--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
地獄の・・・○○ー! << Home >> 4辛MAX
2016/11/17 最終戦終了!
MASA-K




今更ながら・・・ではあるが・・・・(A;´ 3`)

先週の日曜日・・・・

野球の最終戦がありました・・・・


1DSC_30183.jpg


大敗を期したんだけど・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

無事・・今年も・・全日程を終了しました!!

今季の成績は・・・

7勝11負1分け

という・・・ふがいない成績でした・・・

3DSC_30213.jpg


しかし・・・・

大怪我をする者もなく・・・・

楽しく野球が出来ました!!(o^-')b


まぁ~・・・・・思い返せば・・・・・

俺は・・・・


監督として・・・・

チームをまとめ・・・・・



キャッチャーとして・・・・

52015080243.jpg

扇の要で・・・ピッチャーや野手の牽引をし・・・・



ピッチャーとして・・・・

42015080293.jpg

マウンドに立ち・・・



バッターとしても・・・・

62015080263.jpg

これは・・・・あまりいい結果とはいえませんが・・・(^◇^;)>


なにはともあれ!!


今季も・・・全力の限り!!やってきました!!


その・・・全力でやった結果が・・・・

この成績なので・・・

それはそれとして!!しっかりと受け止めて!!


また・・・来季も・・・・頑張って行けるように・・・・

身体を鍛え・・・・

精神を鍛え・・・・

心穏やかに・・・・

日々・・是修行です!!(≧∇≦)b



野球の帰り・・・・

球場の近くのナフコさんに・・・・

買い物に行ったんですけど・・・・

そこのペットショップに・・・・




ミニピンちゃんがいました!!(* ̄▽ ̄)/


7DSC_30073.jpg

8DSC_30103.jpg

9DSC_30093.jpg


思わず・・・写メっちゃいました!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ

かっわいいぃ~~~!!!

うちの・・・愛犬“チョコ”も・・・・

ちょうどこのくらいの時に・・・家に来たんですけど・・・・

今は・・・もう・・・3歳6ヶ月・・・・・



今では・・・・

我が家の“主”のようになってます!!


1014382625795913.jpg


1114382627961373.jpg


今年も・・・・・残すところ・・・

1ヶ月半!!


世間も・・・忙しなくなるんだろうなぁ~~~・・・・・(^^ゞ


06:45 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
地獄の・・・○○ー! << Home >> 4辛MAX
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
