--/--/-- スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top
アイマスク << Home >> 来客
2012/02/09 催し事
MASA-K


今日の福岡も・・・・・



雪!雪!雪!雪!


いつも通る散歩道の船着き場も・・・

雪で・・向こうが霞んでる・・・( ̄▽ ̄lll)

福岡で・・こんなに雪が舞う事は・・・ほとんどない・・・

かなり!!・・・寒い!!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル



今日は・・・散歩・・・ではないんだが・・・

現場の近くにある店舗さんへの挨拶廻り・・・

その帰り・・・

工区内にある・・・箱崎八幡宮を散策してみた・・・





いつもと変わらない風景・・・・なのだが・・・

何かが・・・違う・・・(;゚-゚)




そう・・・

本日より・・・テレビCMでおなじみの・・・

「クーザ」

というサーカスの公演開始なのだ!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ここ・・箱崎八幡宮は・・・毎回こういったイベントが開催される・・

前回は・・・シルクドソレイユ・・・??だったけ??

も開催されてた・・・

参道を歩いていると・・・





ごっついテントが張られていた・・・




告知も・・・万全だ!!フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



感動その次の 世界へ


・・・・…(*´д`)ハァ…?

なんだか・・・よく意味が分からんが・・・

感動の・・その次の世界が・・見れるようだ・・・


そして・・・・

これが・・・シルクの答え・・・らしい・・・

あまり・・・深く考えない方が・・・よさそうだな・・・…( ̄。 ̄;)







そして・・・更に参道を歩いていると・・・




冬ボタン??






そう・・ここ箱崎八幡宮は・・毎年・・冬ボタン市が開催されているんだ・・・

なんか・・・

本来ならば・・・こんなイベントばっかりの地域に住んで・・

よかったな!!

って思うところだが・・・

工事の工区内にあると・・・

どうしても・・・



        期間中は・・渋滞して・・工事がやりにくくなるんだろうな・・゚(゚´Д`゚)゚



なんて思ってしまう・・・

そんな自分が・・・悲しくなってくるなぁ~・・・



20:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
アイマスク << Home >> 来客
Trackback







MASA-Kのここでしか言えない話し! ここで見た話しは誰にも話してはいけない


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 現場所長の苦悩的日々 All Rights Reserved.
