2016/11/16 4辛MAX
MASA-K



先日・・・・

来来亭の旨辛麺

を・・・・3辛で食べた俺は・・・・

どうしても・・・



4辛MAXを制覇したい!!O(≧∇≦)O




という衝動を抑えきれず・・・・

食べに行くことを決意した!!

その日は・・・空港の事務所に行かなければならなかったので・・・・

空港作業所に居る・・・・

息子のショウと・・・その後輩のN冨を一緒に誘ったんだ!!



もちろん・・・・

俺が誘ったわけだから・・・おごってやる代わりに・・・・

みんなで旨辛麺を食べる!!

という・・・条件付きだ!!

ショウも・・N冨も・・・それを快諾!!


そして・・・・




DSC_2991.jpg

来来亭 福岡空港東店

へとやってきた!!(^^ゞ

テーブルに着き・・・・

他のメニューには・・目もくれず・・・・

まず見たものは!!!


DSC_2993.jpg


ここでは・・・・“ノーマル”と呼ばれるのが・・・・

4辛MAXだ!!

前回・・俺が食べたのは・・・その一つ下・・・・

背脂入りだったんだ!!




 M『旨辛麺・・・ノーマルで!(  ̄ロ ̄)σ』

ショウ「じゃ・・俺も・・それで!(  ̄ー ̄)σ」

N冨「俺は・・・一つ下の背脂入りを・・・(  ̄▽ ̄)σ」




それぞれ注文した・・・・

待つこと・・・数分!!


DSC_2998.jpg


きたきたきたきたぁ~~~!!(*´▽`)/




N冨「何ですか?この赤さはっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)σ」



ショウ『うっひょひょぉ~~!!・(*>▽<*)ゞ・』




食べる前の・・・・表情・・・・・


DSC_2999.jpg

俺は・・・・絶対にいける!と思ってるから!!(o^-')b


DSC_2997.jpg

息子のショウは・・・ヤル気満々だね!!


DSC_2995.jpg

N冨も・・・まだ余裕の表情!!




よっしゃ!!


いっただっきまぁ~~~っす!!




DSC_3002.jpg

4辛MAX!!さすがに辛いなぁ~~・・・・



DSC_3000.jpg

うわっ!!これ・・・かっらっ!(≧∀≦)/



DSC_3001.jpg

こ・・・これ・・・・マジでヤバいっす・・・・(; ̄ー ̄A

って・・・・N冨のは・・・・一つ下の・・・3辛だぞ!!




確かに・・・・4辛MAXは・・・・・

3辛とは全然違う辛さだ!!

背脂が入っていないだけで・・・こんなに辛く感じるものだろうか・・・?



しかし・・・・・

CoCo壱番屋のカレーで言うと・・・6倍くらいの辛さだね・・・(^^ゞ



DSC_3004.jpg

ま・・・俺は・・・なんなくクリア!!(^_-)-☆


DSC_3003.jpg

ショウ・・・・放心状態・・・・(((*≧艸≦)ププッ


DSC_3006.jpg

N冨・・・・・泣きが入る・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




と言う事で・・・・・


来来亭の4辛MAX!!



食ったどぉ~~~っ!


スポンサーサイト
06:46 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック : 0 | page top
最終戦終了! << Home >> お騒がせ・・・・
Trackback
> チャレンジ精神
> 大切ですし 大歓迎☆☆☆
>
> でも
> 体調 くれぐれもお気をつけて下さいね♪
>
> お仕事に差し障りでたら・・・
> 大変デス(^_-)
>
> 今日もお元気願っております☆☆☆

田舎のオードリーさん!!チィ~ッス!!( v ̄▽ ̄)v

この程度の辛さなら・・・
全く問題ないです!(⌒・⌒)ゞ
CoCo壱番屋の10辛は・・・
人の食べる辛さではありませんが・・・
この旨辛麺は・・・
月一でもオッケーです!!(^_-)-☆
2016/11/18 06:55 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは♪
> ( ̄□ ̄;)!! 挑戦されたんですね~
> で、、、軽々完食ですか!!
>
> 私は到底無理です~
>
> 先日のゲリラ豪ウンを読んだ父ちゃん。。。
> そんなんばっかり食べてるから、お腹壊すんや!!って
> 爆笑してました~
>
> N富さん、前にティッシュが山積みですね~
> 泣いちゃったんですね~
>
> 皆さん、お腹、大丈夫でしたか~

豆兄弟の母さん!!チィ~ッス!!(○゚▽゚○)/

ホント!!
こんな辛いのを食べてるから・・・
お腹壊すんでしょうね!!(*^日^*)゛グワッハッハ
でも・・・癖になる辛さでしたよ!
これだったら・・・
月一食べても・・全然大丈夫ですね!(^_-)-☆
N冨君は・・泣いてましたけど・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/11/18 06:53 | URL | MASA-K #- | 編集
> こんにちは!
> MASA-Kさんの余裕のクリア!すごいですね!!
> ショウ君の食べる前と後の表情の違いに思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
> ホント、よく食べられましたね!
> お腹壊さなかったかしら?
> MASA-Kさんのお腹の方がどうなってるの?ってレベルですね(≧▽≦)

ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!\(^▽^*)

この・・来来亭の旨辛麺は・・・
全然大丈夫!!(*^-°)v
美味しく頂ける辛さでしたよ!!(o^-')b グッ!
N冨君は・・・一つ下の辛さでしたが・・・
悶絶していました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
ショウは・・・どうもなかったみたいです!
2016/11/18 06:50 | URL | MASA-K #- | 編集
チャレンジ精神
大切ですし 大歓迎☆☆☆

でも
体調 くれぐれもお気をつけて下さいね♪

お仕事に差し障りでたら・・・
大変デス(^_-)

今日もお元気願っております☆☆☆
2016/11/17 04:14 | URL | 田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | 編集
こんにちは♪
( ̄□ ̄;)!! 挑戦されたんですね~
で、、、軽々完食ですか!!

私は到底無理です~

先日のゲリラ豪ウンを読んだ父ちゃん。。。
そんなんばっかり食べてるから、お腹壊すんや!!って
爆笑してました~

N富さん、前にティッシュが山積みですね~
泣いちゃったんですね~

皆さん、お腹、大丈夫でしたか~
2016/11/16 17:19 | URL | 豆兄弟の母 #- | 編集
こんにちは!
MASA-Kさんの余裕のクリア!すごいですね!!
ショウ君の食べる前と後の表情の違いに思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
ホント、よく食べられましたね!
お腹壊さなかったかしら?
MASA-Kさんのお腹の方がどうなってるの?ってレベルですね(≧▽≦)
2016/11/16 08:11 | URL | ぶちにゃん #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.