--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
4辛MAX << Home >> 来来亭!旨辛麺!!
2016/11/15 お騒がせ・・・・
MASA-K



昨日は・・・・

普通に起きて・・・

普通に出勤し・・・

普通に仕事をしてた・・・・

そんな・・・・

ごくごく普通の月曜日・・・・


午前10時ごろ・・・・


仕事をしてた俺の携帯電話が鳴り響いた・・・・


見てみると・・・・・  からだった・・・・

どうしたんだ・・・??こんな時間に・・・??

と・・・不思議に思いながら・・・電話に出たんだ・・・・










 M『もしもし・・・どうしたぁ~・・・??(^◇^;)』

娘「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 M『もしもぉ~~っし・・・・おぉ~~~い・・・?( ゚ー゚)』

























娘「と・・・・父さん・・・助け・・・て・・・・((((;゚;Д;゚;))))」




 M『えっ??(;゚Д゚)?』





娘「父さん・・・た・・す・・け・・て・・」















最初は・・・冗談と思ったが・・・・

この悲痛な声は・・・

冗談なんかじゃないことは・・・・容易に判断することができた・・・・


ただ事じゃない!!


そう確信したんだ!!







 M『どうした!?何があったんだ!?( ; ゚Д゚)/』



娘「お腹が・・痛くて・・動けない・・・助けて・・・」



 M『なんだってぇ~っ!?Σ(`□´/)/ 』



娘「父さん・・・どうしよう・・・」






よほど痛かったんだろう・・・・

22歳にもなる娘が・・・泣きながら・・・

最後の力をふり絞るように・・・俺に話してくる・・・・



娘よ・・・(;´Д`)






 M『俺が今から行くから待ってろ!!(#`Д´)σ』




俺が居る場所から・・・・自宅まで・・・・

都市高速を使えば・・・・30分あったら・・・着く!!

そう思い・・・・

ソッコー事務所を出て・・・車に飛び乗り・・・・

車を走らせた!!


娘よ!!俺が着くまで・・無事でいてくれよぉ~!!


その気持ちだけだった!!

自宅に着き・・・・

玄関をバァ~~ン!!と開け・・・・









 M『おぃ!!大丈夫かぁ~~っ!?(;゜0゜)/』



娘「父さん・・・・・・」



 M『病院に行くぞ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ』




娘「父さん・・・・・・」

 M『なんだ??( ; ゚Д゚)』





娘「なんだかね・・・・・・・・・








よくなっちゃった!f(^^;) ポリポリ・・」




 M『はっ・・・・?(;゜∇゜)』




娘「父さんに電話した時は・・・死ぬかと思うほどだったのよ!(;・∀・)」

 M『・・・・・・・・・・・・・・』

娘「それからね・・・だんだんと痛みが引いてきちゃって・・・(^^ゞ 」

 M『で・・・今は・・・??( ´ロ`)σ』





娘「全然平気!(^_-)-☆」



 M『ぜんぜんへいき・・・・って・・・・(-_-;』





娘「むしろ・・・痛みがなくなったら・・・お腹空いてきちゃった!<(@^_^@)」

 M『何か・・・食いに行くか・・・??(  ̄ー ̄)σ』

娘「うん!行く!!」

 M『しかし・・・お前は・・・・・・(;一一) ・・・・』


娘「でもさぁ~・・・・」

 M『あ・・??』

娘「私・・マジで救急車を呼ぼうか・・父さんに来てもらおうか・・・迷ったのよ・・・」

 M『ああ・・・・』

娘「でも・・救急車が来て・・・何ともありません・・・ってシャレにならんやん・・??( ・∀・)σ」

 M『まぁ・・・いたずらと思われるかもな・・・( ー_ー)σ』


娘「でしょ!?・・・・・










父さんで良かったぁ~~っ!(´▽`) ホッ」





 M『いいわけあるかいっ!(。≧O≦)ノ』


スポンサーサイト
07:01 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
4辛MAX << Home >> 来来亭!旨辛麺!!
Trackback
> 何事もなくてよかったですよね。と思うしかないですよね~ 頼られてると言うことだけはハッキリしました!!

自遊自足さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

頼られることは嬉しい事ですけど・・・
あの電話の声は・・・
マジで何事かと思いますね!(A;´ 3`)
本気でビビります・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2016/11/16 07:28 | URL | MASA-K #- | 編集
> そんな電話かかってきたら、ドキッとしますよね。
> でも、すごく頼りにされている、いいお父様ですね。
>
> 慌てて帰って、拍子抜けしたかと思いますが、大事に至らなくてよかったですね。
>
> でも、症状をはっきり言わず、泣いてばかりいる幼い子供のことで、こういう事はあります。
> 夜中に痛いと言って泣きやまないから、救急へ連れていくと、病院に着いた頃には、ケロっとしていた・・・なんてことが何度か・・・(^^;)

森の端材工房さん!! チィ~ッス!!(⌒∇⌒)ノ"

まさに・・・今回は
そのパターンです!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
電話では・・あんな死にそうな声だったのに・・・
帰ってみると・・・
ケロッ・・ってしてました!(;^_^A アセアセ・・・
なんですかね・・??(((*≧艸≦)ププッ
2016/11/16 07:25 | URL | MASA-K #- | 編集
> 今晩は♪
> 娘さん、大丈夫なんですか?
>
> 私も一回だけ、コレはヤバイ・・・救急車!!って父ちゃんに電話してもらった事ありました
> でもその後マシになって来たので、もう1回電話して断って、
> 救急で行きましたよ
> 食あたり?みたいな事言われましたね~
>
> 風邪の菌がお腹に行く場合もあるんで、
> 気を付けてね~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!ヽ(^◇^*)/

なにかの食あたりですかねぇ~・・・
もう・・・あんな声の電話は・・
マジ勘弁ですね・・(;´Д`A ```
居ても経ってもいられなくなります!
2016/11/16 07:23 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは、MASA-Kさん
> 娘さんから頼られた父親役をしっかりできましたね
> 娘さんもお父さんに電話して良かったと思っていますよ
> それにしても、何もなく元気で良かったです

ヨッシィーさん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

結果的に・・何もなくて良かったです・・・
でも・・・
仕事中にあんな電話が掛かってきたら・・・
ホントにドキッってします!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2016/11/16 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
>  やはり頼れるのは父親、良いお嬢様です。それにしても大事に至らず良かったです。

inkyoさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/

マジで・・あんな声を聴いたら・・・
飛んでいかずにはいられませんでした・・(^^ゞ
とんだお騒がせ娘です・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2016/11/16 07:19 | URL | MASA-K #- | 編集
何事もなくてよかったですよね。と思うしかないですよね~ 頼られてると言うことだけはハッキリしました!!
2016/11/16 06:16 | URL | 自遊自足 #- | 編集
そんな電話かかってきたら、ドキッとしますよね。
でも、すごく頼りにされている、いいお父様ですね。

慌てて帰って、拍子抜けしたかと思いますが、大事に至らなくてよかったですね。

でも、症状をはっきり言わず、泣いてばかりいる幼い子供のことで、こういう事はあります。
夜中に痛いと言って泣きやまないから、救急へ連れていくと、病院に着いた頃には、ケロっとしていた・・・なんてことが何度か・・・(^^;)
2016/11/16 01:53 | URL | 森の端材工房 #qbIq4rIg | 編集
今晩は♪
娘さん、大丈夫なんですか?

私も一回だけ、コレはヤバイ・・・救急車!!って父ちゃんに電話してもらった事ありました
でもその後マシになって来たので、もう1回電話して断って、
救急で行きましたよ
食あたり?みたいな事言われましたね~

風邪の菌がお腹に行く場合もあるんで、
気を付けてね~
2016/11/15 17:52 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんにちは、MASA-Kさん
娘さんから頼られた父親役をしっかりできましたね
娘さんもお父さんに電話して良かったと思っていますよ
それにしても、何もなく元気で良かったです
2016/11/15 11:32 | URL | ヨッシィー #- | 編集
 やはり頼れるのは父親、良いお嬢様です。それにしても大事に至らず良かったです。
2016/11/15 08:41 | URL | inkyo #yNKEkr8c | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
