--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
お騒がせ・・・・ << Home >> 珍客・・・
2016/11/14 来来亭!旨辛麺!!
MASA-K



先週・・・・・

俺が・・・CoCo壱番屋の



10辛カレー



にチャレンジして・・・・

見事!制覇した記事の・・・コメント欄に・・・

俺の友人である・・・



「豆兄弟の母」さんから・・・・

【豆兄弟の母さんブログ】



“来来亭というラーメン屋の旨辛麺を試してほしいです!”


という・・・・・

なんとも・・・挑戦状を突きつけられたようなコメントが送られてきたんだ!!(^◇^;)>





 M『あ・・それは結構です・・・( ̄0 ̄;)』





なんて言うはずなかろぉ~もんっ!!(。≧O≦)ノ



そこは・・・祭り大好き博多っ子!!!

売られた喧嘩は・・・買いましょう!!

挑まれた挑戦は・・・受けましょう!!



それが・・・博多っ子の心意気ってもんばい!!(゚∇^d) グッ!!





ちょうど・・・今の現場の近くに・・・・

その・・来来亭があるので・・・・

U山と・・・Y元と3人で行ってみた!!





DSC_29805.jpg


 『来来亭』 新宮店さん!!



店内に入ると・・・いきなり!!



DSC_29895.jpg


旨辛麺のポスターが!!(; ̄Д ̄)σ


しかも!!俺の弱い所を突いてきやがる!!



1日限定30杯だとっ!?o( ゚Д゚)o


くそぉ~~~!!!

確実に俺のチャレンジ精神を煽ってやがる!!

さすが!!豆兄弟の母さん!!

一緒に飲んだだけあって・・・・

俺の祭り魂を知っているようだ!!



席に案内されて・・・メニューを見てみると・・・・


DSC_29825.jpg


こっ!!ここにも書かれてある!!( ̄ロ ̄lll)

しかも!!!


“辛さを選べます”だとっ?( ̄□ ̄;)!!



早速・・店員さんに聞いてみた・・・・

すると・・・この来来亭の旨辛麺は・・・・・

辛さが4段階

あるそうだ!!



「4辛は・・・本当に辛いので・・・まずは・・・2辛を食べてからでお願いします!」



との事だった・・・・・



へぇ~・・・・そうなんだ・・・・・(; ̄ー ̄A







 M『じゃ!3辛でっ!(  ̄▽ ̄)ノ』



店員「え・・・上から二番目に辛いですが・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・」






店員さんがお勧めする・・・美味しいラーメンなんて・・・・

今は求めちゃいねぇ~んだよ!!(。≧O≦)ノ


そんなもん・・・・・



3辛!3辛!!3辛持ってこぉ~~い!!





待つこと・・・数分・・・・・

やってきたのが・・・・このラーメン・・・・・









DSC_29835.jpg


 M『あかっ!!スープ!あかっ!(´Д`ノ)ノ』


U山「MASAさん!匂いからして・・辛いっすよ!これ!( ;;゚;Д;゚;)σ」


 M『へへ・・・ビビるんじゃねぇ~よ!…( ̄。 ̄;)』




DSC_29855.jpg


俺の闘争本能に・・・火が付いた!!

もう・・・・

この俺は・・・誰にも止められねぇ~~!!!



DSC_29875.jpg



 M『ゾゾォ~~~・・・・ズズゥ~~・・・・ゴフッ!!


   ゾゾォ~~・・・ズズゥ~~・・・・ゴフッ!!』





うんうん・・・・・・

確かに辛いのは辛いが・・・・・

全然・・・・イケるイケる!!(^_-)-☆


CoCo一番屋のカレーの辛さでたとえると・・・・・


まぁ~・・・・4辛とか・・・5辛のレベルかなぁ~・・・・(^^ゞ


美味しく頂ける辛さですね!(^_-)-☆



CoCo壱番屋の10辛は・・・・・

人間が好んで頂ける辛さじゃなかったからなぁ~・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



と言う事で!!!




DSC_29885.jpg




来来亭!!旨辛麺!3辛!! 完食!! (○゚ε^○)v ィェィ♪




スープまで飲み干してやったぜぇ~!!ワイルドだろぉ~!?

次は・・・・MAXの4辛だぜぇ~!!



多分・・・・これ・・・・・




MAXでも余裕でイケると思う!!(o^-')b


スポンサーサイト
06:57 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
お騒がせ・・・・ << Home >> 珍客・・・
Trackback
> こんばんは♪
>
> キャハハ!!
> MASA-Kさん、またまたチャレンジしてますね(σ≧▽≦)σ
> この来来亭、ウチの近くにもあって
> このメニュー旦那さんが好きで食べてます♪
> いっつも汗だくですけどね 笑
> ちなみ私ががっつり定食ばかりです 笑
> 昨日はずんどう屋で生まれて初めての替え玉!!
> 動かない私はかなりヤバいっすヽ(≧∀≦)ノ
>
> 今日は秀斗のお祝いコメントありがとうございます♪

sibanekoさん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

来来亭は・・・
替え玉がないので・・(^^ゞ
大盛りを注文します!!
でも・・・この旨辛麺は・・・
大盛りがないんですよ・・。゜(>д<)゜。
でも・・・
辛いのでこれで十分ですね!(*^-°)v
今度は・・是非!!
旨辛麺・・・旦那様に食べてもらってくださいね!(^_-)-☆
2016/11/16 08:14 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!MASA-Kさん
> すごい辛いものが平気なんですね!!
> 私、辛いのが苦手なので、辛いものを見るだけで
> お腹にきそうです(^_^;)
> テレビ番組でTIMのゴルゴ松本さんが激辛にチャレンジしているのをみるのもうわあああーーーってなります。
> MASA-Kさんは甘いものも好きだから何でもこーい!なんですね!
> 逆に苦手なものってあるんですか~~??(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

あぁ~!!
ゴルゴ松本の・・・あの辛いヤツ食べる番組ですね!?
あれは・・さすがに無理ですよぉ~~・・・・
あれ・・・唇が腫れあがってますやん!!(((*≧艸≦)ププッ
俺は・・・
甘いのも・・辛いのも・・・
そこそこ行けますよ!!(o^-')b グッ!
2016/11/16 08:11 | URL | MASA-K #- | 編集
> うわぁ、めっちゃ余裕での勝利ですね!
> 次の対戦を楽しみにしています、って「辛いもの食べ歩き」ブログになっちゃったりして(笑)
> CoCo壱の辛さを基準に挑戦メニューの辛さを表してもらえるのはわかりやすくってとてもいいですね、ああ私も早く食べに行かなくちゃ(*‘∀‘)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

これは・・まぁまぁ食べれました!(^^ゞ
美味しく頂ける辛さですよ!!(*^-°)v
ほんと!!
辛い物食べ歩き日記・・・
にタイトル変更しましょうか!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2016/11/16 08:08 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは♪

キャハハ!!
MASA-Kさん、またまたチャレンジしてますね(σ≧▽≦)σ
この来来亭、ウチの近くにもあって
このメニュー旦那さんが好きで食べてます♪
いっつも汗だくですけどね 笑
ちなみ私ががっつり定食ばかりです 笑
昨日はずんどう屋で生まれて初めての替え玉!!
動かない私はかなりヤバいっすヽ(≧∀≦)ノ

今日は秀斗のお祝いコメントありがとうございます♪
2016/11/14 20:32 | URL | sibaneko #- | 編集
こんにちは!MASA-Kさん
すごい辛いものが平気なんですね!!
私、辛いのが苦手なので、辛いものを見るだけで
お腹にきそうです(^_^;)
テレビ番組でTIMのゴルゴ松本さんが激辛にチャレンジしているのをみるのもうわあああーーーってなります。
MASA-Kさんは甘いものも好きだから何でもこーい!なんですね!
逆に苦手なものってあるんですか~~??(≧▽≦)
2016/11/14 16:22 | URL | ぶちにゃん #- | 編集
うわぁ、めっちゃ余裕での勝利ですね!
次の対戦を楽しみにしています、って「辛いもの食べ歩き」ブログになっちゃったりして(笑)
CoCo壱の辛さを基準に挑戦メニューの辛さを表してもらえるのはわかりやすくってとてもいいですね、ああ私も早く食べに行かなくちゃ(*‘∀‘)
2016/11/14 10:03 | URL | おくちうむ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
