2016/11/18 地獄の・・・○○ー!
MASA-K



先日は・・・

午前中は会社で打合せだった・・・・

予定通り・・午前中で終わり・・・




さて!昼飯食い行くかっ!(  ̄ー ̄)ノ




と・・・・向かった先は・・・・・

以前・・福岡のローカルテレビ番組・・・・

「めん○いワイド」

でも・・・取り上げられ・・・放送されたお店・・・・




1DSC_3043.jpg

“小料理 むらかみ”


に行ってきた!!(^_-)-☆



「昼食で小料理ですか!?(; ̄Д ̄)σ?」



と思う方もいるかと思うが・・・・

実は・・・この店・・・・




夜は小料理屋!!

昼はカレー屋!!




という・・・異色のお店なんだ!!(*^-°)v

で・・・・


また・・・カレー・・・・(;一一) ジィー??


はいはいはいはい!!

そうでございますよ!!また・・カレーなんですよ!!!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ


その名も!!!


2DSC_3038.jpg


「地獄カレー」


もうね・・・・ネーミングからして・・・・

辛そうでしょ!?(*^日^*)゛グワッハッハ


店内に入ると・・・・

昼のメニューは・・・これだけ!!


3DSC_3039.jpg

1丁目!

2丁目!

3丁目!




のみ!!なんですよね!!(^◇^;)>

そこで・・・・・


一番辛い・・・3丁目を注文!( ・∀・)σ



4DSC_3042.jpg


はい!キターーー!!O(≧∇≦)O


むらかみさんのカレーは・・・・

ルーの中に・・肉団子が入っていましてね・・・

ご飯の所には・・・福神漬けよろしく・・・・

フライドポテトがトッピングぅ~~~~!!(≧∇≦)b




しかし!辛いっ!!(゚Д゚;)


でも!美味い! (((/*^^*)/



癖になる辛さですねぇ~~!!!


で・・・・・

3丁目で・・・結構辛いんですけど・・・・



裏メニューで5丁目があるらしいんです!!!( ;;゚;Д;゚;)σ



なんで!4丁目を飛ばしたっ!?ヾ(ーー )ォィ



しかし・・・・さすがの俺も・・・・・

3丁目を食べて・・・この辛さ・・・・


5丁目は・・・かなり勇気がいります!(; ̄ー ̄A


いつか・・・食べてみたいという・・・・

怖いもの見たさ・・・的な感じはしますがね・・・(^◇^;)>



スポンサーサイト
06:47 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック : 0 | page top
献血の後は・・・ << Home >> 最終戦終了!
Trackback
> こんばんは♪
>
> うーん、良い香りがしてきそうな
> カレーですね♪
> 何だか私釣られてか、4日前にカレー作ったら
> 3日もカレーを食べて
> 今日もカレーを食べました( 艸`*)ププッ
>
> 次回は5丁目ですね(σ≧▽≦)σ

sibanekoさん!!チィ~ッス!!( ⌒▽⌒)/

はははは!!
sibanekoさんもカレーでしたか!(⌒・⌒)ゞ
辛さを変えて・・・
楽しむのも手かもですね!!(*^ー゚)v ブイ♪
5丁目!!
チャレンジしますか!!(≧∇≦)b
2016/11/19 07:20 | URL | MASA-K #- | 編集
> またカレー🍛でしたか。笑(^o^)
> お値段は辛さでも変わらないのですね。こちらの3丁目は CoCo壱レベルだと どれくらい❔かなぁー。。?

おこちゃんさん!!チィ~ッス!!(*´▽`)/

そうなんですよ!!
何丁目でも・・・
ワンコインです!!(^_-)-☆
3丁目で・・・
CoCo壱番屋の・・・7辛くらいですね!
結構・・辛いんです!!(^◇^;)>
2016/11/19 07:18 | URL | MASA-K #- | 編集
> MASA=KA君は、最近辛いのに目覚めたみたいだね
> 薫子も、辛い物大好きで、韓国料理にハマってました
> まるこが、辛いの苦手だから今模様眺めしてます
> でも、カレーの3倍とかは、駄目だろうな
> 華世さんは、何杯カレー食べたんだろうね。。。。

薫子さん!!チィ~ッス!!O(≧∇≦)O

あ!韓国料理も辛いのありますよね!!(^_-)-☆
ここの地獄カレー・・・
ブルーリバーの方が食べて・・・
悶絶してましたよ!!(*^日^*)゛グワッハッハ
是非・・食べてみてください!!(^_-)-☆
2016/11/19 07:16 | URL | MASA-K #- | 編集
> 昼がカレー屋、夜が小料理屋って凄い設定ですね。
> シンプルで美味しそうなカレーですね。
>
> 次回は、ぜひ裏メニュー5丁目に挑戦して下さい(笑)
> 感想楽しみにしています!!

芽吹さん!!チィ~ッス!!ヾ(>▽<)o

ここの地獄カレー・・・・
3丁目ですでに結構な辛さなんです・・(;^_^A アセアセ・・・
5丁目は・・マジでそうとう辛いと想定します!
個人でやってる店なので・・・
辛さは・・おっちゃんの感覚なので・・・
とても怖いです!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
2016/11/19 07:13 | URL | MASA-K #- | 編集
> 「激辛フードファイターの苦悩的日々」にタイトル変更ですか?(笑)

おくちうむさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ

マジで・・・
ブログタイトル・・・変更ですかね??(^^ゞ
最近・・仕事の記事・・・
書いてないような・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2016/11/19 07:11 | URL | MASA-K #- | 編集
こんばんは♪

うーん、良い香りがしてきそうな
カレーですね♪
何だか私釣られてか、4日前にカレー作ったら
3日もカレーを食べて
今日もカレーを食べました( 艸`*)ププッ

次回は5丁目ですね(σ≧▽≦)σ
2016/11/18 19:38 | URL | sibaneko #- | 編集
またカレー🍛でしたか。笑(^o^)
お値段は辛さでも変わらないのですね。こちらの3丁目は CoCo壱レベルだと どれくらい❔かなぁー。。?
2016/11/18 17:19 | URL | おこちゃん #- | 編集
MASA=KA君は、最近辛いのに目覚めたみたいだね
薫子も、辛い物大好きで、韓国料理にハマってました
まるこが、辛いの苦手だから今模様眺めしてます
でも、カレーの3倍とかは、駄目だろうな
華世さんは、何杯カレー食べたんだろうね。。。。





2016/11/18 17:14 | URL | 薫子 #- | 編集
昼がカレー屋、夜が小料理屋って凄い設定ですね。
シンプルで美味しそうなカレーですね。

次回は、ぜひ裏メニュー5丁目に挑戦して下さい(笑)
感想楽しみにしています!!
2016/11/18 15:23 | URL | 芽吹 #- | 編集
「激辛フードファイターの苦悩的日々」にタイトル変更ですか?(笑)
2016/11/18 08:55 | URL | おくちうむ #- | 編集







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.