから・・・
是非食べて下さい!!(^_-)-☆

セブンの新発売情報・・・
絶対にチェックしときます!ъ( ゚ー^)イェー♪
2016/11/12 07:43 | URL | MASA-K #- | 編集
> 凄い凄い‼
> 辛さの想像できませんよ。
> 辛いのは好きだけど 胃腸が心配で 3辛までです。
> オシリひりひり痛くなりません?
>
> 博多の陥没、穴埋めの早さに驚きましたが、MASAさんのお仕事には影響がなかったか?と心配でありましす。

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

博多駅の大陥没・・・
俺には影響はありませんでしたが・・・
市民の方々にご迷惑を掛けてしまって・・・
また・・建設業の風当たりが悪くなりますね・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

カレーは・・・
俺も7辛を制覇しなければ・・・
10辛に行くこともなかったと思います・・(^◇^;)>
でもね・・・ここまできたら・・
という思いもありまして・・(;^_^A
あれは・・・
人が美味しく頂けるレベルの食べ物ではありません・・(;´Д`A ```
2016/11/12 07:39 | URL | MASA-K #- | 編集
> 来来亭・・・博多にも全国にあるみたいですね~
> 失礼しました~
>
> 旨辛麺だったと思うので、そこのに挑戦してみて欲しいです~
> ちなみに私は1辛から進んでいません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

了解しました!!
来来亭の旨辛麺ですね!!(*^-°)v
挑んできましょう!!
そんなに辛いんですか!?
うぉぉおお~~~!!
燃えてきたぁ~~~!!O(≧∇≦)O
2016/11/12 07:36 | URL | MASA-K #- | 編集
> 10辛の山!登頂おめでとうございます!
>
> わたしは割と辛いものがすきなので、ローカルカレー店では辛さ12段階中の10を頼んだりします、なので
> MASAさんと同じ土俵で戦って(笑)みたくなりました
> CoCo壱デビュー&勝手にMASAさんと対戦を実行してしまうかもしれません(*‘∀‘)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

ありゃぁ~!!
おくちうむさんも辛党ですか!?(^_-)-☆
じゃ・・・
今度・・CoCo壱10辛対戦しませんか!?(^◇^;)>
以前・・LEEの20倍を食べたんですが・・・
これもなかなか辛いですよ!!(o^-')b グッ!
一度・・ご賞味あれ!(○゚ε^○)v
2016/11/12 07:33 | URL | MASA-K #- | 編集
> おはようございます♪
> あひゃぁ~(≧∇≦)食べてる~
>
> 辛さの想像がつかないんですけど、、、
>
> うん、確かにお金払って具合悪くなったらダメですよね~
> コチラにも来来亭っていうラーメン屋さんで辛いカレーがあるんで、それに挑戦してもらいたいです
>
> あ、来来亭は関西限定じゃないかもね
>
> 胃・・・大切に~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!v(≧∇≦)v

もうね・・・
7辛までいったなら・・・
10辛いかなきゃ・・男がすたる!!
と思って・・行ったんですけど・・・
まぁ~・・辛かったです!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これは・・マジで辛い!!
来来亭ですね!!
それ・・福岡にもありますよ!(^_-)-☆
2016/11/12 07:31 | URL | MASA-K #- | 編集
おぉ~スゴイ!根性で
食べきりましたねぇ〜(^-^)
最初の嬉しそうな顔が、
だんだん変化して、
最後は食ったった♪と満足そうな顔
MASA-Kさんの七変化を楽しく
観させて頂きました♪

実は私、以前、CoCo壱で働いてたので
10辛がいかほどか知ってたり…
2016/11/12 06:11 | URL | napo #JalddpaA | 編集
アニキ、あまり無茶しちゃダメですよ・・・。
チャレンジスピリットは良いですけども、後で体に出てくるので、気をつけてくださいね~。
2016/11/11 17:41 | URL | NORIX #- | 編集
アハハハ♪
何かの罰ゲームみたいですね(σ≧▽≦)σ
よくぞたいらげました!
胃薬がいるくらいなんですか!
いやーー、私は挑戦出来ないなヽ(≧∀≦)ノ
韓国料理本場のチヂミもお腹に来ますよ~笑
2016/11/11 16:13 | URL | sibaneko #- | 編集
チャレンジャーですね、MASA ^Д^
私は甘口でも辛いと感じるので10倍はとても無理です><
それよりお店でカレー食べた事無く、レトルト物でもほとんど食べた事ないですがハウスのカリー屋のハヤシは良く食べます♪
お値段もお手ごろでレトルトの中では美味しいですよ~^^

セブンの公式サイトで毎週土曜に新発売情報が公開されます☆
そして未だにカスタード大福は売り切れで手に入れてません(泣)
2016/11/11 15:21 | URL | 七海 #- | 編集
凄い凄い‼
辛さの想像できませんよ。
辛いのは好きだけど 胃腸が心配で 3辛までです。
オシリひりひり痛くなりません?

博多の陥没、穴埋めの早さに驚きましたが、MASAさんのお仕事には影響がなかったか?と心配でありましす。
2016/11/11 10:01 | URL | おこちゃん #- | 編集
来来亭・・・博多にも全国にあるみたいですね~
失礼しました~

旨辛麺だったと思うので、そこのに挑戦してみて欲しいです~
ちなみに私は1辛から進んでいません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2016/11/11 09:09 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
10辛の山!登頂おめでとうございます!

わたしは割と辛いものがすきなので、ローカルカレー店では辛さ12段階中の10を頼んだりします、なので
MASAさんと同じ土俵で戦って(笑)みたくなりました
CoCo壱デビュー&勝手にMASAさんと対戦を実行してしまうかもしれません(*‘∀‘)
2016/11/11 08:34 | URL | おくちうむ #- | 編集
おはようございます♪
あひゃぁ~(≧∇≦)食べてる~

辛さの想像がつかないんですけど、、、

うん、確かにお金払って具合悪くなったらダメですよね~
コチラにも来来亭っていうラーメン屋さんで辛いカレーがあるんで、それに挑戦してもらいたいです

あ、来来亭は関西限定じゃないかもね

胃・・・大切に~
2016/11/11 08:30 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.